忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(見直したらあまりの繋がりない文章に意識が遠くなった)

年終わりの残務処理だったり忘年会だったりで、大忙しな方々が増えている頃かと思います。
皆様、色んな意味で胃とか肝臓はご無事ですかー!?
 
背後は忘年会とは大分無縁になってきたので、むしろ一人酒にハマりそうな寂しいことしてますが。
身内にウィルス性胃腸炎が増えてきたのが少々困惑中。珍獣が無事なのが幸い。
 
クリスマス~年末にかけてアホみたいに駆け回るこの時期に突入し、体力低下を実感・・・orz
やっぱ意識して運動を何でもいいからするべきか・・・飽きっぽいヤツが続きそうなのって何かありますかね?;
 
駆け回ってても、夜は(珍獣が寝れば)比較的落ち着くので大箱はポチポチできております。
いや飛び立ったね。妹背後様(笑)バンクーバー・・・どこ??って聞いたアホです。
コメントレスを代わりにする、って発想が面白かったw いつかやってみたい。誰にやってもらおう・・・ワクワク(狙) 
でもクオンちゃんに会いに来たお友達に 「コイツですいませんっorz」 と土下座したくなるんだけどしていいのかな・・・←
それにしてもまぁ・・・あのバイタリティっつーか行動力っつーかタフさっつーか、心底尊敬する。キャラも背後様もw
海外なんて怖くて行こうとも思えない|||、日本大好き、地元からろくに出ない引き篭もり人間。
 
 
イベントごとに関心が薄いのは、茶鳥も背後も似ているわけで。
いや背後は興味はあるんだけど、仕事で否応無くイベントのたびに埋もれていると、「もういいかな・・・」と思っちゃうだけなんだけど・・・・; そのへんは前職に似てるかも・・・
茶鳥は今年、黒蝙蝠君と無事クリスマスまったりできたようですがw(フライングクリスマスだけどww)
しかしクリスマス日記を上げる柄じゃないからなぁ・・・。
こういうとき、イベントやっほぃっ!!と全力ではじけられるキャラ様にちょっと憧れる・・・
 
背後クリスマスはリアル時間が無いっ!!といつもスルーに近かったけども、珍獣がきてからはそうもいかなくなった。
クリスマスと誕生日を一緒にやってもまだ分からないうちは、まとめてしまおう!(笑)と
先日両家族揃って色々まとめたお祝い会。
狭い家によくそれだけ入ったな、と人数とテーブルから落ちそうな料理たちを見てしみじみ。。。
いやー。年に一回でいいよ(爽笑)と、片付け終えた瞬間コタツにインして動けなくなった屍が一体。
 
a6eb2e9d.jpgb2937b5c.jpg
 
 
見よこのふてぶてしさ。
二歳になりました。
・・・・・・・・・早いなぁ・・・・・・・・・・・・・・
 
PR
[あっ!!私信!!※蒼鳥様へ ←]
発散?

 
こう、色々溜まってくると無性にアホウ鳥を、いつも以上に情けなくさせたくなる傾向にあるのかもしれない。
実際上げ終わった瞬間、「ふー。やってやった」 という微妙なスッキリ感が・・・。
 
一ヶ月にこんだけ日記上げるのもお久しぶりなんじゃないかしら??
(二つは茶会関係だけど)
どうやらストレス発散の気分転換場に、見事になっているようだ。よしよし。
あとはリアルで遊びに行って発散すれば完璧。
誰か遊んでやってください ←
来月、念願のジブリの森へ行く目途は立ったのだけれどもね♪ もちろん珍獣は置いていきますw
 
 
その珍獣がやってきてからの変化を、最近如実に体験。。。
今まで何とも思わず(せいぜい「ありゃー・・・||||」くらいの感想)だった、子供関係のニュースやら漫画やらがダメになってしまったようで・・・
いやもう可哀相なニュースなんて見てられない。
ずっと今まで読んでた漫画であるにも関わらず、今回たまたま、子供が亡くなるシーンとかあった日には
危うく喫茶店で号泣するところだった・・・
今まで血の通わない反応でゴメンナサイorz|||| と心底過去の反応に懺悔したくなる始末・・・
 
・・・・・・・不思議。
クソォ・・・昼の茶会ならいけると思ったのに・・・っ!

 
本日、友人の結婚式のはずがこんなところでぼやいてる背後ですコンニチハ。
 
三日ほど前から珍獣が夏風邪をひいたようで・・・一向に熱がひかず、あえなく急遽キャンセルのお電話を友人新婦様へ送るハメとなったとさorz
久しぶりのお出かけ♪と楽しみにしてたのに・・・こういうタイミングでひくのが子供ですよね、えぇ・・・(泣)
しかし子供に限らず、まだ残暑の厳しさのせいか、結構体調崩してる大人な方々もいるようで。
あちらでは体調不良な背後様方を4名様程知ってる・・・日増しに増えてる気がします;;
お大事にーーーっ!!ノシ
 
珍獣は39.0℃までいっても、どうしてか元気。
いやいいんだけども。
食欲もあって駆け回る程でも。
。。。。安静にしてて欲しいけど・・・orz|||| だからなおらないんだよ、体力日々使い切って遊んじゃうから・・・!;4bd7f260.jpg
 
熱で早退のときの。思わずパシャリと。
この時点、38.6℃あったはずだが、「うへーぃ♪」と元気に目覚めたそうな。
遊んでる、というか遊ばれてる図w 
生きてますっ!ノシ(正しい生存報告になった感;)


ご心配をおかけしてしまったようで申し訳ございません・・・
あちらで召喚呪文唱えてくださる方や(しっかり召喚されました!)
私信をどこかで送ってくださる方(ちゃんと読みましたよー!後で必ず返信します!!)
至って元気な背後です!
 
もうすぐ復帰できそう・・・と思っていたらば・・・・
 
日本列島激震・・・|||||
 
ちょ、皆様ご無事でいらっしゃるでしょうか・・・っ!!!;;
 
背後はこの通りです!
危うく倒れてくるものの真下にいましたが(←)、ちゃんと避けましたっ!(えっへん←←)
幸い、その後もまだ軽い余震な所にいるので、注意はしつつたぶん今後も生きてるかと。
身内に、今日どうやら帰ってこれなそうなのがいるけれども・・・
  
 
・・・それどころでない方々が心配でなりません・・・
 
揺れ、津波、だけでなく、食料や体感温度と戦わなければならない方も多いでしょうし・・・
どうかどうか・・・少しでも多くの、せめて知り合いの方々がご無事でいらっしゃることを願っております。
呼ばれてのこのこ行く自分も自分orz

  今月入ってから頻繁に前職場に出向いている背後ですこんにちは☆
 
どんだけ人いないの?
 
と言ってやりたい。新卒たちはどこいった・・・?;
もっとそこの地元にいるだろうすぐ行ける方々が、と一瞬思ったけれども
最高齢まで働いてキレイに退職された方々ばかり・・・でしたね。そんな大先輩方を顎で使えませんよねいくら元上司でも・・・(納得)
 
というわけで臨時バイトしてます。
今の本職・・・大丈夫だ、本部にバレなければ(こそこそ)←
 
しかし猫の手も借りたいのは分かるけども・・・
もう忘れたよ半衿の付け方なんて・・・肩上げの仕方なんて・・・orz;;
猫の手以下です自分っ!伊達衿付けの方に回してください・・・とはもう一週間切った今更言っても仕方ないセリフ・・・トホホ
当時いくら「裏方の方が好きなんですそっち行かせてください」と望んでみても
ぺーぺーはとっとと表の仕事を覚えろ!と一蹴されていたのを思い出しては、何の因果か今そこにいる・・・
時間見つけては、こそっとチクチク仕事を教えてくださっていた大先輩とご対面して
二人で見つめ合って通じ合っているものがありました(あれ?自分の気のせいじゃないよねセンパイ・・・!笑)
 
 
上記理由+αで、
来週日曜から3~4日程あっちにインできないかもですー!
微々たる日数だしわざわざあっちで言わなくても大丈夫・・・だよ、ね。。。ということで
ここでちまっと宣言しつつ。
 
 
以下、超私信なので隠しますw
[隠すほどのこともない他愛もないことだけれど言いたかったんです!]
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析