忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「暑い」の文字すら、こう、クルね・・・;;

去年こんなに暑かったかしらっ・・・
外で仕事がメインの方ご無事ですかーーーーっ!!!
 
夏なんて早く過ぎればいい、と思うのと同じくらい
月末月初なんてなくなればいいのに・・・、と思ってる背後ですコンニチハ。
真夏の月末月初はこんなにキツイんだ!!と実感中orz
 
んで、そういうときに限って
 
うちの珍獣がとうとうやらかした。
 
預かり所にて 頭頂部ケガ(やはり続く怪我報告・・・orz)
流血は多かったが、幸い縫わずにすんでそこは一安心・・・ハーッ
しかし頭なので、まだまだ様子見。ってことで自分も家に軟禁中。
 
まぁうむ、いつかやらかすとは思ってたけれども。最近の動きの激しさ見てたらば・・・
頭から落ちるか、骨折か、くらいは経験するハメになりそうだなぁぁぁぁ、と思い始めた矢先の出来事でした・・・;
 
プールやってて、足滑らしてゴンっ!
と聞いたときは、らし過ぎて納得してしまったい。
申し訳無さそうに何度も謝る預かり所の職員の方に、こっちがスイマセンと言いたくなった・・・
 
行動の予測なんてつかないものねぇぇ・・・
それでもきっと、モンスターペアレントなる生物がいて、きっと苦労されてるんだろうなぁぁと
職員の方見ててしみじみしちゃったり。
 
 
こんな冷静に書いてますが、当然初めての出来事対応に当日はテンパッてました(笑)
無事か無事なのかっいや今は元気って聞いたけどもぁぁぁぁ渋滞動かないいいいっ!!!|||
とか。
(2ヶ月に一回くらいの、珍しく車で出張してる日だった・・・こういう日に限って起こるよねorz)
 
 
さて。。。
じっとしてろ、と言われて出来る年頃ではない。
・・・この土日どう乗り切ろう・・・(遠)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

Σうううわぁぁぁ…っっ;;; だ、だいじょうぶですか?!大丈夫だったからご報告してらっしゃると思いつつ、子どもの行動はほんとに分からないですものね…と、小さい頃にたくさんやらかしたとらこです( `・ω・´)ゝ”☆
今になって思うと「なぜあんなこと」と思うことってたくさんありますよな。さりとてだから予測が出来るってわけでもなく;;
夏で楽しいことたくさんではしゃいじゃうときですが、ぜひぜひお気を付けてくださいませっ!

…でもちょっとくらいの怪我は負ってなんぼですよね^^
遅くなりましてーーっ!!;;

>とらこ様
コメ下さってたなんて!!ありがとうございますーっ!!(嬉泣)
 
いやもう絶対大丈夫だろ、という時間経過なレスで失礼しまっす!;
現在は夏休みで子供が少なく、登園拒否気味で困ってる感じです!!(どうでもいい)
 
とらこさん、大きな事故とかはなさそうだけど地味に傷だらけな幼少時を想像してしまうのは何故だろう・・・?(笑)
本当に・・・今思うと如何に親はじめ周囲の大人たちをハラハラさせていたのかよく判ります;
ありがとうございまっす!気をつけますっっ!自分が一番はしゃがないように!!←
 
怪我しないと学ばないですしね。
「男の勲章だ!」と暖かく見守ろうと思いますw
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析