忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶えていただきましたー!!


前回、一緒にいかがですかー?と呼びかけてみちゃった黒妖精様と、
とんとん拍子で話が進んで、あれよという間に祭りへ遊びに行ってしまいましたっ!!
黒妖精様、即行お願い叶えてくださって
 
ありがとうございましたーっ!!

 
 
もうね予想してたけどねっ。
黒妖精様相手だとうちの茶鳥は本当に遠慮も容赦もなくなるね(笑)
しかしそれが楽しかった!
他のご友人様相手には言えない失礼っぷりが全開で!!←
 
そして祭りでの勝負ごとでなら勝てるかもしれない・・・!と意気込んだ茶鳥でしたが。。。
 
こてんぱんにノされましたw
 
 
なんて背後的においしい展開か!!!
 

さすがでした黒妖精様!b
背後はゲームするたびのおいしさに、悶えてましたよっ!!
  
秒数判定だよ、運だよ。いくらなんでも一回くらいカッコ良くキメる場面あってもいいよね、とか ボヘンと思ってたけれど・・・
まさかあそこまで運がない自キャラだとは思わなかった・・・ww
そんで的確に突っ込みを入れてくれるのにもっとも最適なお相手様と一緒のときに限って(笑)
 
いやはや本当に楽しかったです♪
罰ゲームでも決めておけば良かったですね←
(いつ振っていただいても構いませんがっ☆)
 
 
あとは、多人数でとかまだあぁいうところで遊んだことがなかった、と思うのだ。
これもフレ様方をはじめとしていつか実行してみたい♪
 
 
遊びも充実したおかげか、茶鳥、無事課題も提出することできましたっ。
(きっと背後がリフレッシュしたことによる脳活性化の影響であろうが)
 
しかしあぁいうのしか思いつかないものか茶鳥、いや、自分、か・・・?
一応、一応っ、年数それなりにいるのだから、一度くらいレポートらしく
<考察>とか<実験・結果>とか色々流れを忠実にした、クソ真面目なものを書いてみたい・・・っっ
みたい、が!!
何年学園にいたとて茶鳥がそんなものを書いている気がしないorz
 
理系キャラをつくればいいのかっ!?
 

 
いや無理だ!!! 

(早かった)

 
 
 
 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
f81a14be.jpeg217d5c34.jpeg









 
だいぶカタコトながら喋るようになりました。(かなりマイペースだけどw)
 
朝起きた第一声は 「なんか ちょーだいっ」 。
(しかもご飯前のお菓子を期待しての懲りない一声)
 
そしていよいよ始まった。
「これ なーに?」 「あれ なにしてるの?」 
毎日質問攻め。。。しかも同じことを5度くらい聞いてくる。
 
 
現在お気に入りの遊びは、戦隊ヒーローごっこ。やはり男の子。
つい先日最終回した、仮面ラ〇ダー・フォ〇ゼのマネが日に日にうまくなっていく。
(いや今上手くなっても、もう新しいの始まってるぞオマエおいてかれるぞ・・・と心の声)
 
「つりぃっ(=スリー)、つーっ、わん、へんしんっ!・・・っちゅぅぅぅ(=宇宙)、キター!!」
 
微笑ましく見ていられるのも今の内。
もう1年も経ったらもはや突進を受け止めきれないぞ「手加減」というものを教えねば・・・・っ
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Σ

お、おおおおおおお大きく…なられました、ね…っ!!!
子どもの成長は早いものです…っ><

しかしほっぺはまだぷにぷにそうです(´∀`*)
>とらこ様

やっと大きくなった実感がしますw
 
ほっぺはまだ健在です!(笑)
すっかりお腹や腕がスリムになってきて周囲が寂しがってるので、
できればほっぺはそのまま頑張って!、と変な声援が飛んでおります。
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析