忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動いてるんだか何なんだか;

外含むお仕事の方たちに比べたら、店ん中だから「贅沢言うなっ!!」と言われそうだけど・・・
店の中も動いてると暑いんだよぉ・・・・;
アッツイもの扱うと額から落ちてくるんだよぉぉ・・・・っ;
 
運動量はそれほど変わらないハズなのに、
遊びに費やす気力がこの時期はごっそり持っていかれますorz
学園、夜すらイン出来なくなってるよ|||
誰か気力吸わせてもらっても良いですか(真顔)
 
RP、ホントすいませんー!!!;;
こうっ気合がっっ長文を目にして、よっしやるぞー!!という気合がっ;
(あれを「長文」と言っていいのか恐縮するところな気もするけれど;;)
大箱向かう頃にはHPが足りないといいますか・・・ぁぁ情け無し・・・orz|||
あともう茶鳥のコメで終了なのに・・・;;
8月終わるまでに打てるよう頑張ります!!!(ぇ゛) 
 
でも縁日とかでは遊んでたりね!←
短文会話が癒しな時期らしい・・・・・;
 
しかしお相手様がお相手様なだけに(茶鳥的にも)スゴイ緩むため・・・
こう・・・あまりに頭とけてて・・・・しまいには、
 
茶鳥 どん な しゃべり 方 だっ け?

 
なんて・・・・・、・・・・・この時期重症かもしれない・・・orz
 
黒蝙蝠様はじめご友人の皆様、茶鳥おかしかったら容赦なく(背後宛にでも←)突っ込んでクダサイ。
(他力本願)
(すでに黒蝙蝠様には一度嘆かれた気もするがw、あれは多分素です)
 
 
ちなみに今あっちで充実してるのは、
縁日遊びに来てらっしゃる方々を(画面越し)ストーカーすること! (誰か捕まえry)
たまに意外な組み合わせで回られてるお知り合い発見すると、会話が面白い予感しかしなくてついつい・・・
身に覚えのある方々、お気をつけくださいませ(笑)
 
 
そんなこと書いてたら、ふと。
 
茶鳥としてあちらでのお付き合いが一番長いと思われる、黒妖精様とはそういえば一緒に遊びに行くとかまだ無い気がする、なんて思い至っちゃったり。
 
いや判ってる。
茶鳥と黒妖精様が 二 人 で ああいう祭りに行く絵が如何に愉快かというのは!(笑)
でも個人的にはすごく会話が楽しめそう・・・主に喚いてそうな茶鳥の反応が。(わくわく←) 
 
機会があったら い か が で す か ー (ここで聞いちゃった)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同じく…

遊びのための気力が何かに持って行かれている黒妖精背後ですorz
(本人は至って元気なんですけどね~)

っと、それはともかく…
お誘いありがとうございますっ!!
是非!是非是非!!!超楽しそうです!!(←少し落ち着けと)

縁日…はもう時間が無さそう?かな?
もしよろしければ、どこに行くか等、打ち合わせしましょ~☆
ご本人様召喚成功っ!!←

>黒妖精背後様
持ってかれますよね・・・;;そう、元気なんですよ自分も!;
 
ステキな食いつきっぷりこちらこそありがとうございますヤッター!!
ではではあっちにお手紙飛ばしてきま~~すっ♪♪(せかせか)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析