忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 主 催 違 う (笑) 【追記orz】

文章考えてるあたりから 「あれ?これすごいアホウ鳥が言いだしっぺみたいじゃね?」とは薄々気付いてたけれども・・・・
真面目にお話し合いして下さってた方々差し置いていいのだろうかコイツで・・・orz と。
楽しみにしてた!なんてステキな参加コメントしてくれてるおヒト達に画面越しに何回も土下座しかけた・・・
当然茶鳥は言われてから気付いて驚愕した。
 
つい先日に黒蝙蝠様と 『恒例の節分企画立つかねー。まぁ皆忙しいなら自主投下でいいかもな』とか喋ってただけに、よもや茶鳥で会場作るとは背後も思ってなかったですw
うっかり当日に主催者(と思われる方)の大変そうなコメント見ちゃって・・・どうかな誰か上げてくれるかなぁぁぁでもどうしよう自分まさに今時間あるんだけどぉっ!!と自問自答。
 
結果、恐縮しながら立ち上げさせていただいた次第です。
(ワクワクうずうずを止められなかった。。。)
 
意外や意外。例年参加されてる方結構多かったんですね!
「企画立ち上げありがとう」なんて見ると、茶鳥言いだしっぺじゃないのに、すごい報われた感っ!
ありがとうこちらこそありがとう(拝)
 
それにしても、なんてノリの良い助教授がいたことか(笑)
わざわざアイマスク作ってくださるとか。センスは皆無なんですね分かりました(爆笑した)
「段々横着されてるような、というか先生よもや体力衰え・・・?」とか危険な会話して下さった方がいて、確かに、とでっかく頷いたり。
 
そんなわけで目一杯楽しませて頂いた節分でした。
この後はどうやって茶鳥がアイマスク取るかですね・・・
しかし現在意外で強力な助っ人を得そうですよ!!
メッセに踊ったのは自分です ええ!
背後としては、アイマスク取れた瞬間屍になってる茶鳥が目に浮かびますけどねっ(笑)
そのときは何卒よろしくお願い致します(深々)
 
 
 
話し変わって、本日とりあえずフレ限定で上げさせていただいた日記について。
いやもう見たまんま読んだまんまなんですけどね。
 
「(ぐしゃっ)」っていった瞬間、『ぁ゛?』と声が漏れた背後がいた。。。そして茶鳥のヘタレっぷりに遠い目になった。
よくコイツと3年もお付き合いしてくれてるよ黒蝙蝠様・・・orz と突っ伏したり・・・と同時に、その奇跡に心底感謝した。
 
& そのテのときにどうしようもないヘタレっぷり披露してても、変わらず見守ってくださるご友人様方にも、心から感謝申し上げます。
 
 
 
 

※どんなダークホースですか追記orz///
 
仕事早いにも程があると思うのよ・・・
それともアレか。すでに計画されていたのか・・・? 
 
すんごい驚かされて辱められた茶鳥がいたよ(笑)
さすがに背後も照れたよ。
ありがとう!!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Are you as frustrated why your website traffic is low?

Are you as frustrated why your website traffic is low?

What if there was simple wordpress seo plugin which can drive your bloodpl.blog.shinobi.jp wordpress website traffic from zero to 55000 visitors/month...??

Don't believe see proof here: http://skyrocket-seo-traffic.com

Google keeps changing it’s algorithm and knocking sites our of prime positions resulting in an immediate drop in sales…

…It really gets me frustrated!

I’d even moved all my sites across to wordpress (because that’s what google says is the best platform) and the results were only slightly better.

That was until I found WP SEO Pressor, it’s a simple plugin you can use to get #1 rankings in search engines and get free laser targeted traffic for your website…

…YEP that’s right, I installed it and started to get some incredible results, check them out here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

I noticed that your site bloodpl.blog.shinobi.jp sits on wordpress and that this could possibly help you out…

…all you gotta do is install it and follow the steps you can see how I did it here:

http://skyrocket-seo-traffic.com

Let me know how you go…

Regards, Jenifer
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析