忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにしてくれるの揺れるじゃないかっ

色々色々乗り切ったこの一週間!!
やっと ぽけら~ っと仕事中でも出来るよ!←
すぐ月末だなんて信じないぞ
 
 
相変わらずテロ的なキャンペーン報酬がきましたねw
正確に、どれがどのキャンペーン報酬なのか知ってる人の方が少ないのではなかろうか。
 
んで。
 
エントランスみたいな背景もらったんだけれども。
どうしてくれる背負わないの貫いてたのに背負っても大丈夫そうではないかアレ。
 
大して深い意味はないです(笑)
茶鳥に合いそうな背景がとんと無かったので、ならば使わないのを貫いてきただけw
前に面白そうだったので回して出た、「水晶・玄武」か何かは、ちっこいし黒で視界的な邪魔にもならなそうだしで、たまーに足元に転がしてますが。
普通に日頃通る場所だものねぇ。エントランス前。
 
部屋の装飾花、はあれか。グループのコメ数、とかのかしら??
二つ来た、ってことはある程度数がいったのねw遠足のおかげかな♪
デカイけども。森でも作らないとどうしようもないけどw
 
幻想蝶関係のは・・・・使える日くればいいな・・・・・(遠)
壁紙の方はなんとかなりそうな気もするがー・・・床、絨毯系しか持ってないわ。
あとはピンクタイルとかww合わないっっ。
 
手持ちアイテム、贈れるようになれとは言わない。
トレードとか出来るようにならないかしら。
月に2回まで、とかとか。
ガチャ回しまくる人で、「どうしようこれ」っていうの、多いと思うんだけれども。
ならば有効活用できる人の手に渡った方がアイテムも幸せではなかろうかw
ガチャのトレードなら、同じくらいの★数同士でーとか。
 
言うだけはタダ♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析