忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現況。

相変わらず月末月初にあっちで動きがなくなる中身ですっ。
乗り越えたと思ったところに土日があるとまた死んでます!!
現在は全身筋肉痛と戦っておりますよ!!
 
いぁ。
日曜に大運動会があってね(老人会・子ども会主催の町内での)
子供に楽しませるために来たハズが、うちの珍獣は人が多いところで固まる習性があって←
ろくに動いてくれず。
 
代わりにどうしてか自分、リレーに2回出されてきた次第です。
(男女対抗&紅白の)
 
義母が主催組に入ってて。。。
しかし義母はまだ気を遣ってくれた。せいぜい親子競技出たら~?くらいのノリで。
義母と共に出場者つのって動いていた主催組の中に、同級生の母上がいたのがいけない。
 
「〇〇ちゃん!リレー大人女子足りないのでお願いしまーすっ♪」
 
自分の名前を、当時のノリでちゃん付けで、 マイク で名指しして下さいました。
2回ね。2回。
  
なんの羞恥プレイかと思いました。
 
これだから狭い町内は・・・・知り合いが地味にいるもんだ・・・・
(しかも友人ではなく、「友人の母」が多い・・・)
 
 
しかしそれにしても自分・・・・・
全力疾走2回でこの筋肉痛は・・・運動不足にも程があるな・・・orz|||
 
日常の中で、意識して全速力って本当に機会無いよな、と自分を慰めつつ
せめて毎日ストレッチはしようと決意しました。
 
そんでそのうち、「〇日目で早々に断念しました!w」とここで上げるんだきっと←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析