忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは悩む。

どうしよう。紅葉ドーム可愛い。
畳み布団が茶鳥っぽい(なにが)
薔薇ガラス入りドア、茶鳥には全く似合わないがスゴイ好き。派手じゃないところが。
切り株置時計なにあれキノコ生えてる素敵。
秋柄リース、飾りたい。
 
珍しくルームアイテムがクリーンヒットだよ!!
どうしてくれるのタウンッ!!!
上記全部茶鳥の部屋にあったら面白すぎだよっ部屋コーデ能力ゼロだからねっ!!
 
むぅ。
 
本気でもうちょっとシャレたやつか女キャラか、作るの悩んじゃったじゃない←
いかんいかん踏みとどまれ自分。 
 
 
ちょっと落ち着こう。
 
リアルの方でヒットしたものの話(飛んだ)
 
男の珍獣がいると、付き合って一緒に観るせいか自然と戦隊モノとかに詳しくなるわけで。
先日も、ゴーバス〇ーズを観てたわけですよ。
そしたら、ビックリした。
 
ギャバ〇が共演してるじゃないですか!!
 
ちょ。なにこのジェネレーションギャップコラボっ!!!(笑)
映画か!ギャ〇ンの映画の宣伝かねてる期間限定コラボか!!
 
当時一番最初に放映してた頃は、自分が生まれた年とかなので当然観てたわけじゃないんですが。
どっかの番組で主題歌聞いて、惚れ込んだ(笑)
渋くて暑苦しい、ステキ曲です!!
 
ゴーバ〇ターズ目当てだったはずの珍獣が、すっかりハマったらしく
「ぎゃンバン、みたいー」(←録画してるのでw) 
 
年代超えた瞬間☆
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析