忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生初、って案外しょっちゅうあるもんだ・・・orz

腱鞘炎 人生初です。
 
一週間くらい前から利き手首 おっかし~な~~??とか思いながら
モリモリ力仕事追加してたらば、どうやら上記疑いが強いようだ。
(周囲の情報より。これ病院いくもんなのかな・・・湿布で治る・・・?)
・・・ここでケガ報告が増えた気がします自分。。。
(こういうのネタにして読む方どう思うかちょっとハラハラするけど、ネタにすると文が進むのだもの・・・orz|||)
 
二年チョット前から徐々に重たくなる物体が近場にいて、毎日抱えていた頃は何もなかったのにorz
あれか。むしろ抱えることが最近なくなって、重さに慣れてないところ久々に抱えたのがまずかったのか??
 
こうなることがあるようですよ!!
お気をつけてーーっ!!!(←私信)

 
 
 
学園の方の現状。
 
思わぬ転がりっぷりに感激しつつ怯えつつ結果全力で楽しんでたり(亀足ですが;)。
イラコンで思いもよらなかった票コメに感謝の涙してたり(入れて下さった方あざーす!!!)
祭もボチボチ遊べる時間とれてはしゃぎ過ぎて黒蝙蝠様にご迷惑かけたり←
 
していたらば、ナニカすごいキャンペーンが開始したようですね。 
 
日記数でキタか。
まぁ本来、公序良俗やら公式のルールを守ればどんな日記上げるのも自由ですしね。
見る見ないも個人の自由選択ですし。
まさか白紙をリアルタイムで連続投稿するのはいない・・・だろうと思うし。たぶん、きっと・・・
(過去投稿で自分に判らない範囲なら、賛否論気にならない相変わらずな脳・・・)
 
こういうのでもらえるの、どうせ茶鳥が似合うアイテムじゃないしねorz
(全てはココだ)
 
でもどうせなら、ポイント制とかで日記コメも数に含まれたら良かったなぁ・・・なんて。
そしたらチキンハートを最小限に、いつも以上に怪しい足跡つけまくってはコメして回るのにっ!!
 
日記書くよりヒト様のところにお邪魔する方が楽しい時ってアリマセンか!?(聞いてどうする)
 
とりあえずこれから増える日記を、突撃姿勢整えて見守っていようと思います。
交流しーたーいーーー
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析