忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにをトチ狂ったのか。

どうもこんにちはこんばんは。
初めましての方、こんなところまでありがとうございます。初めまして
(床へへばりつくようにお辞儀)

うっかりどっかで暴露され開き直った 新 婚 で す (笑) 

現在、某SNS(リンク貼ってるから『某』って意味ない気もするがそこはスルー)にて
墓穴茶鳥をえっさほいせと動かしておりますリアル人物でございます。
あちらでお世話になっております方々、もう本当にいつもいつもあんなアホを構っていただいて
ありがとうございます・・・ッ(感謝)

更新はきっとごく稀(←)かと思いますが、ときに行方不明になった場合の
生存確認用として作っておこうかしらと。
(人様がそう使ってるのを見て『おぉっ!!』と納得したので☆)
作っている最中に挫折しそうになったのは秘密です(笑)
たまにアッチで叫べない背後の心の絶叫をしたためることもあるかも。
(きっと主に茶鳥に対するツッコミ)

以下、入学した経緯でも・・・(大変やる気ない感じなので隠してみる;;)
正直、大変飽きっぽい性格なのでよもやこんなにどっぷり浸かるとは
思いもしておりませんでした。
長くて半年持たないだろな、とか適当に思いつつ友人に誘われ一度登録を試みたところ・・・
あ、もうめんど・・・・← と登録直後すぐ退会した経歴の持ち主です(救いようがない)

そしたら怒られた(笑)

そりゃそうだ。退会すると1ヶ月は再登録ができないらしく
友人を待たせつつ(ゴメンよ;)1ヶ月後、ようやく晴れて入学となったわけでございます。

当初予期していた半年だと、もういなくなってますね!(笑)

こんなに続けられハマらせていただけたのも、ひとえにアチラで出会った
良きご友人様方のおかげです。
もう皆様設定が深くて深くて・・・ガン読みしました最初(面白さに)。
始めるにあたって茶鳥の設定、ちょびちょびメモ進めてて良かったぁぁぁ!!!と
心から思いましたよ・・・・・;;;(まだ超浅いケド←)
おかげ様で素敵共有とか絡みにも参加させていただいて(感涙)

皆々様のお力添えのおかげで、まだまだ続けていく気満々ですので
どうぞ呆れずにこれからもよろしくお頼み申し上げます。


と、まとまったのに・・・・・一つお知らせ。

六月になりましたね。
六月といえば・・・・・・・・・・・・・・・梅雨? ピンポン!
知る人は知る、知らない人は全く知らない、六月にまつわるイベントとは・・・・

ジューンブライド 「六月の花嫁」

はい!!大正解ですっ!!!

だからなんだと。

実は茶鳥背後、このテのことに関わる仕事してまして・・・ね?

(とある方に暴露したときは『ブラッドがブライダル・・・・・・ッッ!!』と
 爆笑していただきました。覚えてますよー、ウフフ。)

昔よりは皆様冷静に判断するようになったらしく(主に梅雨を)、
『6月の花嫁』も減ってはきていますが、まだまだ他の月よりは多くて多くて・・・orz

誰でしょうね。こんなこと広めたの!!プンプンッ←

そんなわけで今月、少々動きが鈍るかもしれませんorz
とは言っても、移動中の乗り物の中とかで見ることは可能なので
メッセとかは気づけます♪(職務怠慢)

なので時々行方不明になるかもしれませんが(←)元気にリアル頑張ってるだけですので
ご心配は無用です~。インしたらそこかしこに足跡つけまくります!!


ぉわっ!??長くなってしまった・・・・・・っっ;;;
ではではっ!!こんなところまで読んで下さった方がいるか分かりませんがッ!!
お付き合いありがとうございましたっ
こんな調子の背後ですが、これからまったりのんびり更新していこうと思います♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

ブログ開設おめでとうございます?
毎度うちの馬鹿息子が悪戯やら幻薬やら仕掛けて大変申し訳ありません(平伏)。アルーシャPLでございます。

いっちばん乗りーっと、足跡つけるだけでは飽きたらず、コメントニヤって参りました。
そうかー一回退会されていたんですねー。そして予定では半年だったんですねー☆
いやいつも楽しく絡ませて頂いているので、今後も元気に茶鳥君が通学してくれることを心よりお祈りしますよ♪

なるほど、お仕事大変そうですねー。梅雨の花嫁。
そして茶鳥君背後さんも新婚さんで幸せそうで何よりです。
ちなみに私は結婚式の日に雨と雪と桜と晴れというすべての天気を網羅する勢いでもうどうしようかと思った経験が。余談ですが(笑)
天気のいい日がいいですよね、結婚式は(しみじみ)

お仕事大変かとは思いますが、どうぞお体には気をつけて無理なさらず。
あ!リンクしていいですか?
二番乗り

いつもお世話になっております。黒妖精背後です。
色んな意味で「可愛がらせて」いただいておりまして…
背後としては日々土下座。。。。

さらには、今後のシリアスネタにも巻き込む気マンマンで…
「いいかげんにしろや…」と自己ツッコミ中。

これからも、是非是非宜しくお願い致します。

そして、末筆ですが…ご結婚、おめでとうございます。
まいど!

中身@土下座していいですか…?!
昨夜はとんだバトンを投下してすみません…(謝るくらいならするなと/笑)
お義兄さまにはホントたくさん遊んでいただいて、もうどっちのPCが年上なのかわからんくらいに構っていただいてありがとうございます!
とにもかくにもご結婚おめでとうございます!!
自分もこの情報をどこで入手したのか記憶が定かではありませんが、…茶会かな?…わーおめでたいことだー!とお祝いしたくてうずうずしてました!しかしどこで言っていいのやら…というか言っていいのか…と。ようやくお祝いを言えてすっきりしております(笑)

今月、中身の友人も式を挙げますよ!ホント今月は忙しそうですね(笑)
またお時間よろしいときに、突っ込みに来てやってくださーい☆

それでは、お仕事頑張ってくださいね!
ご結婚おめでとうございまーす♪

とは、以前メッセでもお伝えしましたが(笑)
と言うか…そんなときにうちのローネなんぞを構っている暇はなかったのでは…(汗)
と言うわけで、大変ご迷惑・ご厄介お掛けしております(ぺこぺこ)
ローネの方はもう背後事情でブラッド君から引き離せるとかそういう段階ではないので…これからも宜しくお願いしますね。(ぺこり)
一回退学、そうだったんですかー。私もまあ、7ヶ月も放置したり、去年の12月頃は今年の4月で退学しようと思ってたので、似たようなものです(笑)
お仕事、頑張ってくださいね!いえ…あれは…意外だけどなんかよく似合ってるような気がしたのです。ブラディウスとブライダル。(笑)
結婚もブラッドも…純であり同時に汚れてもいる…的な…

そして…AB型だったんですね…やはり…。
AB型の方とは何かご縁があるようで…
ネットでもリアルでも、この人好感もてるな、と思うと高い確率でABです…(笑)

ではでは、また昼寝の時間におじゃまさせていただきます^^
>アルーシャPL様

一番のり、ありがとうございます!
いえいえいえいえいえ。
いつも日記ネタに詰まっている頃を見計らっているかのように、
素敵に構っていただいて日々感謝してばかりです^^

あ・・・改めて人様の口から聞くと・・・
耳がイタイ・・・お恥ずかしい・・・;;;(自業自得)

雨と雪と桜と晴・・・・単語だけ並べるとなにかとっても幻想的・・・(うっとり)
しかし実際はさぞ大変だったことでしょう・・・;
ちなみに自分のときは雨で終わったら晴れました(遠い目)

労いのお言葉、ありがとうございます!そのお言葉励みに頑張ります!!
リンク、喜んで♪こちらも貼らせていただきますねー^^
>黒妖精様

こちらこそ、右も左も分からなかった頃から現在まで
お世話になりっぱなしでございます・・・ッ(平伏)
いつも本当にありがとうございます!
色んな意味での「可愛がり」、していただければいただけるほど、
茶鳥は「orz」で背後は爆笑&大喜びですので、とどのつまり問題なし!!(笑)

是非巻き込んでください(きぱっ)

こちらこそ何卒よろしくお願い致します。
ご丁寧にありがとうございますーッ!!
>とらこ様

いらっしゃいませ♪・・・・・ぇえ!?「とんだバトン」!??
そんな面白そうなモノが!?(とんだパトン=爆笑な予感、と頭をよぎった)
(慌てて見に行って←)
ッッ(爆笑)いやもうありがとうございます!!
共演させてもらったのも嬉しいですが、背後実は、
とら君とグラサン+ゲタお兄さん(←失礼)の会話、大ッ好きで!
お二方の過去日記読み漁る不審者行動とったことあり(笑)
こちらこそ礼儀も何もあったもんじゃない茶鳥が、いつもスイマセン;;;
楽しく絡ませていただいてありがとうございます!

お祝いのお言葉、ありがたく頂戴致しますっ(大喜)

ご友人もですか♪おめでたい♪♪せめて雨でなければいいですね(祈)
必ず突撃しに行かせていただきます!(早くもうずうずしている)

とらこ様もお忙しそうですっ。そちらもお体にはくれぐれもお気をつけて
くださいねー!
>黒蝙蝠様

こちらでまでっ、ありがとうございますッ♪

いいえ!!「そんなとき」だからこそ、ローネ君に癒されたかったんです!!
巻き込んでスイマセン・・・;;おかげで乗り切ることが出来ました!(大感謝)
こちらこそ、素直でないクセにいつもいつもいつも・・・調子にのる茶鳥で
申し訳もなく・・・;;
今後の茶鳥はローネ君いないと成長できなそうなんで(←)むしろこちらこそ
これからもよろしくお願い致します(同時にぺこり)
去年の12月・・・・・(思い出し中)よもや・・・ウチの鳥のせいで
予定狂わせてしまった・・・なんてこと・・・・・
ないこと祈ります・・・・;;;ブルブルブルッ(怖くて聞けない)

「とある方」と濁したのに思わぬご本人様暴露(笑)
純であり汚れてもいる・・・なにか奥深い。でもその通りだと思います。
茶鳥が「純」に当てはまるのかはさておきw

あれ、やはり?(笑)黒蝙蝠様には色々予想当てられてますねw
・・・・私もそんな分かりやすいのかしら・・・・
そう言っていただけると照れつつも大変嬉しいですッ。
ときにネット関係無知な自分がご迷惑おかけしておりますorz
いつも本当にありがとうございます!

気まぐれブログになりそうですが(←)
どうぞたまにお邪魔してやって下さいませ^^
!!(゜□゜;

誘って待たされて、その腹いせかのように暴露した友人です!(笑)

っていうかブログ・・・・
そういう理由ならいいのかっっ!!!
あんなに『作ってよ』攻撃したのにも関わらず
いつも言葉巧みにかわされ続けたのに・・・・お兄様のイケズーーーッ!!!(笑)
絶対お兄様素直じゃないの、あなたの性格のせいだと思うよ☆

しかしまた交流が持てて、嬉しい限りです♪

忙しいときは無理せず、これからもよろしくお願いしまっす!
>青髪小鳥様

はいイラッシャイ♪(よいえがお)
そんな理由言うな!!立派な理由だっっっ!!!←

分かってるよ・・・多分そうだろなと思ってたよ・・・っ;;;<素直じゃない
周囲には日々土下座だよ・・・・ッッ

まさかこんな形で連絡取るようになるとは思いもしてませんでしたが(笑)
まぁうん、嬉しいですw(←この辺が素直じゃない)
ありがとう!そちらも忙しいでしょうし、体調にはお気をつけてー!
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析