忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらかした。

黒妖精様ッッ!!
本当に本当にありがとうございましたっ!!


はい、いきなり名指してスイマセン!!まず第一にこれを叫びたかったんですッ。

他者様を自分のことに完全に巻き込んだのは今回初めてでしたが、
(恋人様との馴れ初めは置いておいてw)
す ん ご い 楽 し か っ た で す ♪
 。(←)

どうしてかシリアス一辺倒になってくれない茶鳥の
ややこしい会話にお付き合い頂いて、茶鳥の話より返ってくる黒妖精くんの
返答に背後ウキウキどきどきでした(笑)


以下、楽しい遠足には山と谷が付き物、というような
背後のドタバタ裏舞台記載のため隠します・・・

ウキウキばっかしてたら、あっちゅう間に時間は過ぎ・・・・・。

日記RP編集というこれまた初作業に挑ませていただいたワケですが・・・・
いやーーーーーーーーッッ、難しかった!!!!orz ;;;

自分の中では色々分かってしまっているため、つい色々省略してしまうんです。
これを初めて読まれる方の心境になって、いかに分かりやすく書くか、
というのが・・・・・ね・・・・・。
客観視できないんですよ・・・・中々・・・・・||||||||

挙句日記2つになった、という・・・・・・・・ッッorz
そんな気更々なかったのにっっっ;;;
「本文が長すぎます」の文字があれ程憎く感じたことはありませんでした(笑)
何度も格闘したのですが・・・・・・・
これ以上どこも削れねぇッ!!;;; と、最終手段に出るしかなかった・・・・・。

次に、思いの外これまた時間とったのが、タイトル。
シンプルに、といつも思っているのですが・・・・・
最近シリアス続き(あれでも背後の中ではシリアスなんですッ!←言い張ってみる)
の反動か、ネタ的なものしか浮かんでこない。
最後まで引っ張ったのが【- 3歩進んで2歩下がる -】だったりします(爆)
耐えましたよ・・・・・そりゃねえだろうと、自分を必死に抑え・・・・
結局浮かんだ二つの単語まとめられず、そのまんま二つ並べました(←)
抑えた反動は末筆のPL注意書きにチラホラ現れているかと・・・・;;;
最後まで真面目に締めることが・・・出来なかったアホ背後がいますよね・・・(遠い目)

そして・・・・・・・・最後の最後にヤラカシタ。
それは指定時間過ぎて、ちゃんとアップされてるかなぁと確認しにいったとき判明・・・。

寛大なお心により快く会話公開の許可をいただけたので
末筆にそのリンクを貼らせていただいたワケですが・・・・・・・

肝心のその日記がね。

フ レ ン ド 限 定 公 開 の ま ま だ っ た 。

あんだけ諸々確認したのに・・・・!!ボケるのも大概にしろ自分っっ!!!orz
と、もう慌てて直したのですが・・・・・・・
足跡から察するに3名ほど・・・・・おそらく新着日記からわざわざ飛んできて
くださった方々が・・・・・見れなかったんじゃなかろうかと・・・・・・

 土 下 座 orz |||||||

個人的にはあの超長文日記より、大元会話の方を思いっきり見て頂きたい気持ちだったのに・・・(嘆)
本当にメッセで土下座しに行きたい衝動に駆られました・・・・・
アホですいませんアホですいませんアホですいませんでした・・・ッッッッ;;;


・・・・・段々ブログが、生存報告という主旨から外れて
『懺悔の部屋』みたいになってきている・・・・orz

次は・・・・・こんなことないよう頑張りたい・・・・・・・っ。  
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様です

長すぎたらコメント欄も5000文字入力かです……が。
結局別の日記に入れた方が美しいですよね。
PLツッコミくらいならコメント欄ですませますが。

ともあれシリアスお疲れ様です。
あれです、人のSSは美味しいとばかりに楽しませて頂きました。
この先がとっても楽しみだったりします(ワクワク)

RPをSSにする作業って言うのは楽しみでもあり大変でもありますよね。
自分なんかだと書く際に思考をアルモードに変えてしまったりします。
文章を書く上での主導権はこちらですが、思考はあっち、と。するとあら不思議自分らしくない感情に走った文章に(笑)
お薦めしません(ぉぃ)

何にしても現状の以下続く劇場ばく進中の私としては
「一緒に泥沼にはまりましょう!←マテ」
すみません(土下座)

ブログが懺悔部屋になるのはデフォルトです!
>アルーシャPL様

コメント欄・・・・・!!
・・・気付かなかった・・・orz(←完全に視界からシャットアウト)
ちょっと削ってラストのPL書きをそっちにすれば・・・
日記一つですんだかもしれない・・・(遠い目)

いえいえアルーシャPL様こそお疲れ様です!!
『これが例のか・・・ッッ!!』ともう釘付けでしたよっ。
楽しいですね・・・人様のって・・・・♪(爽笑)
もう・・・自分の編集中に読ませていただくと・・・・
『ぁぁ・・・読みやすい・・・読みやすいよ・・・お二方の・・・(癒)』という具合で、めげまくっていたのがおかげで様で書き上げられたような感じです。

お薦めしないんですかっ(笑)
試しにやってみたことはあるんですが・・・
どうも茶鳥、その時その時じゃないと何考えてるか覚えてないみたいなんですよねぇ(泣)
だから思考真っ白になってしまうという・・・・orz
(記憶力は背後に似たのかもしれない見事な自分で張った罠)

>ブログが懺悔部屋になるのはデフォルトです!
!!!デフォルトならいいかーっ!!♪(←)
こちらこそ、有難うございました。

シリアスRPにも関わらず、問答無用で茶鳥さんをからかう黒妖精。
「お前…いいかげんにせんかい…」と土下座。
まぁ、あれはあれで面白いんですけどね(笑)

5000字の壁には自分も苦しめられております。
というか、そもそも5000字に収めようとか思っていない…。
けど…5000字しか入らないとなると、どこで切るか…。それが毎度毎度難題。


「自分では分かっていること」の説明は難しいですね…。
特にウチの黒妖精は、ぬらりひょんな為、問い詰めようとすると脱走します。←
タイトルが直前まで決まらないのも、ブログが懺悔部屋になるのもデフォ。

一緒に堕ちましょ♪ふふふ。
>黒妖精様

とてもとても面白かったです!(笑)

5000字は・・・自分まさかいくとは思っていなかったので焦りました・・・;;;
もうそろそろ、いきなり指定時間先にした日記に書き始めるのではなく
一旦ワードか何かで書いてから考えよう、と思います(←ようやっっっとそこへ行き着いたアホ)

黒妖精くんに脱走されたら・・・
追いかけるのが大変そうですね・・・;;(しみじみ←)

>タイトルが直前まで決まらないのも、ブログが懺悔部屋になるのもデフォ。
全部デフォなんですね!!☆なら仕方ないかっ♪(開き直り過ぎ)

お二方にそんな素敵笑顔で手招きされたら・・・ッッ;;;
ひょこひょこ行っちゃう足なんで待って待って・・・っっっ;;;(←多分手遅れ)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析