忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うきうきを取り戻せ

表面的には、「茶鳥が召喚獣育ててるとか想像できないまず卵が孵らないと思う」ってな理由を誤魔化しつつ・・・
実際は、飽きっぽい自分の性格を、よぉ~~~~っく分かってるため
『可愛い卵から可愛い召喚獣へ成長したよ!☆』な報告に片っ端から足跡つけて、
なんちゃって育成を楽しんでおります、羨ましいゼ・・・背後です。
いつかアクセスブロックされても仕方ないと思う(真顔)
 
 
わぁ・・・!ふぉぉぉ・・・っ!な奇声が勝手に出るような楽しいお出かけに行ってきて、その報告をもだもだしていたら、
幸せオーラ吹き飛ばされたorz||||
 
なんでそういうこと・・・ 
いや見つけちゃった、読んじゃった自分が悪い。悪いとは思う・・・のよっ!
でも言わずにいられないどうしてくれるのこの憤り~~~~っ!!!

 
そんな感じに・・・
あ、某巨大掲示板じゃないです。
2、3度探して見つからないものは潔く存在忘れるお気楽脳だから。
でもそうさね・・・某巨大掲示板もし見たら同じような感想飛び出るのかなぁぁぁ・・・くらいはちょっと思った(哀愁)
 
 
 
なのであのときのウキウキわくわく感を取り戻そうと思います(大真面目)
 
 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 
 
某ジブリの森っ!!イヤッホーッ!
(↑ もう早くも半分くらい幸せオーラ取り戻したかもしれないアホ)
 
 
当然、珍獣は置いていきました。エッヘン。
 
よい天気だったらば、駅から15分くらい歩きたかったのだけれど
なんせ今年一番に冷え込んだ日。。。
あっさりバスへ。
さすが世界の、と言うべきなのか、なんか外人さん多かったです。
目の前に一緒にバス待ってた美人さんが、軽く180超えてる感じで圧倒されながらバス乗った。
 
館内、全面撮影禁止。
・・・ですよね。
入った途端、相方と「ふぉぉぉ~っ!」とハモった館内。ステキすぎ。人も多すぎ。
どこだ!どこから回ればいいんだ!?順路あるのかっ??と、慌ててパンフめくる。
・・・・・・・・・絵で描かれている。いや達筆だし可愛いんだけど。
今ここどこだすごい分かりにくい!!
と思ったら、説明書きのところに某館長のお言葉発見。

『童心にかえって、探検探索し、おおいに迷ってください』 
 
みたいな内容だった・・・(超偏った個人的解釈)
さすが某館長!よし望むところだ!と燃えたアホ二人。
 
e943e920.jpg5ab7caa6.jpg
7b38fc41.jpg
bc7bf22b.jpg
 
 
もはや言葉じゃ説明しつくせないので、写真で誤魔化した←
しかしこれに感動が念写されてるかは謎である。
 
外は写真OKだったので、嬉々として取り捲ったらブレずに取れたのは上記だけだったとかそんなことはない、よ・・・orz
ロボット兵くん、大きかったぁ・・・♪
石見つけると、案の定相方が字を指でなぞって「読める・・・読めるぞぉぉ・・・!!」な台詞を吐いたのはお約束。
 
食堂みたいのは一つしかないため、某ネズミーランドですらそんなに並んだことない、一時間待ち。
折角来たんだから!という気合の強さもあったが、隣で待ってた家族の1歳ちょっとの女の子が可愛すぎて時間経つのが早かった。
写真撮っていいですかっ!?なんて、可愛いお母さんに警戒されそうな怪しい言葉を自重するのに必死だった。
料理は撮影OK、だったのにも関わらず、食ったもの撮り損ねた残念脳・・・orz
待ち遠し過ぎて、運ばれてきて早々がっついて・・・日頃そんな習慣ないからなおさら・・・しくしく。
かろうじて最後の飲み物だけ撮ったとか。
左上がちょっとへこんでるのは、飲もうとして慌てて撮るのを思い出したから。
可愛い絵を崩すのがもったいなくて、どこまで崩さずに飲めるか挑んだアホは一人だけでした。
 
土産コーナーはヤバイ。自分のサイフにあんまり入ってなくて助かったっ。
基本、各所へのお土産のみ購入に留まったけれども、お金があれば買えるだけ買ってたと思・・・
あとは、やっぱり人が多くて、ゆっくり見てたらうっかり購入していたものもあったかもしれない・・・
人込みってたまには役に立つんだ、と初めて実感。
 
 
 
嬉しくって楽しくって、興奮すると淡々とした口調になるようだ。
上記から浮かれっぷりを察していただければ幸い。。。( 無 茶 だ )
 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ばっちり感動、念写されてますよ~

いいなあ。麦わら帽子のコーヒーの絵可愛いなあ。
一度本当行ってみたいものです…orz
良かった伝わりましたかっ!?(喜んでる)

>黒蝙蝠様
可愛いですよねー。
崩さず飲もうと挑みたくなる気持ち、分かってもらえたかと思います(真顔←)
 
行けばいいんですよ。
 ご 一 緒 に ! ! ← ←
自分、まだまだまだまだ見たりないので、
是非!お時間頂戴できれば、ご一緒したい所存ですよ!!(超本気)
他にも行きたい方いれば、ジブリツアーでも組むか・・・モンモン・・・(誰か止ry)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析