忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日にしようと思ったのに我慢できなかった件。

今日の残り時間考えると、明日の方が余裕あるから、明日にすればもうちょいきっとまともな文になるんだろうなぁ、とか思いつつ。
しかしあふれ出る思いがすでに大箱をパッカと開けていた・・・(←ちなみに基本ノーパソ)
 
 
本日未明、

茶鳥のありがたい相方様なる黒蝙蝠君背後様
 

デートが叶いました マル 

 
 
去年あたりから、ちらっちらいやらしく(←)「会えたらいいですねー」「会いたいなぁ」と口にしていた甲斐がありましたよ!!フハハハッ
とても貴重なお時間と分かっていつつ、会えると聞いた瞬間狂喜乱舞しましたスイマセン!!orz;
(笑いから一気にスライディング土下座)
 
 
以下、思い出しながらテンションおかしくなってる可能性高いので隠します!
大抵テンションおかしいよ、と思った方は 大分茶鳥背後を掴めてきてますよ・・・(怪笑)
 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 
 
文字通りデートです(真顔)
二人きりでした。
 
 ど 緊 張 で す 。

  
(↑ 自分で会いたい連呼しといて、いざそうなるととんだチキン)
こっちも大した距離じゃないし、あちら的にも近くて楽かしら?と思って
町田にて待ち合わせ。
ちなみに、行ってわかりましたが、自分の住んでるところって本当中間位置なんだな~と。
新宿・大宮(埼玉)・町田(神奈川) それぞれ行くのにかかる時間、あまり変わらないw 
 
当然お互いの顔が分からないので、当日の服装とかご連絡となったところ・・・
「青緑の六法全書持ってます」 というメッセ受信。
 
なんて分かりやすいっ!!(笑)
コンパクトサイズとはいえ、分厚く重たいの持ってて頂いてっ・・・おかげ様ですぐに発見できました!
そんな自分、学生時代以来の久々な町田で、緊張もあってウロチョロ歩き回ってたら、いつの間にかすでにお相手が到着しててお待たせした、という・・・(遠)
 
ご挨拶した瞬間、 黒蝙蝠君だ!!! っていう第一印象でした。いえもう放つオーラがすごい納得w
416さんにお会いしたときも、似たような印象を受けましたがw
是非お二人を会わせてみたいとか思った。単にお二人並んでるのを眺めて楽しみたいだけな個人的野望(←要自重)
どうしよう会った瞬間抱きつきたい衝動に駆られたら・・・!!とかアホな予想してたんですがー・・・、ご本人様目の前にしたら、おいそれと手を触れてはいけないような高貴な騎士様オーラを感じたので、踏みとどまりました!(←当然である)
 
記憶を頼りにファミレス探し当て いざ決戦!←
 
お互いに緊張してて、話そうと思ってた内容が出てこない「間」がいっぱい(笑)
赤髪ダルフさんのときもやらかしたのに・・・学んでいない自分っ!;
話したいことメモっとけ自分!!!orz
 
でもそんな間も、目の前の背後様見ては ウフフ・・・/// としっかり楽しんでました・・・。
不思議と気まずい間とは感じなかったのは、ダテな年単位でキャラ同士といえどお付き合いさせて頂いてるおかげか、ただ自分が鈍いだけか。。。(←後者の確率は高い・・・)
たまに冷静になって、『こんな茶鳥背後で超スイマセン|||』と心の中で土下座してたりもした・・・(明らかに緊張からくるテンパり一人会話)
 
学生時代の専攻聞かれて、「ジェンダーとか~」と言った瞬間、「あぁ、ジェンダー!」とご納得されたの見て、通じたさすがだ!!とか思ったりw
 ※ジェンダー:社会的・文化的性差 ←超ざっくり)
・・・え。あれ。日常用語にないですよ、ね?専攻するまでその言葉知らなかったの、自分だけ・・・なんてヲチないですよ・・・ねっ!?アレッ?;;
(ちなみに卒論は『アニマルセラピー』関連b ・・・いやうん・・・心理系の幅広い学科というか、学校全体がちょっと雑学多すぎで変だったというか・・・) 
 
人生においてこの先触れることがないだろう!と、記念的に六法全書見せてもらったりも。
試験とかなしに、好奇心で読んでみたい部分はところどころあったのが自分でも意外だった。
と、伝えたら、
「読むものじゃないですよ読まなくてすむならそれがいいですよ」 とさっくり言われて、すごい説得力を感じました・・・;;
 
基本、お辞儀合戦だったように思う(笑)
 
RPどころかSNS初心者だった自分相手だと、さぞかし最初の頃は返しにくかったろうなぁぁっorz||| と常々思ってたのを、やっとご本人様に 感謝&懺悔としてお伝えできた・・・!!(←)という自己満足感を得るだけでなくっ。
ありがたくももったいないお言葉の数々も頂戴できたり・・・(感涙)
 
二人してしみじみ言ってたのは、「ほとんど似たとこないあの二人(=茶鳥&黒蝙蝠君)、よくぞここまで続いてますよねー」 だったw
相性ってあるんだなぁ、なんて。
 
 
・・・書いてると次々出てくるな・・・
喋り足りなかった部分も出てくるから・・・トホ~・・・;
 
 
この場を借りて。
 
黒蝙蝠君背後様、本当にありがとうございました!
そしてこれからもよろしければどうぞ宜しくお願い致します(深々)

次回は是非、ジブリの森でっ!!←←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
人間

自分にないもの求めるそうなので似たとこない方が案外うまくいくかもですb
やっぱりそうですかねっ!?

>暁@蒼鳥背後様
了解です!安心してこのまま似ずに、年数を重ねていこうと思います!
(似ようとしたって不可能な茶鳥である)
騎士様オーラって(笑)

先日はありがとうございました。主に間を作っていた本人です。(笑)
いろいろ…いろいろ話したいことはあったのにご本人様を目の前にするとなかなか話せなくて…orz
言葉の端々にブラッド君らしさを感じられて幸せでした。
ジェンダーは私も「ジェンダーと法」なる授業をとっていたのですよw

ジブリの森、楽しみにしていますね^^
ありがとうございましたー!!

>黒蝙蝠様
いえいえいえっっ。自分も充分間作ってましたとも・・・!;
次はお互いメモ帳持参でしょうかね(笑)
えええっ!?茶鳥らしさ、あの中に感じてもらえてましたかっ!?
・・・嬉しいンだか、アホウ鳥らしさ出してよかったのか・・・(←地雷踏んでないか不安になったorz)
ジェンダーだけでややこしいのに・・・そこに法が入ってきたら・・・ぅわぁっ、恐ろしいっ!!ガタガタッ;;
 
ぅわいっ、楽しみにしてもらえたっ!!(調子にのっちゃった)
ではまた温かくなった頃ですねっ!(←あーあ)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析