忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の(←)

恋人黒蝙蝠様と共同バトン。

超 楽 し か っ た で す !w

長々お付き合い頂いて本当にありがとうございました(深々)

フレ様方、特に茶鳥と黒蝙蝠様両方とフレになって頂いている方々には
フレ新着日記欄ほぼ独占してしまった形になって(←後から気付いた・・・orz)
大変申し訳なかったです・・・・;;;;それも一言書いておけばよかった・・・・・|||||||



楽しかった、というのは背後ですもちろん。

茶鳥に至っては、問題用紙先に見てるのにも関わらず、
いざ一つ一つ質問されるともう本っっっ当に往生際が悪いというか・・・・・・・
黒蝙蝠様も仰っていましたが、『惚気満載で』って書いてあるのにっ。
結局最後まで告白台詞の一つもありませんでした・・・・
ノロケっぽい言葉や動作は全部お相手様に引き出して頂いたようなものです。
・・・・・あんなヘタレでスイマセン・・・・・・・・orz

そして。
案の定ネタのようにバトン振られた方々にも土下座。
いや見たいですよ!!(←殴ってよし)見たいですが本当に長いですからねアレ;;
茶鳥がアホなこと言ってますが、本当にどうかリアル判断で。

実際バッサリとナノス様の方には切られてますがw
あれはあれで・・・・ばっさりの中に照れが見え隠れしている感じで
背後的にはその可愛さにニヨニヨしています。
(変態背後がいるので全速力でお逃げ下さい。)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
背後的には

むしろやれと。
ナノスが往生際悪いのはどうしようも……。
こちらこそいつも無理難題ふっかけて申し訳ありません。
そして今後もふっかけます申し訳ありません(土下座のまま脱兎)
>アルーシャPL様

アル君の往生際悪いのは可愛らしいので
そのまんまで問題なしっ!!w
茶鳥が葛藤しまくって引っ張ってすいません・・・orz
もしかしたら忘れた頃に(←)結論出した茶鳥から手紙がいく、かも・・・です;;
本当にご無理はなさらぬよう・・・(土下座)

無理難題ウェルカム(笑)
もうヤツはどんどん追い込んで鍛えてやってください←
茶鳥さんは

「ああいう照れたり素直じゃなかったりという態度自体が惚気」
だと、黒蝙蝠は思っております…(笑)
普通に惚気るよりかえって可愛らしくて良いかと…(笑)
そして、「あ、字数ギリギリ2枚で済むかも。」と思いつつ、
コメント覧使用という技を見逃し、
「万一足りなかったら」と4枚にした計算担当です。orz
そんなわけであの画面独占は主に黒蝙蝠の責任です(ぺこぺこ)

こちらこそ、とても楽しかったです。ありがとうございました^^
>黒蝙蝠様

素晴らしい解釈です(笑)背後もそんな気がしますw

いえいえいえいえいえいえっ!!!;;;
あのときは普っっ通に自分も「4枚」に疑問をもたず考えてたので
ただ気付くのが本当に遅いスローリー思考な自分に
猛反省しただけなので・・・・!orz
いつも諸々お任せして申し訳ないですッ(へこへこへこっ;)
またああいうバトンあったら是非よろしくお願い致します(←懲りてない)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析