忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NPCって・・・・

なんだかとても動かしやすいのは自分だけでしょうか・・・・・
あれかね。
落書きで描きまくってたせいかしら・・・・・←

いやもうすぐ、懲りずに書いた指定アップ設定のシリアス過去日記が
アッチで上がるなぁ・・・と思ったらついここも書きたくなるわけで。


そんなわけで、とても恥ずかしいので以下隠します!(ナゼ)



やっとここまでいったかという気分です。
今月中に全部終わるかしら・・・・気持ち的には終わらせたい(←アホ一色に戻りたいから)

過去話の頃の茶鳥は、本当にろくにしゃべってくれません。
なのでNPC様々という感じで、話が進んでいく形でした。
折角だからNPCの絵も載っけてしまおうかなとも思ったのですが
そうすると自らシリアス文ぶち壊しそうだったので控えました。
もしかしたら今後どこかで(←)お目見えするかもしれません。
そんときは笑ってやって下さい。

そして今回はまた色々壁にぶち当たりました・・・・

絵、というか漫画にすると数ページで終わりそうなのに、文章にするともんのすごい
長く感じて・・・・・誰かボキャブラリー分けてください・・・orz

単純内容&展開なので、書いてるときは案外楽しく(時間はかかりましたが;)やれたのですが、
書き上げて見直せば見直すほど・・・・
恥 ず か し い ・ ・ ・ ・ ・ ッ ッ ; ; ; ;

自分の作ったキャラの名を、また自分が作ったキャラの口から呼ばれるのって
なんか自己紹介するような気恥ずかしさが湧き出てきます・・・////;;;(←自分だけ)
そしてこれがまだ続く・・・・・(吐血したい気分)



あ゛。とか言ってたらアップ時間過ぎている・・・・・・・っ;;;ヒィッ。

最後の見直しは挫折したので、矛盾点気付いたら遠慮なくメッセ下さいorz(他力本願)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あのあの…!!(少し落ちつけと)

『俺の計画では後5年したらお義兄さんと青髪妹さんと一緒に群馬辺りで農業でもしながらまたーりとのんびりスローライフする予定なんだから、団長には渡さないんだからね!

…あ、でもお義兄さん恋人さんいるからだめかー(´・ω・`)
妹さんだけ下さい』


…て、言ってもいいですか?!←ダメに決まってる
すみません!SSを読んだ直後の感想がこれですみません…!!(おーい)
お願いお兄さん!決定的に団長を振ってやってください!!て願わんばかりですよー!
続き待ってますよ☆( `・ω・´)
(噴いたッッww)

>とらこ様
背後的にはすんごい誘惑のお言葉(笑)
そしてなんて嬉しいお言葉づくし!ありがとうございます!!

茶鳥が驚愕してるんでちょっくら飛び出させますw

『ッッッ!??|||||
 どこだよ!?グンバ← って・・・違うっ!!問題そこじゃねぇっ!!;;
 お前なんかにやるかーーーーーーッッ!!!
 (↑とうとう”なんか”呼ばわり)』
いいですね、群馬。

初めましてで横レス申し訳ありません。
お義兄さんの恋人です。よろしくお願いします。(ぺこり)

農業でスローライフは望むところなので団結して団長を振りましょう!
(茶鳥さんの意志無視?(笑))

ともあれ、茶鳥さん、続き楽しみにしていまーす♪
いいですよね群馬☆←誘惑続行中

>黒蝙蝠様
あ、なんか嬉し恥ずかし挨拶がなされている・・・(笑)

受けて立ちましょうか、農業ライフw(←ノリノリ)
ぁぁ・・・そしてこちらでもなんて素晴らしいお言葉を・・・
幸せ者だね、茶鳥(ホロリ)頑張れよっ(←投げた)

あちらでも感想わざわざありがとうございました!!
(こっちでお礼になってスイマセン・・・orz)
読みながらとても照れつつ小踊りしてましたッ♪
続き・・・・・・頑張りますっっ!!・・・覚悟しといて下さいね?(←!?)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析