忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぶないあぶない。

茶鳥の日記は、おそらくたぶん、曖昧だけどっ、
これまで1ヶ月空くことはなかった、と思うのだ(「篭もります」期間以外w)
 
あと三日上げなかったら見事に初月記化するところだた。
 
意味は無いのですがねww
意識しちゃうと貫いてみたくなる、無駄な好奇心(笑)
 
 
そんな久々日記が、ヒトサマをネタにした内容という、ね!
 
ごめんよごめんよ・・・楽しんで上げちゃって☆(反省なし)
 
現実逃避に、挙手いただいていた方々の絵を つ い 先 日 、
納品し終えました!!
楽しかったです!!!b
やっぱり、女性方よりも手抜きでしたけれどもねっ!!←
 
でもお二方とも、納品した際ものすごい良いリアクションもといすごく喜んで下さって・・・
目頭が熱くなった・・・・まだまだスキル上げガンバリマス。
 
ここ見てくださってる(と思われるw)方々が、悉く被写体様方とフレだったりお知り合いだったようなので、そのうち目にされるだろういや目にしなくていいのかむしろっ、とか思って
自分から完成絵をお披露目する気はさらさら無かったのですが。
たまたまメッセしていた黒蝙蝠様が、見たいとおっしゃって下さったのがこれまたものすごく嬉しかったり。
 
見て下さり感想言ってくださる方がいるから、絵も楽しく描けるのだなぁとしみじみ。
 
 
それを糧に、残り年内のお仕事も頑張るよ!!。。。orz|||(←もう逃避したくなってる)
 
 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
 
 
 
9083af49.jpegc2818252.png 
 
 もうじき3歳☆
 
 全力でカッコつけたり
 
 かわいコぶってみたり。
 
 日頃こんなじゃありませんよ念のためw
 ますます怪獣ですよ。
 
 そしてとうとう預け所で一人ノロが出たんだ;;
・・・かかるのも時間の問題な気がしてます・・・ 
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログお引越し連絡

今更ですが、諸事情あってココにてご連絡!
http://tyadoripl.blog.shinobi.jp/
 
↑こちらになりました!
・・・誰か気付くのかなここ・・・(遠)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析