忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開始。

早くも発作が起きかけている能天気背後です、いらっしゃいませー!
こっち書かずにいられないからって、決して休みの前の日にいつも日記上げてるわけじゃ・・・
・・・・ないですよ!?(笑)


行っちゃいましたね。旅立っちゃいましたね・・・・・
ここから連続で「コメ不可」日記(←いまいち”シリアス日記”と言う自信がない)が
上がっていきます。いくと思います←

もしありがたくもお読み頂いている方いらっしゃいましたら、
何卒もうしばらくお付き合いの程よろしくお願い致します(深々)


例によって、以下裏舞台諸々てんこ盛りなので隠します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

昨晩の日記では、一応真面目に話をしているように見えますが・・・・・

あの茶鳥がいて真面目な話ばかりになるハズありません(爆)

出だしっからどんだけ逸れたアホ話をお相手様に振ってんだよ、という感じで
始まりましたとも・・・・・・・orz

なんでか背後交じりなADV話したり、
卒業後のこれも真面目な話になったかと思えば、
「日頃講義サボりまくってる」 → 「卒業までフルに使って9年か」 →
「 お相手様その頃31歳」 → 「ぅわ゛!見てぇ!!w」 とか、
ルーメの傭兵少ないのが、身体的強さが翼ある分他の種族より劣るからだったと
今更知ってショック受けたりとか、
モビリスは刺客とかやり過ごすのに便利みたいな話すれば、これっぽっちも覚える自信なくて
早々に誰かに魔法補助アイテム作ってもらうか、とかとか。
                    ※(↑ 内容暴露、黒蝙蝠様より許可取り済み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・||||||||

・・・こうして見るとヒドイ、ひどすぎる・・・・

・・・・・・・すっごい楽しんでて(←要反省)ホントすいませんでした・・・・・orz

なのに素敵シリアス日記まで書いて頂き、ありがとうございました!!
まさかあぁくるとは思わず・・・・・・・・すっごいビックリしましたよw
指定アップ時間の1,2時間前に相互にリンクを貼ったというドタバタぶりも
なんて”らしい”んだ・・・(笑)とか思っちゃったりw

もうシリアスはお相手様まかせの方が無難な気がします←。ダメだよあの茶鳥。


一応一週間を目処にするわけですが、なにせまだ書き切っていない・・・・
しかしそれくらいで茶鳥戻らせないと・・・・課題が、課題が提出できない・・・!;;;
(こんなときに開始した考えなし)

こんな長~~~いお話書くのも、最初で最後だと思って←
開き直って楽しむよう頑張ります。
ちなみに、別に背後がどっか行くとかでないので、いつも通りなイン率かと思われます。
あらかたの参加させて頂いていたRPは、全て終えてるとは思いますが
時間軸固定にこれ幸いと、どこかで茶鳥が目撃されてたら
あぁ、寂しかったのね・・・・と、生暖かい目を向けてやって下さいませ・・・・・。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析