忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝。

本日分をもって、長々懲りずに続けたSSも無事終幕です(ぇ゛?あれで?)

ご協力頂いた皆様、暖かく見守って下さった皆様のおかげで
初めて尽くしの作業も、どうにか続けることが出来ました。

あちらでも述べさせて頂きましたが、こちらでも改めて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。


さて。
あらかじめ真面目に挨拶させていただいたところで。

以下いつも通り、補足と言い訳と蛇足と言い訳、絶叫と言い訳になります。
明らかな鬱憤晴らしなので、隠します。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・・・いいですか?
ぶち壊しますよ?←
あっちでのシリアス、ウソなんじゃないかってくらいぶち壊しますよ?(発作も限界)











今回の一件にて、ようやく茶鳥が『自覚』しました。今まではぶっちゃけ、判った”つもり”でいただけです。
本当に大事な人たちの存在の大きさを。そして、それを持つこと、失うことの怖さを。
それが分かったからこそ、自分を憎む人の気持ちが痛いほどわかって、
罪悪感と自己嫌悪、またそれを感じる自分がどんどん弱くなっているんじゃないかと痛感して。
それでも、今感じる温もりを手放したくなくて、謝罪とか自責とかまたは待っててくれてありがとう、とか
色々混ざったものが頬を流れたのかなと。

背後的にはその ”弱さ”を自覚してほしかった感じです。
でないと強くなんてなれないと思うのですよ。
弱い心に負けたくなくて、人は日々頑張っていくものだと思うので。
強くなったかどうかなんていうのは、周囲の人が認めてくれて初めて分かることかと。
今後は、そんな自覚した自分の弱さに向き合っていってくれればいいなぁ、というところ。


まぁとりあえずね。茶鳥はね。水面下でもいいから

青髪妹様に盛大に泣かれた挙句、「兄様のバカ!!」とか言われて
立ち直れないくらい凹めばいいよ。

黒蝙蝠様にブロンとか放たれて動けなくなったところに
更に投げナイフとかで磔にされた後、容赦なく張り倒されればいいよ。

そんでご友人様方に知れた日には、集団リンチにでもあえばいいよ。

だってねぇ。
いくら混乱してたからって。
常にそのときそのとき一つのことしか考えられない頭だからって。
下手すりゃどえらい裏切りですよ。背後ですら「そりゃねぇよお前」と思いましたよ。
思考が単純且つ極端なんですね・・・・
すんごい頼るようで申し訳ないですが、皆様、そのうち色々教えてやって下さいあのお子様に。
某所でも書きましたが、精神的には妹様の方が大人だと思います。


こんなに長くシリアス(途中ちょっと違った気もするけど)を続けたのは
ご存知の通り初めてなので・・・・・・・・
後半、本当に考え付く文がアホなことばかりで困りました(ダメ過ぎな脳)
タイトルも合ってんだか合ってないんだか・・・;;
思いつくのがやっぱりズレたものばかりで、それ引っ張ってしまい・・・大変だった(遠い目)

ちなみに、浮かんだ当初のタイトル。
【対面】 → 【失敗した賭け引き】※失敗も何も賭け引き自体出来てないのでボツ。
【仕組まれた場】 → 【砕かれた心】※いや砕かれちゃダメだろう、とボツ。
           → 【その姉との・・・】※いきなりネタバレか!?;、とボツ。

【帰還】だけは決めてたので迷いませんでしたが・・・・・
最初、学園に戻った場面も茶鳥視点で進めさせようと打っていたら・・・・
回想終了後、学園へ場面戻して「あれ・・・・?」と。
「茶鳥意識手放したら、二人が来てくれたことに気付かない・・・?」
ここまできてうっかりやらかした自分の手を、虚しく見つめて・・・泣く泣く書き直し。
計画性のなさが確実な原因でした・・・・orz


なにはともあれ、これで茶鳥の引き出しは大分スッキリしたので
お礼を言いがてら、青髪妹PL様に「もうネタ日記暴走させてもいいかな!?」と
何とはなしに聞いてみたら、
「あの後にいきなりだとビックリすんだろ。穏やかに始めろ!」と返ってきて・・・
(↑実際はもっと優しく仰って頂いております。このまとめ方の雑っぷりが問題)

ぇえ!?;;;
だってやりたいこと溜まってるんですよ・・・・ッ!!
恋愛バトンとか心理バトンとか!!(←もう気になって仕方ない)
各所で茶鳥の名前出して下さっているところへも突撃したいし・・・!!

もう我慢しなくてもいいでしょ!?(←キャラ崩壊を自ら招きそうないきおい。要自重)



申し訳ないです、こんなオチっぷりで・・・・・orz
こんなところまでお読み頂いた方いらっしゃいましたら、もう神様のように
拝み倒してひたすら感謝の念を送らせていただきます。

どうか今後とも構ってやって頂けると幸いです。
長々お付き合い頂きありがとうございました!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れさまでした!

『ぶち壊しますよ?』って言ってる後に、ちゃんと真面目に語ってる
そんなあなたがダイスキです(真顔)
でもやっぱり突っ込みがくるんですね!(笑)

そうですね・・・
お兄様の所業聞いたら、小鳥、確実に泣きますね・・・
思わず小鳥の後ろで自分も焦りました←
その辺りの、ご希望であればいくらでも付き合いますからね?RPとかで。ウフフッ☆
何はともあれ、お帰りなさい♪
こちらこそ、これからも遊んでやって下さいませ!

って、Σ ぇぇええっ!??
小鳥の方が大人・・!!?そんなバカな・・!!( ̄□ ̄;
(初めて言われた単語に驚愕・呆然)
>青髪小鳥様

言ってはダメですよ・・・orz
改めてみるとすっっっごい恥ずかしいんですから・・・ッ;;;

・・・・ですよねぇ。
是非機会がやってきたらお願いします。<RP
おもっきしダメージ与えてやって下さい。

大人です。誰がなんと言おうと大人です。
言動が可愛らしいから分からないだけです(断言)
多分…

唯一、「まともに」茶鳥様を叱れない黒妖精背後が通りますよ~。

茶鳥様の所業を知ったとしても、その心中を理解したとしても
多分黒妖精が言うのは
「最中に、気ぃ散らしてんじゃねぇよ。ば~か。」だけです。。。。orz

…という訳で…
教えることはできないので……
…一緒に怒られ仲間になってくださいませんか?←
(現在、某所にて色々怒られ中の黒妖精)
>黒妖精様

ぁぁ・・・・その一言きたら確実に茶鳥の思考、戻りそう・・・
「そう、だよな・・・(納得)」って。
きっと茶鳥はそっちの方が安心する一言ですね。

あれですね。黒妖精様と茶鳥でそのあたりの話し出したら
もう進むもんも進まなそうですね(すっかり”先輩同類”扱い)

怒られ仲間・・・(笑)
いいですね。是非こっぴどく茶鳥も怒ってもらいたい。
でもきっとその時は、どっちの言い分もわかる気がして
超混乱してそうな鳥が一匹生まれます←
なんともうしますか。

なんの躊躇もなく受け入れてしまった黒蝙蝠です←
多分似たり寄ったりな事…というか別の悪どいことをしてましたからねー。
そっちの話に流れたらそのうち書いてもいいですが…。
というわけであれくらいはぜんっぜんOK!(それはそれで問題)

先日は素敵なデートをありがとうございましたw
orz(土下座)

>黒蝙蝠様
いやはや・・・あっさり受け入れて下さったおかげで
茶鳥は大分話しやすかったと思います。
しかしおかげですっかり黒蝙蝠君側の事情を失念・・・・|||||
その後に暖かいフォロー頂きありがとうございました・・・!!orz

素敵デート、と仰って頂けると大変嬉しいです・・・が!;;
あんな感じで茶鳥、何口走るか分かったもんじゃないです・・・
背後は心臓がバクバクして見てます・・・
・・・ストッパー、よろしくお願い致します(←丸投げして頼った!)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析