忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思っちゃったこと。

現在、ラブリーナノス様(←定着させようとw)と話させて頂いている茶鳥です。

現在進行形なので内容には触れませんが。
分かっていたけど、なんて 大 人 と 子 供 な会話だろうと・・・。
いえ、うん・・・黒妖精様と話させて頂いたときにも思ったんですが、
更に越えているというか・・・・・
おかげで逆に怒られずにすんでいる感じ←
疑問系ばっか返す鳥で本当に申し訳ない・・・・・orz


それで客観的に見ててふと頭に浮かんだ単語。

 み ん な の お 母 さ ん (←お玉飛ばすなら今)

最初『教師と生徒』っぽいかなと思っていたのですが・・・・
育児日記読み返させて頂いてうっかり閃いた。

いや完璧じゃないですかね。
家事オールOKだわ、面倒見いいわ、子供にはちゃんと叱って諭すわ。
黒妖精様と一緒にいることで、子守唄も上手くなってそうですしw

・・・・・スイマセンすいません・・・・っっ
一応正座しながら喋ってるので許してください・・・・・ッッ!!;;



そして改めて茶鳥に思うこと。

ほんとコイツ傭兵向いてねぇな と。(言っちゃった)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
同意

チビナノス様改めラブリーナノス様。。。は…「お母さん」だと思います(力説)。

…とすると、ウチの黒妖精は「お父さん」?しかも頑固親父(笑)
(その割にはガキクサイかもしれない)
そして、何気に「お父さん」が一番手が掛かる…という状況?

実は、聞き耳を立てさせて頂いております。(C反映無しで)
あぁ…さすが茶鳥様だな~と思っておりますよ。

でも…うん。傭兵には、向いてなさそうではありますね(苦笑)
けど、そこが茶鳥様の「萌えポイント」だと思うのですよ~!!(叫)
ですよね!(←)

>黒妖精様
ぁぁ・・・そんな、自他共に認める正真正銘の素敵『頑固親父』になられなくても・・・(笑)
うっかり納得←

あ、聞いてらっしゃいましたか!
そうですか・・・聞いて・・・・・
・・・・・・・・・・・
      orz|||||(べっしゃり土下座)
さすがなんかじゃありません・・・ッッ;;
もう好き勝手に口から飛び出して本当に申し訳もございません・・・ッorz

「萌えポイント」!?(驚愕)
あの茶鳥にそんなものが存在してましたか・・・っっ!?
自分はチビ黒妖精君が萌えです。あの生意気っぷりが堪らない・・・♪(←逃げて)
定着させられてるし

ラブリー……どの辺が、と首をかしげつつ爆笑しております。

みんなのお母さん!!! 
ナノスならお玉投げますが、私は爆笑ですよ~(笑)(や、フライパンかもしれない)
いやそんなに大したもんじゃないですって。言いたい放題言っているだけだと思うし、黒妖精さんとリアル喧嘩した翌日のRPなんかぐずぐずで……あああああ茶鳥君ごめん!!と、モニタに向かって土下座していましたですよー。
張りぼてです張りぼて。

って、黒妖精さんが一番その辺わかっているはずですがー!!

うん。アル曰く
「黒妖精に比べたら全然かわいい」
だそうで、確かに一番手がかかるのは黒妖精様、頑固という意味では次点で虚弱人間様だなぁ。

と言うかあのRP、ナノス的にとても救われておりますよ!! お世話になっております、ありがとうございますー。
傭兵は……(視線をとばした)
全てです←

>ちびナノス様
遠慮なくフライパンでも中華なべでも投げてやって下さい。(←背後へ)
・・・あのRPの途中、そんな裏事情が・・・・^^;
いえいえ。大変なのは喧嘩したご本人方お二人かと思われますので。
こんなとき、茶鳥頭悪くて良かったぁ、とか思っちゃったりw

みんなのお母さん(=ちびナノス君)を囲んで
家族設定とかしたら、違った意味ですんごい台風一家になりそうですね(笑)

>傭兵は……(視線をとばした)
あっ!!!なんて正直なリアクションっっ(爆笑)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析