忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがたやありがたや(拝み)

いつも皆様に構っていただける茶鳥、本当に幸せ者だなぁと実感中。

 

そして今回、突如青髪小鳥様がやらかしてくれました(笑)

確かつい先日、黒妖精様とラブリーナノス様の絵を上げてらっしゃったと思ったのですが・・・

まさかそのすぐ後、こっちにも何か飛んできてるとは思わなかった。 

989fa772.jpeg

 

 

 

 

 

  感 激 ! ! (嬉泣)

 

めっさビックリしたじゃないですか!!

いやもう本当にありがとうございます!!

 

本当はね・・・・・あっちでちゃんと茶鳥に自慢させたかったんですが・・・・・

あの鳥が、猛烈に抵抗しやがりまして・・・・・・orz

「大っ変イイ写真ですごい嬉しい・・・嬉しいんだが・・・・っっ

 コレを人様に見られるのは・・・・・・・・・・・・・

 俺 が 恥 ず か し く て 耐 え ら れ ん orz/////;;;」 だ、そうだ。

 

・・・・どうしてくれようあの茶鳥・・・・・・・(遠い目)

とりあえずしばらくは、あちらのギャラリーにこっそりしまって、たまに見ては

ニヤニヤしてようと思います←

 

したらば・・・・・・なんと更に、青髪小鳥様のブログを同じく見てらした方から

突如画像付きメッセが!!

ぶっちゃけ前回と犯人様一緒ですがね(笑←暴露)

なんとなんと、あの絵を見て「こんな感じ?」とあちらの服でコーデしてくれましたよぉ!!!

e86a2466.jpeg

 

 

 

 

 

 ウ☆マ☆イ (感嘆)

またも茶鳥で遊んで頂いてありがとうございましたー!とても光栄です!!

こんなに色々良くして頂いてるのに・・・・・

ペタゲットして頂いたのに、茶鳥が失礼発言連発してて申し訳ございませんでしたぁぁ!orz;;

 

 

あ、全~~~~く関係ないところで思い出した!!

 

ちょっ、いつの間に黒妖精様とグラサン下駄Dエルフ様が

接触なさってたのですかーーー!???

実は自分、あのお二人が会話したらどうなるのかなぁ・・・と、大分前から

興味津々に妄想しておりましたよ!!←

ファンなんです(真顔)お二人ともダイスキなんです(真剣)

どちらも会話内容密度、面白おかしく濃い方(←ある意味失礼)なので

夢を馳せていたら・・・・・・・・ッッッッ!!! 実 現 し て た (感動)

ありがとうございます!!!(←意味不明な御礼を述べた)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
喜んで頂けてよかったです~~!!

そして・・・ここで土下座・・・・させてください・・・!!orz
黒蝙蝠様・・・、無許可で勝手に盗撮して・・・っっ
申し訳ございませんでしたーーーーッ!!!!!(叫)
あまりに好き勝手描いたので・・・メッセする勇気すらなかったので・・・
お兄様がブログに上げてくださったのをイイコトに
こちらに突撃謝罪させて頂きに来ました・・・っ(T-T)
問題ありましたらっ、自分のブログの方では即刻封印致しますのでーーーっ!!

茶鳥お兄様、やっぱり可愛らしい反応ですね!(笑)
そしてコーデすごいっっ!!あっちの服で再現出来るものなんですね!!

自分もあのお二人が会話してるの見てトキメいた一人ですっ!!☆
大喜びですともさ!w

>青髪小鳥様
あんら・・・何かここで謝罪がなされている・・・・・
(あちらのブログ見てきて)
ほら!大丈夫だった!!v(←えらそう)

かわいいというか・・・・情けなさ爆発です・・・・orz
こっそりプロフ詳細あたりに貼ってこようかしらね・・・・
コーデは本当にすごいし見てて面白いと思いますねー!参考になるし色々w

ときめきますよねっ!wこれからそんな場面が増えると思うとますます・・・にへっ←
わはははは~

またしても、性懲りも無く再犯でございます。
そして…お二方には喜んで頂き、何よりの光栄。。。

失礼発言だなんて、とんでも無いです。
むしろ、毎度毎度酷いのは、こちらの方で;;
というか…素直で優しい言葉の応酬って、あの二人にはありえないですよね??
(↑そう思ってるのが自分だけでないと思いたい)

えっと…実はグラサンDエルフ様は、前々から気にしていたんですよ~。
娘で突撃するか、黒妖精で突撃するか、ず~っと悩んでいましたし…
この度、機会を得まして、黒妖精にて特攻させて頂いたのですが…
皆様の期待に添えるよう、精一杯頑張らせていただきたいと思います!!
(っていうか、自分が一番楽しんでますが)
再犯ありがとうございましたぁ!w

>黒妖精様
いやぁ出来るもんなんですねぇっ、コーデって色々!(超勉強中)
素直で優しい言葉の応酬・・・なんのコント?って周りにも
突っ込まれそうですね(笑)
大丈夫ですよー、きっと同じように考えてますから!!w

黒妖精様の日記にもグラサンDエルフ様を拝見できるようになり、
ますます足跡だけつけてコソコソ覗くストーカーになりそうですよ自分←
まぁ・・・W

あちらにもお礼させていただきましたが、 青髪小鳥様素敵なイラストを本当にありがとうございますっ!
毎回愛にあふれた2割り増し美形(とくに蝙蝠)のイラストを…///
何か一名、襲おうとしている人が写っていますね←
黒妖精さんのヴァンパイアハンタークロークコーデもすごくよく似合ってますねW
可愛いW
黒蝙蝠くんは絶対あの通りの美形です(きっぱ)←

>黒蝙蝠様
本当に・・・・ありがたい限りです・・・(感涙)
襲おうとしてるとこ!?(笑)
とりあえず色気たっぷりフェロモンたっぷりに背後は落とされてます←

コーデしてくれた方の腕がよろしいと、上品な服も着れるのね茶鳥(しみじみ)
でもやっぱりどこか浮いたお坊ちゃんみたいで笑えてしまうw
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析