忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自らを駆り立てるために。

ここに書いておけばイヤでもそのうち追い込まれるだろう・・・と。
安易な理由でw


大変大変ありがたいことに、茶鳥が足踏みしていた思考を動かすべく、
素敵お三方にご協力をいただけました。
まさか年内にこのRP回すことになるとは・・・・w
切り込み隊長な(←)青髪妹小鳥様から始まって、ずんずか進んで楽しいです♪

年明けになりそうですが、その内容というかお三方様と話したことによる、茶鳥の脳内変化を
日記にあげたいと思っております。


以下、内容には触れませんがフライング気味なので隠します。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


黒妖精様におかれましては・・・・
別件でお話にいらしたのに、途中から鳥の相談話になってしまい・・・・・orz;;;
なのに快くご了承いただいた上背後の望むところの、あっさり☆ばっさり☆ざっくり☆
あの茶鳥でもわかりやす~くお話いただいて(感激)
茶鳥のぼそぼそに同感してからご意見くださるので、茶鳥はとっても納得してました(笑)

更にそこから、黒妖精君と茶鳥じゃハッキリ断定できないところを、
ラブリーナノス様に後押ししていただきました!!
というかもう・・・何回同じことを言ってもらっているのかと・・・・;;
根気よく、ときにお玉ちらつかせながら(←背後は待ってた)こんこんと講義頂いて・・・(嬉涙)
前回の講義、学んでない鳥で申し訳ない限りでした・・・||||||
しかしおかげさまでっ、まず何をすべきか見えたようですあの鳥w
・・・・いつか、例の実行の際そのときは・・・またお世話かけます・・・・・orz

そして、上記お二人に相談するきっかけ、背中押しをして下さった黒蝙蝠様。
そもそも青髪妹小鳥様と話した後、ひっそりこっそりモヤモヤしていた茶鳥のところへ、
ものすごいいいタイミングで訪ねてくださって・・・これ、背後一番ビックリしました(笑)
挙句即行茶鳥の口割らせてくださってw
面白いくらい、するっする喋るんですよ黒蝙蝠様前にすると・・・
たぶん、全部直球で、自然と茶鳥誘導していただいているのかと。
子供っぽい茶鳥見える瞬間で、毎度背後すっごい楽しんでますw


いやはや・・・本当に恵まれた交友関係を築かせていただいて(感涙)
お三方様、改めて本当にありがとうございましたっ!!


そんなこんなで。
お世話になりっぱなしなままではただのコドモで終わってしまうので。
そこからどう転んで持っていったか、(背後も整理したいので←)きっちり目に見える形にしたいと思います。

ただ・・・ですね。
今。一番ピンときてるタイトルが・・・

 【 大 反 省 会 】

なのです(真顔)これ以外に合うタイトル、思い浮かぶ自信がありませんorz;;
どうにか・・・・しなくては・・・・・・・・ホントウに・・・・;;;;

お三方様には年明けて、「・・・なんのことだっけ??」と忘れた頃になにか確認メッセ送りつけるかもしれませんが・・・
思い出していただけるよう頑張りますので~~っっ!!

(そもそも存在を忘れられないように、早々の復活を頑張るところからかもしれない自分・・・うふふ・・・(遠い目))
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析