忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長かった・・・・

DVDにて「アース」観て、あぁ自分の悩みなんてちっぽけだなオイっ、と
単純に感化されてストレス消化し絶好調中の背後です、こんにちはコンバンハ!

いえ前回ブログが、なんからしくないこと書いた気がして もややん、としてたので
早くいつもの調子の書きたかったもので、ついこんなテンションという・・・。



さて。
以下、自分懺悔部屋へのご案内です←
お気をつけて・・・・ 

- - - - - - - - - - - - - - - - - -



茶鳥の、「大反省会(元・仮)」をようやく上げることができました。
ご協力くださいました、黒蝙蝠様、黒妖精様、ラブリ・・もといちびナノス様には
改めて、ここにお礼申し上げます!!
話しておいたことでとても救われました!(特に背後が)

さて・・・・。 
土下座させて頂きますよ・・・・;;;(ヘイコラとひれ伏して)


懺悔ものその1.
  い つ の 話 だ よ 。
  【Ans.】 昨年です・・・・!!!;;

懺悔ものその2.
  『忘れた頃に各所へ確認メッセします』とココで言ってたのどうしたよ。
  【Ans.】 すっかり忘れておりましたぁ・・・・!!orz ||||||

懺悔ものその3.
  どうしてあんな編集方法になったよ。つーかどうしてそこを抜粋するよ。
  【Ans.】 全ては背後の力量不足ゆえです・・・・!!!orz (あとは背後的に好きだったセリフとか←)


えぇ。 関係者様方は 殴ってやってください。茶鳥でも背後でも。関係者様以外でも可←


殴られるのを待ちつつ。


今回はかなり苦戦しました・・・特に「霧」の方・・・・・。

普段、茶鳥のシリアスは一気に書き上げるようにしています。
でないと、茶鳥の頭の中は支離滅裂で時間が経つとどんどんごちゃごちゃしていくから。

それが現在、集中して書けない環境なため、ちまちまちまちま進めることに・・・
あ~、もはや茶鳥の脳内晒し日記だなぁ・・・と途中から開き直りました。
いつもはさすがにそのままだと読みづらいことこの上ないので、内容はなるべく弄らず
段落分け直したり、語る順番前後させたり、もっと分かりやすい単語に直したりと修正を加えておりますが・・・
今回それをほとんどしませんでした。 
たまにはいいかと ←

というか・・・・
情けなくって恥ずかしくって何度も読み返すことが出来なかったorz

読みにくいものを確信もって上げてスイマセンでした・・・・読んで下さった方々に感謝と土下座をば・・・。


ちなみに、個人的に一番ずど~~んときたのは、「糸口」の方の、ラスト2行でした。
いらなくね・・・っ!?;; と・・・・
すでに脳内晒し日記だと開き直ってしまったので、正直にそのまま語らせましたが・・・
傭兵思考というより、アホがまだまだ抜けてないのだなぁと。
妹様を始め、周囲の良きご友人様方にはこれからもご迷惑かけそうだな・・・orz と。


そんな背後の大反省会でした・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析