忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案外早く予約取れてびっくりしたw

行って参りました!
整体へ・・・・!!
整体師になってた友人に紹介されたところへ行ったんですが。
・・・友人よ・・・自分の勤めてるところなのに「ちょっとオススメできないからすごいイイところ紹介するね♪」ってあなた・・・
正直だな。いいのか、自分いるところそんな風に言って・・・(爆笑したけれどもw)

オススメされた場所が、車で20分くらいで行けるとこだったのは助かった!
ちょっと迷ったり、実際の場所がすんごい狭いところだったりで
久々に車を運転した身としては中々のいいリハビリ運転になりました。

んで行ってやられ始めてから驚いた・・・・
針もお灸も整体もとフルコースでやってくれる所だった・・・・・!!←
(人の話はちゃんと聞きましょうorz)

順番としましては
針→お灸→整体、という流れだったのですが
いや~、全部人生初体験w

針って本当に痛くないんですねー!
あ、いや、悪いところは刺してからなんか響いてくるものがありましたが・・・
お灸はやっぱり熱かったです・・・・・ほんの2、3分のものだけれど。
いつそんなところに置いたの!?という箇所が至るところから熱くなって。
でも終わってからなんかお腹あたりが少しぽかぽかしてたのが不思議で面白かったw
針もお灸も、うつ伏せになっている自分はどういう状態なのか全く見れないのが残念。
整体は痛気持ちよかった・・・・♪
あ、そしてやっぱり骨盤が少々ズレていたそうです・・・っ;
助言者様、ありがとうございましたぁっ!!

んで、全て終わった後が 半端じゃない疲労感
「全身運動を全力でやったような状態だから、風邪とか引きやすいよ。
 帰って眠かったらすぐ寝てね。お風呂もシャワーも我慢してね」
と言われたので
「あ、すでに風邪っぴきなのですけれども・・?」と今更申告。
「あら。じゃぁ熱出るかもしれないから気をつけてね」とのこと。

幸い、熱とかはヘイキでした。
すんごいダルかったし腕とか早くもなんかつり始めてたけれどもね・・・
しかし数日後は体の調子良かったです☆


とりあえず月一で通って体質改善目指します♪
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析