忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四方八方へと土下座したい


怒涛の冠婚葬祭期間突入中な背後ですこんばんはおはようございますこんにちはー!

結婚式出席後に通夜というはしごはもうこれきりだと信じたい今日この頃です。
逆なら・・・逆ならまだっっ、こうっ、気分的に・・・・・!!
あ、大丈夫元気ですよ精神上はw

ただ日付が色々被ったといいますか・・・
なるべく動くべきでない時期だというか・・・・
今は電車にも都心の人込みにも酔える状態というか・・・;;;
でも無事乗り切れそうなので、油断せず突っ走ってきます!(←主に周囲に迷惑こうむる、走るな危険ヤロウ)


そんな中でもちまちま動いたばっかりに、表立ってだったり水面下だったりで、各所へ土下座原因を作っております・・・・
個人様だったり団体様だったり、えぇそりゃもう・・・
ご当人様方がご覧になれば一目瞭然かと思うので多くは語りませんが。。。

 大変申し訳もございませんorz||||


最近こればっかりな気がして、土下座がどんどん軽いものに感じられそうですがぁぁぁ・・・・っ;;
一段落つき次第、落ち着き次第切り替えてまた色々頑張りますので~~~っ!!




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      

         
          
     

= = = = = = = = = = = 



こんな場所あると知らないであろうと信じて。


どこで呟けばいいのか分からず。

せめて呟けばスッキリする気がして居ても経ってもいられず失礼をば。

で、だ。
 
 

珍しく胃にき始めたんだがどうしたらばいい。





 
 
よっしちょっとすっきりしたぁぁあっ!!(所詮お手軽人間)

基本、うっかりこちら読んでくださっちゃった方々は無関係なことですよぉぉおっ!!
お騒がせしましたー!!

どうするかはあまり考えてないけどもね!←
どうにかなんべー☆程度のお気楽脳なので、すっきりすればあとは適当に気分転換でヘイキかと~。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
めずらしく胃に来た時は…

「滅多に胃なんて痛くならないのよ?そんな私が胃を痛めるほど心労がかさんでるのよ?可哀相だと思わない?ね、可哀相でしょ?だから、慰めてちょうだい?そういう時くらい、甘えさせてくれたって良いでしょう?」
そう言いながら、好きなものだけを食べましょう(真顔)

…というのは冗談ですがw
(でも自分はよくやる手段ですが)
甘いヨーグルトとかは、胃にも心にも優しいのでオススメだと思いますよ~。

そして、冠婚葬祭ラッシュ仲間な茶鳥背後様にシンパシー☆
心読まれた・・・?バックバック・・・

>黒妖精様
口にするからにはいっそここまでー!!とは思ってましたけれども・・・
どうしてバレたのでしょう←
自分の中だけで思う分にはなんとも感じませんが、こうして文字という形で見ると
(そ、と胸おさえて)
 イ タ イ で す ね ・・・ ! ! (遅) 

なんだかスカーッとなりたくて、炭酸飲んでましたよw
そうか、胃に優しくってそういう意味でもしなければですよね・・・(遠くを見)

お仲間!?w黒妖精背後様もお疲れ様でございますー!
なんでしょうね?過ごしやすくなる時期兼季節の変わり目など
色々影響されるからですかねぇ<冠婚葬祭ラッシュ
わっ、大丈夫ですか?

こんばんわー。瀬乃の背後です。
外部ではほぼはじめましてですね。
よろしければ、PC共々よろしくお願いします。

私は胃腸にきやすいタイプなので、すっごくわかります。
夏なんかそのせいで、3kg体重が落ちましたよ…。(遠い目)

役に立つかどうか分かりませんが、私はいつもパンとか消化のいいものと
60~70℃くらいのぬるめの緑茶を飲みます。
なんだか胃がだるいと熱いものも冷たいものも堪えたので…。

とりあえず、茶鳥背後様の無理のないペースで。
お身体には気をつけてくださいね。

ではでは、突然失礼いたしましたっ。
ぬおおお!?

>黒髪もやしっ子様
こんなところまでおこし頂き感無量ですっ!いらっさいませー!♪
そして初めまして、以前から大変お世話になっておりました
改めてアホウ鳥の背後です(ぺっこり)
またお会いできるようになってとても嬉しいです!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します^^

ちょ・・・っ、そんな体重落ちるもん、じゃないですよね胃痛って!?;
くれぐれも日頃からご自愛くださいませね!?
自分は胃痛いくせに食欲は不思議と衰えず・・・そのため普段通りとか
そのとき食べたいものを食べまくって発散し・・・
そのせいで長引いていたのではないかと、そんな気がしてきた最近です!←
変にご心配おかけして申し訳ございません・・・orz;
イエッス!今度胃痛になったときは、ちゃんと胃を労わるものを
食べるよう心がけますー!!

どうぞまたいつでもお越しくださいねー☆
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析