忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツッコミがやたらと嬉しかった件。


よぉっし今日はミネストローネ~♪と意気揚々と買い物してきて
袋からキャベツとおぼしきモノ手にとってみたらば、白菜が出てきて 「?!」 な
相も変わらずうっかりやらかしてるリアルな背後ですいらっしゃいませー!
でも白菜でもいけたよウンっ。変わらないって食感も見た目も。(←こだわらな過ぎるAB型) 
  
 
終わっちゃいましたねハロウィン。
あの仮装してるの見るの好きだったのにぃ。
今年も背後は好きだけどPC的にはないよね・・・と諦めていたらば
予想外な贈物(超遅すぎですがありがとうございましたー!!orz)をいただいて
茶鳥に妥協させ31日当日のみ、不審者仮装させておりました。
 
らば。
 
食いついてくださってありがとうございますとらこ様ーーっ!!
 
よもや、誰にも気付かれないよなぁ、ふむ・・・日記で後日呟いとくか?とか思ってたところへ
まさかの場所でまさかの反応。すんごい報われた気分ですっ!!
二人並べて見たかったですよっ!w
そしてごめんね青髪妹様、また来年があるよっ。逃げる茶鳥捕まえておくからっ。
 
 
そんな茶鳥は現在、ハロウィン時期に投下したハロウィンと関係のない日記wにおいて
へろへろと今だしております。
気分転換に投下してみたものが、思わぬお初さまとの会話が続いてて
久しぶりな新鮮会話に、背後がふぉぉぉ・・っ;と緊張している中
当の鳥はマイペースにアホぬかし続けて・・・・嬉しいんだか悲しんだか・・・・orz
でも勇気を出して投下してよかったぁ!(配布、ってドキドキするのは自分だけかしら・・・;;)
 
まだメッセ返していない方へ返したり、突撃かましたい日記とかもあるのだけどぉぉぉ・・・
う、、、ゆっくり、地道に・・・っっorz
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
くすんくすん・・・

来年はもっとすごい仮装になっちゃうかもしれないけどっ←
絶対だよお兄さま!!絶対捕まえててねっ!!(笑)
 
ぁーぅ・・・でもその超期間限定の見たかったのぉぉうぉう・・・(ダダッ子)
 
もっとすごい仮装・・・(笑)

>青髪小鳥様
あれよりすごいの来たら、さすがにものすごい抵抗しそうだあの茶鳥・・・
自分だと力じゃ敵わないので、むしろその場合は
妹ちゃん泣き落としてください(笑)きっと一発で落ちるよ。
 
ほら、とらくんが一時色違い着てたのですよ。
わざわざどうやら茶鳥に合わせてくださったようで、サングラスまでしてくれてw
あれを茶鳥も着ていた、と脳内変換してみてください~頑張れ!←
ああ…秋らしくなりましたねぇ。

ひょっとして○摩川…いや…(家近かったりして)

長いメッセRPにお付き合いいただきありがとうございました。(深々)
変装には気がついていたけどあっちに夢中で声をかけるタイミングが…←
やっぱりそうですかね・・・<〇摩川

>黒蝙蝠様
いやそれっぽいなー、そしてこの感じが茶鳥昼寝してそうだなぁ、と
普通にテンプレート検索して選んだモノなのですが(笑)
ってええええ!?家がお近い、となっ?
・・・案外そう遠くないところにいたりして、ね、お互い・・・いやいやまさかそんなハハハw
 
こちらこそ勉強させていただきましたー!(直角にお辞儀)←
・・・ほ、本当それスイマセ・・・っっ!;;メッセRP中だし気付かれるよなぁ・・・なんか色々ぶち壊しじゃねっ!?||||とか思ったのですが・・・
当日の一日のみだし・・・い、いいかなっ、と・・・・orz(ダメ背後)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析