忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後もスライディング土下座準備万端

前々回の日記における、謎の報告内容は言わずもがな、あっちのアレのことでございました・・・!
 
茶鳥と面識できちゃった男性陣、お覚悟を
(ズベシャ、と正座で床舐めるいきおいな姿勢)

なんせ撮るのは背後。気分屋な背後。茶鳥の数倍気分屋な背後。撮る順番もへったくれもない上、年単位、大袈裟じゃない感じになりそうです。
どんだけ塗るのに時間を費やすか、恥ずかしくって言えたもんじゃない・・・しかも丁寧ならまだしも、単に効率悪いだけな気がしてならないorz||||
・・・きっと、最初はおそるおそるモノトーンが多い方を選んでると思われます。
最初の犠牲者、黒蝙蝠様も苦し紛れに緑とか紫とか入れてみた・・・;
ちなみに構図、というか背景はみーんな一緒にする予定です。塗るのにいっぱいいっぱいで背景デザなんてとんと浮かばない・・・(とほ~)
本当に誰か、お持ちの技術、なんて贅沢言わない・・・色彩センスをっ!買うから売ってくださいorz

さすがにフレになっていない方は、ご一報してから、と思ってます。
・・・・すぅっごい難しそうだけど、塗り塗りしてみたいフレ外な方が数名いらっさるのよねぇ・・・許されるのならば挑んでみたい・・・ガタガタガタガタッ(心の怯)

実際は寮祭の景品で、カラーリハビリのスタートを切っていたわけですが。
それから先は全くもって進む気がなかったのですっ。ええすでにあれで懲りたから!
 
なのにどうしてこうなってしまったのか・・・・
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 
 
 
先日、自分の欲望をステキに満たしてくださった青髪小鳥背後様へ
どうせなら久しぶりに声聞きたいな☆という気持ちから、直接電話にて
お礼を述べさせていただいていたところ。。。
(以下、お互いのPC口調に変換。自己流解釈・脚色多々あり←)
 
「そいえばー兄様?ボク、今回撮ってて楽しかったけどぉ・・・兄様も撮れる、よね???」
「(ぎく)。・・・はっはっは。いや俺だと超時間かかるしカラーで見たかったし、な?」
「寮祭の緑寮の先生のお写真、かっこよかったよ?あれ兄様だよね?撮ったの☆」
「(ぎくぎく;;)」
「カラー、もう撮らないの??」
「え゛~・・・と・・・・色、を付け始めた途端、こう・・・目に痛いとか下書きの雰囲気総崩れだとか・・・とにかく気にくわんし、慣れんもん、で・・・;;」
「・・・にいさま(にっこり☆)」
「・・・・・・ハイ」

「 練 習 、し よ ! ! 」 

「・・・・・・・・・・・・ハイ???;;

「もったいないぃぃ!!もったいないもーーん!!ボクもっと見たいも~~ん!!」
「ちょ、待・・っ||||| 練習っつっても、俺はカラーで自分なんぞ見たくない!!」
「(がーん!)・・・あ!ならお友達いるよ!兄様、お顔広いしっ☆」
「お前程じゃない・・・、って友人!??;;・・・それこそ、恐れ多い・・・|||||」
「ダイジョブ!!色んなお人、撮った方がとってもいい練習!それとも、募集とかする??ボクよくしてるけど。」
「・・・ぼしゅう・・・ムリ・・・;;まだ知り合いの方がやりやすい、かと・・・」
「じゃ!いっそ兄様のフレンドさん全員撮るの目標とか!締め切りないし♪」
「!??」
「あ。・・・それとも兄様、ホントにもう、カラーやりたく・・・ない・・・?」
「・・・・;;;・・・・(すごくシュンとしたオーラを感じている)・・・無性にやりたくなるとき、もあるが・・・なにせ自信がない、・・・かと・・・?(しどろもどろ)」
「(パァッ☆)なら!練習してる間に、きっとすぐに兄様も楽しくなるよーー!!」
「・・・(あれ?いつの間にか撮る方向に??;;途中突っ込みどころ逃したよう、な・・・?;;)」
「どう?兄様??」
「・・・気まぐれっぷりなアップでよい、なら・・・、や、やってミマス」
「わーーーーい!!」
 
 
 ・
 ・
 ・
 
な、舞台裏でした。
茶鳥口調になった途端、なんだかとても押し切られ感満載ですね!・・・青髪小鳥様ごめんなさいorz
実際はちゃんと自分もやる気出してますのでーー!!
うん。きっと日々のあちらでの日記に、最後にこっそりひっそりたまに載せてるかと・・・。

実は自分が絵を描くきっかけ与えてくれたり、しばし教わったりしていたのは
何を隠そう、青髪小鳥背後様だったりします。師匠です師匠。
これがまた、小中高と一緒だった古い仲w
師匠・・・!根性なしがへばってたら一喝よろしく!!(他力本願)
 
・・・(稼動している)フレンド様全員かぁ・・・
・・・・・何年かかるかなぁ(哀愁笑い)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析