忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逃げたンじゃない

 
 捕まえられなかったんだ・・・
 いんや正しくは捕まえたものの結局役立たずだったいう・・・か。。。??

 
北の方ご在住の皆様、大丈夫でしょうか・・・ご無事でしょうか・・・!;;
こちらは雪どころか雨すらろくに降っていないと思ったら、ようやく昨日の朝にちらほら舞っているのを目撃。
人生初雪なちみっこいのに見せる前に止んでいました。
とか言っていたらば、どうも今夜から明日一日にかけて相当な雪になるだとか??
そんなとこにいます茶鳥背後です!毎度のごとくお世話になっております!
 

さてさて フレ限定にさせていただき上げた日記の件。
本当にありがたいですね(しみじみ) 茶鳥も自分も幸せ者です。
(ほんわか茶をすすり。そしておもむろにそれを置いて)
それのお返しになってしまったのがアレかとorz

試みは何度もしたのです・・・したのです。。。よ・・・?
リアルで用事こなしていてふと時間空いた瞬間に、脳内で茶鳥と会話(←病継続中)してみたらば・・・
本当に何にも浮かばないでやんのあのアホウ鳥・・・っっorz;;
たぶん人生において未だ、誰か宛に手紙を書くという行為をしたことがないせいだろうけども。
無理矢理やらせると、仕事の報告書みたいになってしまったりと・・・シクシクシク

そんな紆余曲折を経て、ペット君に出張っていただきました。
そろそろあれが何考えてるのかお披露目してもいいだろうと。
ええ、結構楽しかったです書いててw
前にあげた絵でも多少わかるとおり、普段下克上しまくってますがなんだかんだ茶鳥のこと好いてくれているのですねぇ(とても他人事)
構ってくれるのが嬉しくてもっとイタズラする子供ですあのコは。

・・・いえね、うん。さすがにあれだけはないだろう・・・;;と思ったので
ちゃんと!ちゃんとあの続き(茶鳥本人の言動)を相方様に送りましたよ~っ!(言い訳)
 
フレ限定は次の日記あげたらコッソリ解除しておく予定です、が・・・!
 ネ タ が な い 。
日記のネタがないのですよ・・・!!!何を書けばいいのか頭真っ白・・・っ!!
そりゃ日頃っからアホ日記ばかり上げてますがね・・・!(開き直り)
それさえ浮かばない今日この頃です!;;
 
色んな方々と交流したい気持ちはいっぱいなので、自由会話できるRP日記でもあげようかなとも思うのですが・・・
勇気がいるんですよね・・・っ!!;
おかしいなあそこに入ったばかりの頃より、年々どんどんチキンになる不思議・・・
というか、いまだに人様のところで回させていただいているRPを終えてからにしろ、とも思ったり・・・
亀足鈍足にもほどがあり申し訳ない限り・・・
 
もうちょいネタ探してみます・・・・orz
悩んだ末がこれか、とあざ笑える日記をお楽しみにー・・・!←
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あの茶鳥さんなら

日記で「ネタ募集してます」とか募ればあれよあれよという間にネタがてんこ盛りになるのではないでしょうか。
本意不本意はともかくとして←

ネタに困ったら弟にどうぞ相談を。
師から何か怪しげなものもらってきます(笑)
ありがたくも

>レンニャ様
案の定ネタ日記(←茶鳥としては大真面目)を上げてみたらば、更にネタを投下されるという
背後的にはおいしい日々を送っておりますいらっしゃいませー!!
 
「ネタ募集してます」・・・茶鳥じゃ絶対言ってくれなそうだ(笑)
 
>師から何か怪しげなものもらってきます(笑)
ありがとうございます!茶鳥の必死の抵抗に合いそうですがw、一ヶ月以上もネタがなかった際には
こっそり後ろからPLがお声かけるかもしれませんので
そのときはよろしくお願い致します!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析