忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々びっくりした。


皆様バレンタインお疲れ様でございます!
もっぱら身内にあげるのみのいつもの日になるかと思っていたらば
今年はなんと、増えた一匹宛に手作りのをいくつも頂ける日に様変わり(笑)
なんてマメなんだ自分の周囲!ありがたやーーーっ!!(拝)
これはお返しはあれか、珍獣手形クッキーあたりを求められているのかっ?(とんだ妄想発想)
 
 
あちらも熱がひいてきて一段落してきた感じですね。
ありがたくも茶鳥もいくつか頂いた次第です!がっ、背後がまとめる時間がございませんっっorz;
もももも・・・・もうちょいお待ちをーーーー!!!;;
茶鳥がもらった感謝とか感想とか苦情とか(←!?)を申したい様子なので
必ずご紹介日記は上げる予定ですのでっ!
 
茶鳥の場合はあれですね、イベント当日前にすでにネタまみれだったため
意識が全部そっちにいっちゃって、当日のことなんてコロッと忘れてましたね・・・
(そして後ほど、相方様へ感謝と謝罪の土下座をこっそり背後がするハメになったとか←)
 
まさかあんなに弄っていただけるとは思わず。

背後爆笑しっぱなしでしたよw
さぞや引かれるだろうと思っていただけに、むしろありがたくって涙すらした程。
茶鳥周囲の方々の財布を軽くしている気がしてなりませんけども、ね・・・orz(本当に毎度ありがとうございますぅぅっ!!;)
 
一つ、ちょっと怯えたのは・・・
上げてからしばらく、かつて無いほどの見知らぬ方々が覗いていってくださったこと・・・・
「???;;;|||||」状態でしばらく どうしてだろうそんな問題かしらこれ・・・;;と考えていたらば、
・・・・タイムリーなタイトルのせいか??

と思い至りました(遅)
日記タイトルだけみるとあれですかね、ちょうどまだ集計中・参加受付中だった、生徒会長様のイベント関連に見えたんですかね??
如何に公式キャラのイベントは偉大か、を今更知った数日でしたw
フレ様やお知り合いが賞とられたりしてて嬉しい限りです♪
 
 
それから、どうやら昨日のメンテ後に新機能?がついた件。
皆様のビックリされたリアクション日記で知り、どれどれ?とクリック。
・・・・ 仰 天 。
背景きれいですね ←
いやこれは賛否分かれるところかな?(苦笑)そうかいきなりチャットか・・・
でも、どなたかの日記拝見してなるほど~と思いましたが。
学園なのだから移動中、特に交差点的場所では色々な人とすれ違うわけで。
そこで「やぁこんにちは?」くらいの軽い挨拶できる場があっても普通はおかしくない、みたいな。
がっつりお話、というよりサラリと面識増やしていく、というような。
 
うん、そうさね、そう思うと自分は結構ありかも~♪とか、あっさり流されている背後ですw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今…っ((((;゚Д゚)))

お義兄さんのブログを拝見して「ほぉー」と行ってみたら…
私もびっくりしたーーっ!!ていうかあれびっくりだよっ!!死にそうになるっ←

あれって携帯からのINでも姿が出てしまうのでしょうかねー??
好奇心で覗きますよね!w

>とらこ様
びっくりですよね!逃げますよね!!←
2回目ンときにお二人くらいが話してるところに通りすがって
律儀に「こんにちはー」とか言われちゃったので
「お邪魔しまし、た?」とか言ったのは茶鳥というか自分ですorz
 
携帯からはどうなんですかね??
さすがにチャットルームでないし、姿は見えない・・・と信じたい・・・
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析