忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう逃げれない。

いや自分を逃がさないために、あえてさっさと昨夜の重~~~いの
アップしたわけですけども・・・・・・
あれも何度 『・・・詳細プロフィールに年表みたいに箇条書きにして済ませてしまおうかしら(真剣)』と
逃避しそうになったことか・・・・・・・。

本文最初の注意書きにも、『むしろ読まないことをオススメします』とか
本気で書きかけましたが(←)、いやはや、それでも読んで下さる方がいるの見ると
やはりとても嬉しいもので。
すっかり『連投失礼します』の方を書き忘れました・・・・orz|||||||
アホ日記の後にあんなん投下してスイマセンでした・・・・・・・ッッ(土下座)


以下、あの重い内容を正面からぶち壊す心の叫び記載のため隠します。


あの過去話で何が一番言いたかったって

髪 青 か っ た ん で す よ ! !

だったりします(爆)
あ、もちろんトラウマ話も重要ですが(←ついで?)

基本、日記とか実際に数名に暴露してからプロフィールに付け加えるという
流れをとっているので、それまで誰も知る由もないんですが。
実は去年あたりに青髪妹様が証拠写真の日記アップされてたりします(笑)
(うっかりもらうタイミング逃したまんまですが・・・orz あ。見てたら送って下さい←)

茶鳥に妹がいると知った方で、ありがたいことにプロフィールのリンクから
見にいって下さる方がたまにいます。
そうすると言われる一言。『似てないね(爽やかスマイル)』が飛び出しますw
双子設定ですからね。そりゃあこのままじゃ似てなかろうと背後も大きく納得。

そんな素敵一言申した方々!!(←あっちで言えと)
妹様の写真見てやって下さい!!どっから見ても双子ですよッ!(叫)

あとはあれです。
男女の双子は得てして成長と共に似てないものですよね。(どえらい偏見による逃げ)

そんな茶鳥の髪が今の色になった経緯。
科学的にそりゃねえよ、のツッコミ幻聴が聞こえる・・・・・・
極度の精神衝撃で髪が突如白髪になる、とかどっかで聞いたことある気がしたもので、
(きっと昔ドラマや漫画見すぎた影響)
もう当初の設定にあれは組み込んでしまいました。
しかし白髪はいくらなんでも背後が爆笑してしまう気がしたので、
獣人界の生き物だし遺伝子がきっと違うんだよ、うん、金髪でいいか。と、あの姿に。(雑)


そして毎度突っ込み満載なSSですが、まだまだ続きます|||||||
連続すると背後が発作を起こすので(主にアホなことしたい、という←)
きっと普通の日記も上げつつ、間々になるとは思いますが。

ただどうしても流れ上、3回くらい連続で上げねばならない時がおそらく来ます。
(たぶん・・・・きっと・・・)
それはまだ先、になるかとは思いますがきっと突入したら
他の方と絡めないもどかしさから、ココで絶叫してるかと思いますので
よかったら構ってやって下さいorz(←寂しんぼ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大丈夫b

男女の双子の場合、一卵性双生児はありえないので、似てなくても大丈夫です。
私の従兄妹も、男女の双子なのですが…おっそろしいくらい、似ていないです。

重い話の合間のアホ日記って、重要ですよね~~。(しみっじみ)

続き、楽しみにしておりますよ~。
そうですよね!!(←)

>黒妖精様
従兄妹様そうなんですか!なんて心強いッ
似てない方もいますよねっっ(リアル証明されて強気になったアホ)

はい・・・すんごい重要だと気付きました・・・・<アホ日記
一時、黒妖精様がSSを連続されていたときに仰っていた(と思う・・・)、
「流れ上、他へコメ出来ないのでメッセで普通に会話してくれると嬉しいです」の気持ち
(↑大分記憶力薄いので脚色されていますorz)
今やっと判りました・・・・・|||||
メッセ打たなくてスイマセンでした・・・・ッッッ;;;orz

次のが後半分くらいまで書きあがり中・・・!!
覚悟してくださいw(←ぁ)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析