忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできる。やらなきゃできない。


早いっ、日にち経過が早いっ。そして さ む い ! ! 
皆様はいかがお過ごしでしょうか~。忙しくとも健康で日々充実されていることを祈りつつ。
 
自分の方は先週、久々に死ぬかと思うスケジュールが舞い込んできました・・・;
以前の仕事でも何度もそう思うことあったけれども(根性なしだからorz)、やはり種類が違うというか経験ないことは
なんでもキツイもんですよね・・・・!(当たり前)

冠婚葬祭のラストスパート、ってかほぼ終わったと思っていたらば本当にラスト詰め込まれたなコレ、というような。
冠婚はともかく、葬祭の方ってどうしても急に連絡くるものですからねぇ・・・・えぇ、キタのです突如・・・
身内ではなかったのですが、お世話になった方だったため文字通り飛んでいく形になったのですが。
・・・関東地方じゃないのねご実家が。(自分住まいは東の都、端っちょ。山や畑ありw)
普段基本ノープラン行き当たりばったりで過ごしている自分。今回ばかりはこれでもかと頭を使って
どうにか、どうにか・・・行って戻って次、を繰り返し遅刻ドタキャンすることなく諸々無事到着・・っ!
こんなに新幹線のことを調べたのは生まれて初めてでした(笑)
時刻表とか地図とかが苦手で苦手で・・・;
(昔、『話の聞けない男・地図の読めない女』という本がごく一部の世間様に流行ったことがあったけれど
 ほぼ丸々当てはまって凹む通り越して噴いた経験あり)
しかし切羽詰れば何とかなるもんなのだと思いましたよ!w 如何に日頃逃げてるか分かりました(がっくし) 

 あ。タイトルはこのことですよーw 全くもって大したこっちゃないイイ加減なタイトルですね←

 
 
そして以下は数名様への私信。しかも高確率でここ見ていらっしゃらないであろうと分かっていつつ、な。
なのでお名前は伏せて、見たらば分かる、程度でー。

 - - - - - - - - - 
 
 
 
某所でのサミット(←最後にこのネーミング見て不謹慎ながらも噴きました)、本当にお疲れ様でしたー!!
 
動いていただいた後のコメント、茶鳥にもさせようかと思ったのですがー・・・・

だめだこのアホウ鳥は顔にも態度にも出る隠せない

と、断念・・・orz 情けなくって泣けた・・・
お役に立ってんだか余計な一言ばっか投下でかき混ぜてんだかで、申し訳ない限りでした・・・;;

何はともあれ、穏やか案に拍手です・・・!!ありがとうございましたー!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変でしたよねぇ(しみじみ)

いや、あのメンバーの誰が欠けてもああいう感じに解決にはならなかったと思うので。ご参加本当にありがとうございました。

本当に忙しい中だったのですね、ありがとうございます(しみじみ)
級に冷え込んでまいりましたし、体調を崩されずに…(家族全員、飼い犬まで体調を崩しているPLがここに)
>黒蝙蝠様

あぁッメンバーの中で唯一ここご覧になってくださってる御方!w
反応ありがとうございますー!!
そう仰っていただけると・・・・ヨヨヨ。。。(嬉泣)

いえ黒蝙蝠様も含め、皆様本当にお忙しくいらっしゃるのに
素晴らしい方向へ導いてくださって!
でもちょうどタイミングよく話し合いに参加させてもらえてよかったです(安堵)
 
そうですよ大丈夫ですかっ!?;;
なんかこう・・・色々心労が祟っていらっしゃる気がしてならないのですが||||
ご無理は絶対なさらず、お体回復に努めてくださいませねっ。
またお話できるの楽しみにしておりますので~☆
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析