忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと・・・・

昼間にも頭が働くようになってまいりました!
寝れるときに寝る茶鳥のようなことしていたらば、
ときに20時にはおちてしまうという不規則睡眠が大半の原因だったようです!(当たり前)
なんせ0時以降が寝れない状態が続いていたものでつい・・・・;;

まだまだ戻っていないただでさえトロイ脳回転を、早いトコ元に戻さないと
課題に手がつけられませんっ。
青髪妹ちゃんの日記を微笑ましく見ていたらば思い出しました!焦ってます!
焦りつつ読んでて、あら?じゃあ茶鳥のとこも怯えながら来る期間なのかしら?wとか思ったり。
茶鳥の場合、提出はしたくとも世話が面倒でろくに栄養与えておらず
そのうち暴れだしそうな課題植物。
・・・妹ちゃんに一度逃げられれば真面目に手ぇつけるかもしれないな←
しかし考えるのは背後なわけで・・・まだなんにも思い浮かばないよぉ・・・・orz

絵日記もねー・・・・・
茶鳥、そういうもの怖いんだか怖くないんだか。誤魔化しすぎててよく分からないのよねぇ。
得たいの知れないものが不気味、という把握しかしてない背後。
でもたぶんうん。テンパって手が出て素通りしたあかつきには飛んで逃げるんだろうとw
今年も絵日記(は描かなくてもいいだろうけども)、提出できなそうかしら・・・(さめざめ)

寮祭・・・
役立たず爆進中でごめんなさい・・・・orz
景品提供あたり、で・・・そのうち・・・お役に立ちたい所存・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
  
  
  
   

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
  
   

  
 
 
  
 
  
こっそり。不規則睡眠の原因を晒してしまおう。

DSCF1141.JPG




こんなんだったのが



  ↓
  ↓
  ↓

DSCF1606.JPG






こんなんなりましたw
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
よかったよかったw

体調、持ち直されたようで何よりです。
ふふ、お座りできるようになったんですね。可愛いですねw
遅くなりましてー・・・!!;;

>黒蝙蝠様
すでに色々ご一緒させて頂いた後の今更な返信で・・・失礼しますっ;;
はいー!おかげさまでまた構ってもらえるくらいに回復しましたv
 
お座りどころか立って、更に伝い歩きまでし始める始末・・・
もう少し這い這い頑張ってていいよ…?;と言いたくなるくらいの
やんちゃっぷりでございます。
ありがとうございますっ。可愛く見える写真を選びました←
おおきくなってるーーーっっ

まいどーっ!!
あわわ…っ!!あんな小さかったお子さんが…(←直接見てないのに
子どもの成長って早いですね…それとも自分の時間感覚がないのか…;;

寮祭、みなさま準備にお忙しいようで…っ
どうぞどなたもご無理なさらぬようにしてくださいねー><
開催の暁には…なんとか……お邪魔できたら…さいわい…っ;;
まだまだミニマムですw

>とらこ様
平均よりちっこい上、両家の家系みると身長は期待できないな、と(笑)
本当に成長は早いです・・・日々驚きと発見。
時間間隔が旅立っていくのを感じます・・・・(遠い目)

寮祭、自分はまだ楽なポジションなので
本当に体にご負担かかっている方々が心配でなりません・・・;;
はいー!開催したら、回るのが大変でしたら覗くだけでも是非っ。
皆様の力作が詰まっておりますので~♪
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析