忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと・・・・

昼間にも頭が働くようになってまいりました!
寝れるときに寝る茶鳥のようなことしていたらば、
ときに20時にはおちてしまうという不規則睡眠が大半の原因だったようです!(当たり前)
なんせ0時以降が寝れない状態が続いていたものでつい・・・・;;

まだまだ戻っていないただでさえトロイ脳回転を、早いトコ元に戻さないと
課題に手がつけられませんっ。
青髪妹ちゃんの日記を微笑ましく見ていたらば思い出しました!焦ってます!
焦りつつ読んでて、あら?じゃあ茶鳥のとこも怯えながら来る期間なのかしら?wとか思ったり。
茶鳥の場合、提出はしたくとも世話が面倒でろくに栄養与えておらず
そのうち暴れだしそうな課題植物。
・・・妹ちゃんに一度逃げられれば真面目に手ぇつけるかもしれないな←
しかし考えるのは背後なわけで・・・まだなんにも思い浮かばないよぉ・・・・orz

絵日記もねー・・・・・
茶鳥、そういうもの怖いんだか怖くないんだか。誤魔化しすぎててよく分からないのよねぇ。
得たいの知れないものが不気味、という把握しかしてない背後。
でもたぶんうん。テンパって手が出て素通りしたあかつきには飛んで逃げるんだろうとw
今年も絵日記(は描かなくてもいいだろうけども)、提出できなそうかしら・・・(さめざめ)

寮祭・・・
役立たず爆進中でごめんなさい・・・・orz
景品提供あたり、で・・・そのうち・・・お役に立ちたい所存・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
  
  
  
   

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
   
  
 
  
   

  
 
 
  
 
  
こっそり。不規則睡眠の原因を晒してしまおう。
PR
[我が家の珍獣。ただの親バカと呼ばれても構わない←]
泣いてもいいですか。


昨日は羨ましい電波を一日中送り続けてた背後です!
オフ会行かれた皆様、お疲れ様でしたーーー☆
前日になって急遽欠席しましたよ!










ずどぉぉぉ・・・・・・・ん・・・・・・・○| ̄|_ ||||||



泣いていいですかいいですよねーーーーっ!!!!(すでに枕は冷たい)

自分の体なんて大ッキライだーーーーー!!!


[生々しい欠席理由でごめんなさい閲覧超注意です!;;]
桜・・・さくら・・・・


ここ最近の強風にも負けず、けなげに咲き誇っているらしいチェリーブロッサム・・・

見たいよぉぉ・・・・・・

近所にあった桜、すんごいきれいさっぱり剪定されちゃって
むしろ見上げるとマンションとか空とかの方が占める割合多い切なさ・・・
頑張りすぎですよ業者さん・・・!orz


誰か。

誰か、情けを。憐れみでもいい。自慢でもいい・・・

今年の桜写真を・・・・ギブミー。
ここで精一杯愛でさせていただくので!!(←色々病み気味)



(さみしんぼの独り言です。レッツスルー☆)
カテゴリーで言ってるよりは


でかいボヤキになりそうなので

しかも暗いものになりそうなので

以下注意ですよー!!
[今まで言えなかったただの愚痴かもしれない]
シンクロ中・・・・?

最近向こうでよく「zZZ・・・」表記使うせいなのか←、ねむい。やたら眠い。

翌日のことを考えて早く寝るとかはまぁたまにありますが(早番とかね)。
ここんところ、やたら職場で体力&精神を使っているせいか(確実にそれかと思うが)
21時頃にはもう睡魔、とかいうどこのお子様だ状態。

早寝早起き結構!!と喜んじゃいますがw・・・夜中きっちり目ぇ覚めるのは
どうにかならないものか・・・・・・・
すぐ寝れれば問題ないのですが・・・・・・パッッッッチリ冴えてしまうと困りもの・・・
んで眠くなるまで本読んだり、あっちにインしてみたりと。


丁度あっちで色々参加させていただいているので、
また何かアイテム描いてもいいか、とも思うのですが・・・・・
自分、大箱で絵は描けない!!!←

固形物(この言い方もどうか)は、リアルでチラシ作成・デザインとか入れてるので(素人範囲で、ですが;;)
オリジナル柄作成とかで作り慣れてはいます。
簡単だしね(笑)既存の図形に色塗って、グラデをランダムに入れてぼかす・・・
以上!!!だしw
(だがしかし、実はあっちに上げたので、思ったより上手く描けてビックリしたのがチェーン部分だった←)

でも人物とか・・・・生物とかになると・・・・・・もっぱらアナログ派orz
シャーペン&ボールペン万歳!!みたいな。
なのでねぇ・・・・
個人店でもう固形物出しちゃってるからねぇ・・・・・
あーいうのしか作れないからなぁ・・・・・
アクセサリー類はもう大分出尽くしたろう、と勝手に思うので。
いや。それ以前にあの鳥が作った設定だと明らかに浮きまくりだろう、
という壁もあったり・・・orz
(すでに充分浮いたものを作った気もするが・・・・
 完全にあれは背後が楽しんだ結果。確信犯である。)

大箱いじってるのが一番眠くなるかなーと思うのだけれど・・・・・。
人物、マウスで頑張ってみるか?(←無謀)
きっと次に夜中目ぇ覚ましたとき、実践していることでしょう。
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析