忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっめん!小鳥様っ!!;(いきなり私信)


返したつもりで返してなかったよ・・・!!;;
さっき気付いたのさっき・・・ 慌てて返しておきました・・・っ!!orz(土下座)
 
 
エ゛ッホン!;
  
さてあちらで、久々に注意書きに「BL」という単語を書いた気がしますw
・・・自分の中では、BLの「ビ」の字やや掠ったくらいな感じなんですが(笑)
いえそうしたのは他ならぬ茶鳥の背後たる自分が茶々入れしたせいなんですけども。
それでも、色んな捉え方あるだろうなと、念のためその単語を入れ込んだのだけれどー・・・
 
う゛ん???
BL好き増えたかココ?(笑)
 
新着ということで覗いてくださる方は今までもいましたが、
茶鳥の日記って、BLの注意書きしたときは足跡結構減るんですけどもね・・・今までなら。
小箱から画像も見て下さって日記二回見たカウントになったとしてもー・・・今までの倍くらい多い、、、??
 
BL苦手な方のことも思って、新着から見える最初の3行くらいにスペース入れて
見えないようにしたつもりが、どうも何個か次に上がってくると、見える部分が少々変わってくるらしく
結局見えちゃったのが原因かもなのもあるんですが・・・
。。。普段ない方の足跡あると、何かやっちまったかとドキドキするのは何年居ても慣れないものですね・・・;
えぇ、ビクビクしつつも ありがたや~!、と後ろでいつも拝んでますよー!
 
 
そして、日記いつも見てくださってるのは知ってたけども、召喚できるとは思っていなかった(笑)、茶鳥相方様たる黒蝙蝠様とも久しぶりにお会いすること叶いました。
そんで行き当たりバッタリで、思わぬ寮祭デートまでも!(背後が踊ったとか←)
一息やっとついていらっしゃるであろう頃に、お時間いただき本当にありがとうございました!♪
 
 
久々なハートアイコンにあたる(←茶鳥が使ってくれないけど)日記も上げたことだし、
そろそろ普通の交流日記でも上げたいところ・・・ええもういい加減にアホ日記でなく。。。(さめざめ)
ネタ日記が一番ウキウキ指が走るのは事実だk
でもところどころでRPには参加させてもらっておりましたよ!
ちょこちょこと初めまして様とも交流して、チキンハートを鍛えてましたよっ!←
ああいう、気軽に参加できてその場にいる皆が楽しめるRP日記あげられる方って尊敬します・・・見習え、茶鳥(PCへ丸投げ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析