忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう来たかこの日が(笑)

青髪妹小鳥様のところお邪魔したら、いきなりフライングしててウケた背後です。

いつかは話さねばいかんだろう、とは何となく思っておりましたが
まさかここきて聞かれるとは、茶鳥も背後も思っていませんでしたよ・・・w
打診、ありがとうございましたー!


案の定、泣かれましたね。
茶鳥には「打ちのめされてしまえ」と、妹様には「ごめんよ・・・ごめんよ・・・っ;;」と
念を送りながら会話を傍観しておりましたらば・・・・・・

・・・・・・・・・・・?
あのアホウ鳥、結局思考進んでない・・・・・・??

最後の方の、
「心底ありがたく、そしてくすぐったいような気持ちが出るのと同時に、
 どこかで話してしまったことへの罪悪感も生まれていた・・・」

って、

 逆 に し ろ や ・ ・ ・ ・ ! ! ! ; ;

「罪悪感を感じると同時に、あたたかい気持ちで満たされていった・・・」

とかならっっ、少しは学んだかと思えたのに・・・・・・・!!

どうやら意識しちゃったのは罪悪感の方だった・・・・・orz||||||
青髪妹小鳥様とか、以前のラブリーナノス様との折角の会話をなんだと思っているのか・・・・

話せたことはある意味進歩だと・・・・・は、思うのです・・・たぶん・・・おそらく・・・
なんか後悔しちゃってるけど・・・・
背後は嬉しかったのですよーーーー!!!(絶叫)

まだまだまだまだ、根深い思考のようでございます。

青髪小鳥妹様、申し訳ございません・・・・orz
もうこんなアホウ鳥なのだと、諦めていただくしか・・・・トホホホ・・・;;;
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
だから…

茶鳥様が好きなのです。(真顔)
だって、同 じ な ん だ も ん 。
だからラブリーナノス様に怒られるんですけどね~(笑)

なんだか、一遍、その辺りの事を黒妖精と二人で話したらどうなるのかと妄想。
そして、某所からハリセンで突っ込み入るような会話になりそうな予感ヒシヒシ(笑)
>黒妖精様

あっ、良かった!一緒な上更に手強そうな方がここにいらっしゃった!(笑)←
茶鳥はまだあれですが、黒妖精様怒るときは・・・
本当に容赦なさそうですね・・・ラブリーナノス様・・・

二人でお話したら、きっと堂々巡りですよw
もれなくお玉やフライパン飛んできたり、挙句泣かれたりする会話のオンパレードですよ★
・・・・それはそれでアリか・・・おっと、ゲフンッ!!←
がんばれー

無責任に旗振り応援。
黒妖精さんも茶鳥君も、がんばでーすふぁいとでーす←力はいってない

…ナノスならあれですけどね。
私は人生色々だと思うので良いと思います。
良ければいつでもナノスに度疲れに来て下さい←
>ちびナノス様

ヒトゴトじゃないですよ~!(笑)
手のかかる子たちばかりなのですよ~!
出番です、「みんなのお母さん」!!(←)

反省会しにナノス様訪ねて、めいっぱいど突かれた方がいいような気がしますあの鳥w
そんで黒妖精様とその後話して、白紙に戻る、みたいな←
・・・・当分、きっとお世話かけます・・・orz
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析