忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わくわく。

『左頬に十字傷・・・人斬り抜刀斎か!!』 
 
というコスプレする人、いないかなぁ?とアレが出てから
こっそりわくわく見てる相変わらずヤローです。
 
シガレットお菓子、そういえば普通に咥え煙草ってないよね??お菓子なのね何か可愛いわ・・・そんな第一印象。
そして、あの葉っぱ・・・・堪らず茶鳥に咥えさせてしまいました(笑)
日暮れ時とか、木上で何を考えるでもなく口寂しいのか葉っぱもぐもぐしてる姿が、容易に想像できてしまったもので。
日頃哀愁をよく背負ってるけど、カッコつけた哀愁は似合わなそうだから余計に。。。
どっちかってーと、いじけて葉っぱ咥えてる感じか(納得)
 
 
ここ数日で、一気に冷え込んできた近辺ですが自分も珍獣も変わらず元気です♪
最近の珍獣お気に入り単語、「っぺ!(=すっぱい=梅干し)」、「っとう!(=納豆)」 (笑)
どちらも本人の好物です。冷蔵庫指差して、くれ!とよく訴えてます。
…一歳児の好物として正しいのか・・・
夜はホッカイロ代わりになってきた。ぬくい、気持ちいい。感触がぷくぷくむにむにだからw
 
季節の変わり目(・・・はとうに過ぎてるはずだけれど;)、また年末に向けて忙しさに拍車掛かる時期だったりで、体調崩される方が増える頃かと思いますので、
是非とも皆様ご自愛くださいませー!
 
 
 
93dcaa7f.jpeg141a5bab.jpeg 
 






 動物園行ったときのw
ヤギとペンギン以外は
みんな怖がってました(笑)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
十字じゃないけど

一文字の方はさっそくなけなしのrk使ってうちの蒼鳥につけました(笑)
これでオッド・アイ使わなくていいので瞳の色勘違いされずに済みますw

ちなみに、うちの旦那の方の甥っ子(2歳)も納豆大好きですよv
お元気ですかーっ!!ノシ(いの〇調←)

>暁@蒼鳥背後
一文字の、見た瞬間『蒼鳥にーさんにプレゼントすべきか!?いやしかしすぐご本人で買うかもかっ?』と数十秒(←)葛藤したのは内緒です。
絵ー描かせていただいたときに、アバターと違うのは知ってたのでw
 
そしてこのコメント頂いたの発見して、どれどれっ☆とうきうき見に行ったのも内緒です(笑)
(↑足跡でバレる)
 
おぉう!もしかしてちっちゃいコは、納豆好きなコ多かったりするんでしょうかねっ?
逆にもうちょっと大きくなったら、好き嫌いが出てくるとか。
2歳で男の子なら、まだまだ可愛い盛りですねー♪
憎まれ口叩く一歩手前、みたいな感じで(そんな認識)
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析