忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実してると時に消えるよね。。。【言い忘れてた追記っ】

気温変化が著しいですが皆様お元気でしょうかー!

自分生きてます。
超生きてます。
 
ここをご覧頂いている方々の大半は、現在茶鳥の後ろで悶えている影をきっと捉えながら
充実しまくっている様子を、生温かく見守ってくださってるかと思われますが(笑)
 
現在、自最新(といっても3月末頃かもう;)日記と、他で絶賛RP中でございます。
思わぬ場所で思わぬ人物とRPを、更には背後的RP練習をさせてもらっておりますよ!!
いやはや勉強になるわ~。
他で、シリアスRPを回したことはあったものの、これほど雑談と呼べるRPをこんなに長くやらさせていただいているのは初めてです・・・っ
超緊張してました(背後が。茶鳥はもういつも通りなアホっぷりで)。

なんというか、茶鳥とまさかあのような爆笑会話(って言っていいですよね!?ドキドキ)をしてくださるPC様だとは思っていなかったというか、ね?
とにかく一言一言が奥深くって、これまで勝手に後ろからご威光を感じて崇拝しつつ、他所でこっそりと他の方とのRPの様子を「うふふ・・・///」と眺めて楽しんでいたので。。。多分もう年単位で←
こんなステキ時間がやってくるとは夢にも思わず・・・!!!ウハーーッ!!///
 
RPの練習と言ったのはあれですよ・・・。
なんせアホウ鳥なもので・・・背後の脳内で相手との会話を行っては、時に自己完結して言葉足らずなことが多々ありまして・・・orz
噛み合わない返しをすることがもう多いこと多いこと・・・;;
言葉足らず部分を( )内で補ったりしたり(背後突っ込みが多いけどorz)、しかしあまり( )多くても読みにくいし・・・っ、と試行錯誤です。
幸いお相手してくださる方々、皆様とても読みやすい文章の打ち方されるばかりで、とても参考&良いお勉強させていただいております!

 も う 超 楽 し い 。

みんなももっと、雑談RPをするといいよ!足跡付け回りに行くから!←

次の日記のネタも一応あるのだけれど、今しばらく堪能してそうですw
 
 

 
【言おう言おうと思ってたのに、テンション高くなってると本当に吹っ飛ぶよっorz 追記!】
 
 
昨年になんとご結婚された茶鳥友人背後様が居らっしゃったーーーっ!!
スイマセン、ちゃっかり発見してスイマセンっ、読み漁ってスイマセンっ!!
ご返信もバッチリ確認しましたよ!!b(サムズアップ☆)
 
改めてっっ
 
本当におめでとございますーーっ!!!
末永くお幸せにっ☆
(&まだまだこれからもよろしくお願いします←いきおい便乗)
 
  
めでたいことは、勝手にどんどんココで叫んじゃうんだぜ(よいえがお)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析