忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大箱ちくしょー!!


白い紳士様、天然虚弱様、SSご協力誠に誠にありがとうございましたー!!


・・・・と、先週言うはずだったのですよ・・・・・

久しぶりにRPをSSに起こす作業して、やりきった!!と少し燃え尽きてから
よっし!あっちに裏話兼お礼書くぞー♪と思ってたらばですね。

大箱がイカれた orz

直前の黒蝙蝠様にはドタキャン大変申し訳もなかったです・・・・|||||

どうも原因は同居人にあったようで、責任持って実家から使えるものを
ほどなく持ってきてもらったのですが・・・・

今度は自分が色々バタンキュー・・・・|||||;;

おかげでこのとおり、すっかり締めのお礼が遅くなってしまいましたとさorz


以下、私信 + SS裏話にて、ご興味もってくださった方のみお先へ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まず天然虚弱中身様!
このたびは巻き込まれ(←)お疲れ様で、本当にありがとうございました!!

そして100mくらいの高さから飛び降りてべっしゃりつぶれたジャンピング土下座してもいいですか。

まさかのクロスSS、もう一つ書かれていたのについさっき気付きました・・・・orz;;;
グラサンなお方のSSまでも存在していたなんて・・・っ!もっと早く気付け自分!!すごいもったいない気分です!!!
お二人が絡んでいるの見るのが大好物な自分としては、心から巻き込まれてくれて良かった!!と思いました。
(↑自重という単語が消しゴムかけたように消えかかっている)

それともう一つスイマセン・・・・;
アップの際に色々業務連絡を回していたとき・・・、明らかに疑問系な文があったのにも関わらず
どんだけ頭沸いていたのか、次の返信でバッサリスルーして返していたとか・・・
後で発見してもうどこから飛び降りようか自分、と・・・;;; ホント申し訳ございませんでしたぁ!!orz
今更ここで返信で失礼しまっす!!!

 → お酒は飲んでもいいんですよー大丈夫なんですよ~♪
   ただ背後の周囲に飲める人がどうしてかいない、という切ない現実がありまして、ね・・・
   同居人は一滴も飲めないので。
   自然と普段飲まなくなってるのですが、やっぱり無性に飲みたくなるときはあるわけで・・・!
   それで『羨ましい』オーラを飛ばさせて頂きました次第です!!




そしてここ見ていらっしゃらないだろうけど書かずにはいられない。
白い紳士様!長々メッセRPお付き合い頂き本当にありがとうございましたーー!!


確かきっかけは、天然虚弱様のところで白紳士様が茶鳥にモビってくれて
その報告をわざわざお知らせにきてくださったのが始まりだったと思いますが。
返ってくる言葉が面白くって、調子に乗って続けていたら・・・

いつの間にか毎回一度の返信が3通にも及ぶメッセRPと化し
一ヶ月にも渡ってお付き合いいただいていたとかいう。


途中からでも日記RPに切り替えても良かったな、と思いつつも
メッセマークに毎度ウキウキするのが楽しくて結局そのまま・・・・←

あのSSを書く際にどんだけ泣く泣く、どうでもいい面白会話を切り捨てたことか・・・くっ!!
もしかしたらまた今後、一部を抜き出して使わせて頂くかもしれませんが(笑)

その中で、「全人類が俺の嫁!!」と断言しておられた御方様の本音な好みが聞けたのには
茶鳥&背後ともに、してやったり!wと思ったのは内緒です。


またアホなことしたい背後の発作が起こりそうな最近。あ、バタンキューしてたのは大分回復しましたよ!w
そのうちちょっとここで、あっちに上げるには勇気が出ないことを何かやらかすかも・・・しれない?
とりあえずフレ様方&こちらが勝手に友人!と思っている方々、ごめんなさいと先に・・・・(土下座)


あぁこんなこと書いてたら、今日が七夕だったと!・・・雨だね、うん。涼しくてすごしやすいけれどもね、うん。
茶鳥はこっそり、七夕参加できたみたいですけれどもねw
雲の上へ念を飛ばしておくか。

 これからも平和で(←茶鳥でなく背後的にw)楽しく皆様と交流できますように・・・
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ちゃっかり。

や、オレ様も今更感は拭えないけどね(笑
あのSSは本当に楽しかったです。構ってくれてありがとう。
トラ様のSSなー。オレもギア様とトラ様のSS好きだから嬉しかった。うん。お兄様ともクロスさせて頂けて……本当に感無量です。
今ちっと背後が動けてないもんだから、オレ様がイライラしてるけど。
指の怪我も安静に、大事にな?
あのメッセでのやり取りは何時切抜きして貰っても平気だから。気にしないで使ってくれや。
そん時仕上がった何かを、楽しみにさせて貰うからさ。

じゃあ、突然失礼? また、学園で。

追記:オレも学園にINするときメッセのアイコンが合って、スゲェ嬉しかった。
お兄様、やっぱり此れはフォーリn(ry
(鳥は完全に沈黙した)
のぉぉぉおう!???

来ていただけるとは思いもしておりませんでしたーー!!
いらっしゃいませでございますっ!

こちらこそ構ってもらってる気分満載でした♪
本当にありがとうございましたッ^^
いいですよねぇあのお二方のSS(崩れた笑顔で)
好き勝手しゃべり倒した甲斐がありましたね!←

おぉう!?背後様ご無事なのでしょうか??
ご無理なさらず、気分がのったときや仕方ないいっちょ遊んでやるかと
いきおいが出来たときでいいと思いますので、
休めるときはのんびりお休みくださいませね!
指の怪我はもうお恥ずかしい限りというか・・・はいっ、ありがとうございます!
以前より丈夫に治してやるぜ!と開き直って安静に過ごしておきますっw

ご許可いただき感謝です!^^ <一部抜き出し再利用
あの漫才会話をどう使うつもりだと、自分も頭にクエスチョンマークが連なりそうですが←
今か!!と思ったときには張り切って使わせていただきますね。
その際はしっかりご連絡させてもらいますので。

是非是非またあちらで遊んでやってくださいませ~!
(追記が白紳士様らしさ爆発で噴いたw)
こそこそ…

ま、まいど~…っノシノシ
こちらを拝見してから早1週間…コメントをした気になっていた虚弱中身です!!

このたびはステキなSSに巻きこんでいただきありがとうございましたーっ!!
そしてそして、中身は拝読させていただいておりますよ(´∀`*)
学パラSSもあざああああっす!!!( `・ω・´)ゝ”
正門で行き倒れております中身です!お義兄さんにいつも運んでもらってるんですねっ!
お義兄さんありがとう!!結婚してkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )←自制心
制服のお義兄さんにすげぇ萌えました(笑) お義兄さんはセーターの人…
学パラはやべえですね、すげぇ妄想しますね…!

ちょっと話が怪しくなる(笑)前に、失礼いたしますよーノシ
改めましてありがとうございました!
どうぞこれからも巻き込まれさせてください☆
わざわざご丁寧にっ!

>とらこ様
きっと拝見してくださってると信じてるので(←何様か)
コメントなくても大丈夫ですよでもしてもらえたら小躍りしてますありがとうございますー!!

調子にのって学パラにまで息子様拝借して・・・・っorz
いつも寛大なお心でお許し頂きこちらこそお礼申し上げます!
もう本当にとらこ様含め、皆様キャラが輝いてらっさるので、
心底書いてて楽しかったです!収集つかなくなりそうだから、続き考えてませんけどもねっw(爆)

萌・・っ、萌えていただけたとあの姿に・・・っ(嬉し恥ずかし動揺)
個人的に虚弱君には学ラン着て欲しいでs(要自重)
これからも変わらず、ウチのが暴言吐きまくると思われますので、饒舌に伸してやって下さいよろしくお願い致します・・・っ!
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析