忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隔離部屋で腹筋鍛えてた。

茶鳥以降の公新着日記欄が、やたらルーメさんが続いててなんか一人面白がってたり
某助教授が毎度構ってくれるのは、一重に「金づる逃してたまるかフハハハ」というリアル管理人たちの意向があってのことだろうかとか考えちゃう、いやしい大人な背後が通ります。
 
終わったねGW・・・
関係なくお仕事だった方も、ファミリーサービスで仕事より体力使った方もお疲れ様でしたっ!!!
 
自分はタイトルの通りです。笑いすぎてうるさくて隔離されてたとかそんなんじゃないですよっ。いえそりゃたまに『隔離してーコイツ』と思わせてることはあるかもだけど!←
先月の珍獣の風邪がじわじわ侵食してきて、勝手に一人で悪化させ喘息のような咳が止まらないため夜は寂しく一人別部屋で寝る日々でした。。。
やっと昨日診てもらえたおかげで、すでに一日にして良くなってきてます。咳と付随する睡眠不足以外健康だった(食欲も体力も余ってた)ので、回復力はバッチリだったようだ。よかったー。
 
 
そして、やっと茶鳥が馬から脱出しましたw 安堵と文句が多そうです。
久々に日記あげてやるぜ!!と、張り切ったはいいが・・・
どうして自分はあんな面倒くさい体勢を書き始めてしまったのか・・・途中でちょっと後悔してた、なーんてことないですよ?
書き上げて日記アップしてしばらくしてから見直してると、「なーんか違和感あるなぁぁ??」と思ったらば左目の傷素で忘れてて慌てて書き足してこっそり差し替えたなんてことはありませんとも・・・orz ←←
 
でも恒例行事間に合ってよかったー!(笑)
 
追加課題は本当に出来無そうだけど・・・クッ;
お迎え課題も、残り一個で挫折したけど・・・・クゥゥッ;;
追加課題やお迎え課題の褒章やらは、きっと誰かが日記で教えてくれるのを期待していよう。
(追加課題何かもらえるのかどうかも知らんけどw)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
GWは

夫婦揃って風邪(?)で寝込んでた私が通りますよっと←

助教授の生誕祭はrkの都合で蒼鳥ではなく別アカの狼でプレゼント投擲してきましたよ(笑)
ところで、最近お茶会に飢えてましてね。蒼鳥動かしがてら開こうと思うのですが、茶鳥さんのご都合は如何?(笑)
>暁様

二人して寝込むのが一番痛いっ!!;ご無事ですかーっ!
自分、もうとっとと健康体に戻っております!
 
うむ、正直あの蒼鳥君があぁいう大騒ぎイベに参加している姿があまり想像がつきません(笑)
課題真面目に取り組んでいる分、助教授に礼や報復する理由がなさそうというかw
やっぱり別Cがいると、片方出来なくても片方ならやれる!ということがありそうですよね・・・そう考えると・・・むぅ・・・(勝手に何か悩み始めた)
 
こちらの都合!わざわざお聞きいただいて恐縮です!!
ぽいっとあっちで先にお返事投下してきましたが!
究極に眠いときだったので、ものすごくおかしな文章になっている気がしてなりませんそんなお返事送りつけてスイマセンでしたorz
え?

蒼鳥、2009年に参加してますよ?
今年はrkの都合で別アカになっただけですw
あいつのアカにプレゼント送りつけられるrkあったら蒼鳥で今年も参加してましたとも!←
一見クールなようで実はお祭り騒ぎとか人をおちょくるのが大好きです、ヤツは。
今でこそ大人しい(?)ですが、昔は初詣とか夏祭りのスタッフやってましたしねー。
ぅおおおお今気付いてスイマセンっっorz|||

>蒼鳥様
あのクールっぷりで鬼畜先生おちょくり祭り(←)に参加してた、だとっ!?
 >人をおちょくるのが大好きです、ヤツは。
だ か ら か !!(超納得!w)
冷静な人から受けるバッサリ突っ込みって、すごいダメージになりますよね。茶鳥にいつもありがとうございます(笑)
 
スタッフ業務はとても真面目に取り組んでいそうです(笑)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析