忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝。

本日分をもって、長々懲りずに続けたSSも無事終幕です(ぇ゛?あれで?)

ご協力頂いた皆様、暖かく見守って下さった皆様のおかげで
初めて尽くしの作業も、どうにか続けることが出来ました。

あちらでも述べさせて頂きましたが、こちらでも改めて御礼申し上げます。
本当に、本当にありがとうございました。


さて。
あらかじめ真面目に挨拶させていただいたところで。

以下いつも通り、補足と言い訳と蛇足と言い訳、絶叫と言い訳になります。
明らかな鬱憤晴らしなので、隠します。
PR
[つづき]
開始。

早くも発作が起きかけている能天気背後です、いらっしゃいませー!
こっち書かずにいられないからって、決して休みの前の日にいつも日記上げてるわけじゃ・・・
・・・・ないですよ!?(笑)


行っちゃいましたね。旅立っちゃいましたね・・・・・
ここから連続で「コメ不可」日記(←いまいち”シリアス日記”と言う自信がない)が
上がっていきます。いくと思います←

もしありがたくもお読み頂いている方いらっしゃいましたら、
何卒もうしばらくお付き合いの程よろしくお願い致します(深々)


例によって、以下裏舞台諸々てんこ盛りなので隠します。
[つづき]
難しいなぁ(色々)

おかしい。

今週中に次のSS上げる予定だったのに、
どうしてかあんな状態の茶鳥がしゃべっている・・・・・・・・・・

確かにまぁ、次のやつ上げたら流れ的にたぶんアホ日記とか上げられないので
折角お出掛けしたのだから、早く報告したいなというのはありましたが・・・・

・・・・・・・・・・・・・・はい。・・・・・・ただの確信犯です。
まだ書き終わってないからです。orz
ちょっとつまづいてて、止まってます(嘆)
黒蝙蝠様との例のデートwが素敵な気分転換になりましたよ♪
ありがとうございましたーーーーー!!
何がなんでも次のお休みで書き上げてやろうという気合いだけ(←)は入りましたぁ!w
単純で良かった、自分。



さてさて。
現在、どこの絡み酒入った酔っ払いだよ、という感じの茶鳥です。
ラブリーナノス様(青髪妹様に便乗w)、わざわざネタ提供(こら)ありがとうございます♪

茶鳥としてはこっちだろうな、と効果はあっさり決まりましたが(笑)
ちょっとした背後事情というか心境も今回、反映してしまっております・・・・

たまにあることとはいえ・・・・・・・
知り合いの方が気付いたらいなくなってるってやっぱり切ないのですよね・・・・
フレ様にはなってなかったのですが、ちょくちょく話させていただいていた方だったので
しばらくぶりに尋ねてみたら、キレイさっぱり痕跡なくなっていて・・・orz
フレ様でも、「いつのまにか一人減ってる!?;;どなただっ?!|||||| 」という
大バカモノな自分なので、あまり寂しがる権利ない気もするのですが・・・

なので、ちょっぴりブルーな気分を吹き飛ばそうかと、頂いた品物をちゃっかり
使わせていただいた感じになりました。

そうしたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ orz |||||||||

茶鳥はハイにしちゃいけないことが判明しました。
えぇもう、酔っ払いにも程がある。
これがきっと、青髪妹様とかラブリーナノス様とかなら、無邪気で可愛くなると思うのですよ。
もう折角の効果台無しにして本当にスイマセン・・・・・・;;

っていうかですね?
ハイな効果、茶鳥しかやってなくないですか!?;;;;
皆様、なんて無難にクッキーばっか食べてるんですかっっ!!!(八つ当たり)
一緒にハイになりましょうよっ!!つーか「これがハイテンションの見本だ!!」と
いうような方是非現れて下さいっっ。
でないとあんな酔っ払いがずっとインプットされちゃいますよ・・・・・(さめざめ)

も、自分が絡みにくくって何度もコメント不可にしてやろうかと思いました・・・・・
でも誰かもしかしたら殴ってくれるかもしれないという期待を込めて、ね(←)


そしてここまできといてなんですが・・・
以下暗ぁぁく終わってるので隠しておきます;;;

[つづき]
NPCって・・・・

なんだかとても動かしやすいのは自分だけでしょうか・・・・・
あれかね。
落書きで描きまくってたせいかしら・・・・・←

いやもうすぐ、懲りずに書いた指定アップ設定のシリアス過去日記が
アッチで上がるなぁ・・・と思ったらついここも書きたくなるわけで。


そんなわけで、とても恥ずかしいので以下隠します!(ナゼ)

[つづき]
何羽いるのかと。

大分新人さんに引き継ぎしたので、午前中かなり楽になったというリアル近況な背後ですw


只今、ひたすらひたすらシリアス文章構築中。
これがまた・・・・・・『もしかしてこれも書いた方がいいのかしら・・・・』と
どうも上げる個数増えそうな予感がしてしまい・・・・。
そうするとある程度いくつか書き上げてからアップするので、
もうちょい時間くいそうですorz
(でないと現実逃避しまくって、一向に進まなくなるときくるから。)


さて。
そんな状態のときのストレス発散に、茶鳥をぶんぶか飛び回らせたり
するわけですが・・・・・・。
調子にのってると気付けば日記RP5つとかお邪魔して回しているときがあります。
(実際気付いたときは素で驚いたw)
背後としては、すんごい充実の至福時間なのですが。

・ ・ ・ ・ 茶 鳥 、 何 羽 い る の ? と (笑)

時間指定日記がほとんどなので、問題ないっちゃないと思うのですが。
ソレンの中でのリアル時間考えて動いてたら、ろくに他の方と遊べないですし。

ただ自分の時間が空いたときに、参加させてもらってるRPにまとめてコメしてると
茶鳥がいっぱい♪みたいな錯覚を覚えて、思わず一人で噴いてみたり(怪)。

某ネズミの国では、あくまでキャラクターは一人だけの存在と徹底して
ショーに出ていたら、他の場所には絶対に出現しない、
みたいに作られているのを思い出し。
そういやそうだよなぁ、とつい考えてみちゃった次第です。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析