忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣替えに模様替え

って、人様の見てると楽しいですよね♪

最近茶鳥の諸々はなんか開き直ってきて、「似合わなくてもいっか」くらいの
気持ちで楽しく遊んでたりもしますがw

そんな某日、とある方からメッセと共にいくつかの画像が・・・・・

先に画像から見た自分、 大 爆 笑 。

どうやらウチの鳥で遊んでくださったようで(笑)
いや光栄ですwご本人様が楽しんでいただけたのなら何より♪
「褒章が似合わない・・・・・orz」 と嘆いていたときに、色々着せて試してくれたようw
そのとき、ごそっと送られてきて腹筋どうなるかと思った画像がこちら。
(一応、ご本人様にブログ掲載許可その時取りましたが、何か問題ありましたら
 こっそり仰って下さって構いませんのでー!!;)
c0436c21.jpegb634ae4a.jpeg8e27c2b4.jpegc99a96d3.jpeg









・・・・・・・壮観(爆笑)

自分では絶対思いつかないコーデとかあって、すごく面白かったですw
一番左の見た茶鳥が「!?おかしくね・・・・っ!?|||||||俺に着せるもんじゃないだろっ;;」と
何やら喚いておりますよ(笑)

そうか・・・・魔法使いらしいコーデにすれば
箒持っても、罰則中の絵は回避できるのか・・・・・フムフム。

でも自分が選んで着せると、魔法使いらしい服自体が似合わなくなるという・・・orz

ともあれっ、あんな茶鳥で遊んで頂いてありがとうございましたー!!
PR
そして実行。

結論。

マウスは無理だった・・・・・orz

シャーペン・ボールペン描きのまんま、苦肉でバックだけ塗ってみた・・・・・・・

とどのつまり昨晩のは、背後の精一杯日記でした。


「スキャナーないの?」
と、前回日記を見て天からお声をかけてくれた友人様に従い、
スキャナーの使い方を聞きつつ(←)、大箱で続きを描こうとしたところ・・・

色の塗り方が分からない・・・・・
というか、どの色使えばいいか分からない・・・・っっ
影はどこだ・・・・・・っっ;;;

・・・・・・・塗り絵すらも出来なかった次第です・・・・・・・・ガフリッ。
白黒上等ですよね・・・・・・・ふふふ←


中途半端な仕上がりだったので、新着ギャラリーに上げる勇気はなかったのですが
 ま さ か の タ グ 付 き (爆笑)

もっともです!!!
どこのどなたさまか存じませんが、ありがとうございます!!

ついタグで、茶鳥が逃げ出しましたよっ(笑)
でも首絞めてるだけですよね、逃げるって。
状況悪化、捕まれば罰則倍になってそうですよねw
手ぇつけちゃったのが運の尽き。

おかしいな。

ほんのささやかなお手伝いのみに留めるハズだったのに・・・

誤字脱字チェックとか、客観的感想とか。


全部楽しそうな緑祭りムードがいけないんだ 


お手伝いとはいうものの、
超出遅れたくせに楽しむだけで、ろくすっぽ手伝えてませんがね!!;;
他のスタッフの方々、本当にお疲れ様です!!!(超豆スタッフもどき)

気付いたら、仕事でしか使ってないソフト起動させて
あれよあれよとノリノリで、数年ぶりにデジタルでお絵かきしてました・・・orz
マウスで頑張ってましたよっ。何とかなるもんです(笑)・・・ただ・・・

公式キャラファンの皆様ごめんなさい(土下座)

デフォルメで逃げてるので・・・・・ゆ、ゆるして・・・・・くださいません、かね・・・;;

また、とある催しものの観客モニターに呼んで頂いたわけだけれども・・・・・
向いてないのは茶鳥でなく確実に背後でした・・・・・・・||||||||
あんなに濃度の高い会話繰り広げてくださってるのに、その10分の1も
きっと理解できておりません・・・;;;(爆)

他の方が募集していたときに「味方いるなら出来るかなぁ♪」と
参加を悩んだのもありましたが・・・・・・・・・
参加しなくて良かったよ自分・・・・・っ!!
大恥かくところだったよっっ;;
「さっきの話聞いてんのか」とか怒られるところだったよっっ;;;;
”それもこれも茶鳥だから” で済んだかな・・・・!?←


・・・・・・・・・どこまでココで書いて大丈夫でしたかね・・・・・?;;
ところどころ主語抜けてますが、NGな箇所あったらご指摘ください・・・・・・orz|||||||


とにもかくにも、

緑寮祭り、楽しみですw(もはや一観客気分←手伝え)
全ては似合わないせい。

肩こりで頭痛とか自分には無縁だろうと油断して、うっかり昨日首冷やして
激しい頭痛に見舞われ、一瞬「インフルか・・・!?;;;」と大焦りした背後です!
万年肩凝りですが、頭痛が起こったことはなかったのでいやビックリした・・・。
(職場の同僚に相談したら、あっさり肩もまれて楽になったという←)

さて。
あちらでは何やら箒もった生徒がいっぱいで、大掃除でも始まるのかしら(笑)と
いうような光景を思い浮かべておりますが・・・。

前回に引き続き・・・・・・・・・

茶鳥、なんて似合わないのだろう・・・orz、と褒章持たせた瞬間撃沈。


前回の杖も似合わなかったけど、あれは今思えばまだ武器っぽいからセーフか・・・

持たせた姿はまさに
『連日のサボリにとうとう罰則言い渡されて、
 戦魔科棟中の掃除をぶちぶち言いながらやってる不良生徒』
の図そのものでした。

それはそれで面白い絵なんですけどね←
何があれって・・・課題頑張っても頑張っても、もしかして茶鳥に似合う小物て
ないんじゃなかろうか・・・という気がしてきちゃったのが・・・(嘆)

そういう意味ではアバターも泣き所。
かっこよさげなのが出てたまに試着させると・・・・・・・・・
 ど こ の 目 つ き 悪 い お 坊 ち ゃ ん だ
となったり・・・・・(アーサー王シリーズとかケルト民族衣装とかまさに)。

ラフでカジュアルでちょい不良っぽさが入らないとダメなようです。

そういう意味では女性化したとき楽しんでいたり♪

とりあえず、箒で楽しそうにしてる学生方を画面越しに
いいなぁ・・・と指を銜えて覗き回り中なストーカーがここに一人・・・。
思っちゃったこと。

現在、ラブリーナノス様(←定着させようとw)と話させて頂いている茶鳥です。

現在進行形なので内容には触れませんが。
分かっていたけど、なんて 大 人 と 子 供 な会話だろうと・・・。
いえ、うん・・・黒妖精様と話させて頂いたときにも思ったんですが、
更に越えているというか・・・・・
おかげで逆に怒られずにすんでいる感じ←
疑問系ばっか返す鳥で本当に申し訳ない・・・・・orz


それで客観的に見ててふと頭に浮かんだ単語。

 み ん な の お 母 さ ん (←お玉飛ばすなら今)

最初『教師と生徒』っぽいかなと思っていたのですが・・・・
育児日記読み返させて頂いてうっかり閃いた。

いや完璧じゃないですかね。
家事オールOKだわ、面倒見いいわ、子供にはちゃんと叱って諭すわ。
黒妖精様と一緒にいることで、子守唄も上手くなってそうですしw

・・・・・スイマセンすいません・・・・っっ
一応正座しながら喋ってるので許してください・・・・・ッッ!!;;



そして改めて茶鳥に思うこと。

ほんとコイツ傭兵向いてねぇな と。(言っちゃった)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析