忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁもうなんというか・・・

一年、楽しませて頂き本当にありがとうございましたーー!!!!


って、いやもう・・・
あんなついで日記になるとは思いもよらず・・・・;;;

やまわろに締められたのはカンペキ背後のせいでございます・・・・
あれ、上げた直後に気付いたんです・・・・・orz
大慌てで誰かに見られる前に追記したのです・・・・・orz||||||
(ラブリーナノス様、名指しして頂き笑えて嬉しかったです~!!
 ネタに使ったタイミングが悪すぎた自分・・・・申し訳ございませんでしたorz)

茶鳥がバカ丁寧に挨拶してるのも、それはそれで違和感あるので
あぁなったのはなるべくしてなったのかな、茶鳥らしいよね、と開き直ります←

開き直りますが・・・・・・!!!!

それはそれ!!!

日頃、大変大っっ変!!お世話になっている皆様、
本当に申し訳ございませんでした・・・(泣きながら土下座)

一年続いたのも、一重に良きご友人様方に囲まれて
癒され、慰められ、励まされ、そして時に爆笑の渦に巻き込んでいただき、
本当に楽しく遊ばせていただけてるおかげでございます。

至らぬ背後+アホウ鳥ではありますが、まだまだ頑張っていきたいと思いますので
どうか、どうかっっ、今後ともよろしくお願い致します。
PR
とうとう来たかこの日が(笑)

青髪妹小鳥様のところお邪魔したら、いきなりフライングしててウケた背後です。

いつかは話さねばいかんだろう、とは何となく思っておりましたが
まさかここきて聞かれるとは、茶鳥も背後も思っていませんでしたよ・・・w
打診、ありがとうございましたー!


案の定、泣かれましたね。
茶鳥には「打ちのめされてしまえ」と、妹様には「ごめんよ・・・ごめんよ・・・っ;;」と
念を送りながら会話を傍観しておりましたらば・・・・・・

・・・・・・・・・・・?
あのアホウ鳥、結局思考進んでない・・・・・・??

最後の方の、
「心底ありがたく、そしてくすぐったいような気持ちが出るのと同時に、
 どこかで話してしまったことへの罪悪感も生まれていた・・・」

って、

 逆 に し ろ や ・ ・ ・ ・ ! ! ! ; ;

「罪悪感を感じると同時に、あたたかい気持ちで満たされていった・・・」

とかならっっ、少しは学んだかと思えたのに・・・・・・・!!

どうやら意識しちゃったのは罪悪感の方だった・・・・・orz||||||
青髪妹小鳥様とか、以前のラブリーナノス様との折角の会話をなんだと思っているのか・・・・

話せたことはある意味進歩だと・・・・・は、思うのです・・・たぶん・・・おそらく・・・
なんか後悔しちゃってるけど・・・・
背後は嬉しかったのですよーーーー!!!(絶叫)

まだまだまだまだ、根深い思考のようでございます。

青髪小鳥妹様、申し訳ございません・・・・orz
もうこんなアホウ鳥なのだと、諦めていただくしか・・・・トホホホ・・・;;;
めっさ楽しんでますよ自分は!(笑)しかし鳥は・・・w


昨夜は、フレでないけど顔見知りだから許してくれることを願って(←)
赤毛隊長様の日記覗き見して、ツボってうっかり本気で吹き出した背後です。
(そしてリアル相方に白い目を向けられた)

正確には昨夜のはまだ耐えたのですよ・・・・・・
折角お邪魔したからにはっ!!♪、とその前の日記もガン読みしてたら・・・
もうコメントが・・・・・・・コメントが・・・・・っっ!!!
こんだけツボったのは、体育祭でも大活躍されてた冷静沈着フォウス様の
日記漁ったとき以来でした・・・・(笑)←ここに色んな方へのストーカーが一人。
スイマセンすいません・・・!!;;(こっそりここで土下座)


周囲の皆様にはいつも楽しませていただいて、健康的な笑いを頂戴しておりますw

ここでそんな笑いをまた与えてくれたモノを(ちょっと遅くなったけど)貼ってしまおう。
茶鳥は本気で嫌がってますが、鳥が嫌がるくらいじゃ隠しませんよっw
「視覚暴力だから隠せって・・・!!!|||||||」 )←喚く鳥。

B2.JPG
  は い コ チ ラ 。
 なんと前回とは違う犯人様からのご提供ですよ!(笑)
 
 さすがにここまでは、あの茶鳥も断固拒否してやらないと思うので
 絶対見れない格好、ってことで大爆笑させて頂きました。

 本当に楽しく遊んでいただけているようで光栄です!
 ありがとうございました~!!



それから、もう一つ茶鳥が拒否している絵もついでにw

例のぺたリク日記において好き勝手描かせて頂いた黒蝙蝠様との姫抱き写真。
実はもう一枚、先に描いたものがあったのですが・・・・・
ちょっと黒蝙蝠様ボロボロにし過ぎたかしら・・・;;という背後の自重と、
「その状況の俺の顔を映すなっっ!!|||||||」 という茶鳥の猛烈反対にあいボツとなったものが。

このまま封印しようかと思っておりましたらば、いいタイミングで早々に黒蝙蝠様より
お披露目許可をいただけたので、遠慮なく晒してしまおうと思います!(調子にのりまくり)

5743ac33.jpeg 下書き線もそのままに←

 個人的に茶鳥が凹んだりしてる絵描くのは楽しいです(笑)
 ギャグの方が描きやすいんですよねぇ。

 ・・・・・それに巻き込まれる黒蝙蝠様・・・・・
 毎度毎度申し訳もございません・・・・・・・・・っorz;;;
 日記も寛大なお心の元、お喜び頂けたようで心底ホッと致しましたー!
えぇ、全て自分で首絞めました。

終わった・・・・・・・・

緑寮祭・・・・・・・・・・・・・・・・

文字通り

 燃 え 尽 き た 

もう色々、色々、やり始めたら止まらなくなって・・・・・orz|||||||

途中、本当に泣きそうだった・・・・(笑)
全て嬉しい悲鳴でしたけれどもねw
本当に悲鳴をあげてたのは、確実に茶鳥かと思います。

一見、「お前いつからそんな爽やかな接客術を身に付けた」とハリセンか何かで
突っ込みたい感じですが・・・・・・

アレ、心底内心引きつって動揺してました(笑)
そんな心の声の一部はというと・・・・・

「はっ・・・!?|||||||| え゛・・・本当にこんなん貰ってもらっていいのだろう・・・かっ;;」
「ぅえ゛!??な・・・何故か何度も来てくれるヤツが・・・出始めている・・・?;;;」
「ちょ・・・っ;;これは、誉められてる・・・んだよなっ!?なんて返せばいいんだこういう時??;;」
「いいのかっ!?いいのかこんな返しで俺・・・・っっ!?orz」

こんな感じ(笑)
鳥なりに、どうにかこうにか失礼発言がどれなのか選んで応対していたよう。

いい経験させていただきました。茶鳥も背後も♪
こんなにイベント毎に首突っ込むの、最初で最後かと思いますねw

あちらの日記で、見てくれるかもしれない方に向けて最後のお礼を
店主として言わせようかと思ったのですが・・・・・・・・・
茶鳥、燃え尽きすぎててダメだった(笑)
祭り終えて、自分の部屋に戻った瞬間スイッチが切れてしまったようで。
せめて・・・と、どうにかあんな感じで心の奥底でお礼を述べさせました(無理矢理)。

バトンは本当に気分転換したかったようです。(背後も込みで←)
おそらく相方様絡ませた回答の方が、いつも弄ってくださる方々は面白かったのかもしれませんが・・・
完全にそのへんスポーンと抜けて、傭兵思考の想像でしか答えられなかったもよう。
いや傭兵に向いてねぇな相変わらず、という突っ込みはおいといて、ねw

なにはともあれ・・・・・・・・・・・・・・・(各いろんな方面に向けて)
ありがとうございましたーーーーーー!!!
ありがたやありがたや(拝み)

いつも皆様に構っていただける茶鳥、本当に幸せ者だなぁと実感中。

 

そして今回、突如青髪小鳥様がやらかしてくれました(笑)

確かつい先日、黒妖精様とラブリーナノス様の絵を上げてらっしゃったと思ったのですが・・・

まさかそのすぐ後、こっちにも何か飛んできてるとは思わなかった。 

989fa772.jpeg

 

 

 

 

 

  感 激 ! ! (嬉泣)

 

めっさビックリしたじゃないですか!!

いやもう本当にありがとうございます!!

 

本当はね・・・・・あっちでちゃんと茶鳥に自慢させたかったんですが・・・・・

あの鳥が、猛烈に抵抗しやがりまして・・・・・・orz

「大っ変イイ写真ですごい嬉しい・・・嬉しいんだが・・・・っっ

 コレを人様に見られるのは・・・・・・・・・・・・・

 俺 が 恥 ず か し く て 耐 え ら れ ん orz/////;;;」 だ、そうだ。

 

・・・・どうしてくれようあの茶鳥・・・・・・・(遠い目)

とりあえずしばらくは、あちらのギャラリーにこっそりしまって、たまに見ては

ニヤニヤしてようと思います←

 

したらば・・・・・・なんと更に、青髪小鳥様のブログを同じく見てらした方から

突如画像付きメッセが!!

ぶっちゃけ前回と犯人様一緒ですがね(笑←暴露)

なんとなんと、あの絵を見て「こんな感じ?」とあちらの服でコーデしてくれましたよぉ!!!

e86a2466.jpeg

 

 

 

 

 

 ウ☆マ☆イ (感嘆)

またも茶鳥で遊んで頂いてありがとうございましたー!とても光栄です!!

こんなに色々良くして頂いてるのに・・・・・

ペタゲットして頂いたのに、茶鳥が失礼発言連発してて申し訳ございませんでしたぁぁ!orz;;

 

 

あ、全~~~~く関係ないところで思い出した!!

 

ちょっ、いつの間に黒妖精様とグラサン下駄Dエルフ様が

接触なさってたのですかーーー!???

実は自分、あのお二人が会話したらどうなるのかなぁ・・・と、大分前から

興味津々に妄想しておりましたよ!!←

ファンなんです(真顔)お二人ともダイスキなんです(真剣)

どちらも会話内容密度、面白おかしく濃い方(←ある意味失礼)なので

夢を馳せていたら・・・・・・・・ッッッッ!!! 実 現 し て た (感動)

ありがとうございます!!!(←意味不明な御礼を述べた)

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析