忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけ。

 
やっと かけっこ競争なる種目に参加できた嬉しさか、フライングしてはきょっとんとしてる我が子見て 「父兄の笑いが取れてる!ヨシ、おいしいぞ☆」 とグッジョブサインを出していた、
子供の運動会こないだしてきましたコンニチハ、親ばか背後です。
 
 
そんな日常の中、本日は仕事は投げて(←)リアル相方と共に都心へ。
相方のツテというか勉強かねてというか、その裏では二人してただのファン心か・・・、
某一座の劇を観に行ってまいりました。
プロの演技が超近い舞台の上で繰り広げられていて、興奮と感動で心が洗われました・・・☆
 
 
 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ 
 
 
その世界ではなかなか名の知れた一座なのだけれど、自分は座長と副座長しかろくに知らず・・・若手はもう分からないんだよなぁ・・・
その座長と副座長、本日の主役を存在感とおいしい役で完全に食ってたように見えたけれど(笑)
座長なんてイイ年(たぶん60~70代)だろうに、さすが現役、フィナーレでも若手にまじって歌って踊ってくれたの見て、「ダンディ素敵!!」と感嘆の息を漏らしたのは、自分だけでなく相方も(笑)
 
やっぱり自分より若い方たちと一緒に仕事をしていると、エネルギーや刺激を受けて若返るそうなw
よし!自分も珍獣たちと頑張ろうっ!!なんて思えたかは置いといて・・・←
 
ちなみに、そこの座長・副座長は知らない人は全く知らない、知る人は拝めるという、日頃は声を仕事としてるそんな方々w(ね?青髪妹背後様?(笑))
座長・・・・、自分洋画で初めて知ったおヒトなんだけどー・・・えぇと?ここ最近だと、名探偵坊やに出てくる博士? あっ、お湯被って性別変身する主人公のパンダ父!(←全然最近で無し)
副座長は、自分はスレイ〇ーズの金髪剣士で知ったw 今やとても貫禄がついてきて、サザ〇さんの夫とかの〇太のパパとかとか。ご長寿アニメの二代目声をやってるのを見かけます。
 
うん、語ろうね、青髪妹様(笑)
でもアナタはまず会う時間作ってねっ!!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析