忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにしてるんだろ、ね。。。|||

本日 ママチャリ初挑戦。
珍獣乗っけて、いざ!と跨ごうとした瞬間、
 
横転させました orz||||
 
 
もうホント  『なにしてくれてんの自分ギャーーーっ!!;;』でした|||
奇跡的に珍獣は無傷だったから良かったぁぁぁ…っ!!
 
連日の睡眠不足が、この日はとうとう足腰に来ていたのが原因です…;
前輪への体重付加を舐めてたのもある…
ふら~っと斜めったのを支え切れず、しかしそのまま重力にまかせたら珍獣が無事じゃすまねぇぇッ!!||| と、火事場のナントカで踏ん張り、スローモーションで自転車を着地させられたのが本当に幸いだった…
 
結果、右足名誉の負傷(←超自業自得)
 
足の色んな箇所が腫れ上がってきていて、明日歩けるのか!?という感じだけれども、まぁ珍獣の無傷と引き替えならば安い安い、ぅん。。。orz
  
一部始終見ていたリアル相方にはしばらくこのネタでつつかれそうです…
(勿論慌てて助け起こしてくれました)
なんせその時そのまま再チャレンジして、ふらふら漕いでったものだから…←
『無事着いた!?』としばらくしてから電話が来る羽目に…
ホントすいません…と思った;;(そのときはあんまり痛くなかったものでつい)
 
ママチャリは体力弱ってるときは気を付けて下さいね!!
(↑常に気を付けるべき)
 
 
写真は横転事件後の。
元気にローラー滑り台してんのと、
頂き物のフニフニボール(「(`・ω・´)」な顔書いてあるの(笑)) を、感触が気に入ったのか、くわえて遊んでる図。
(貰い物に何してくれてんのか…←)
口から覗いてる部分に、「しゃきーん」とか書いてあるのを見て、肩震わせて爆笑してたのは相方ですw




 
 
※画像アップロード(した後、文章に入れ込む)画面が・・・ちょっと変わったというか別窓で出るサイズが変わったのか・・・
 自分のノートパソコンでは最後の決定ボタンが 見 え な い 、だと!?;;
 枠を動かそうとしても動かないし・・・っ!!
 どうしろというのかっっ、と仕方なく携帯からやってみたらば、
 写真が一つだけサイズの関係か横になった・・・orz
 パソにからっきし弱い自分が悪いのか・・・八つ当たりでも問い合わせるべきか・・・むぅ;;
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おぉう;;

お子さん無事で良かったです;;
茶鳥背後さんもお大事にですよー。
パソコン関係、私で良ければ相談乗りますよー?(笑)
おぉう;;、ですよね・・・||||

>暁@蒼鳥背後様
いやはやお恥ずかしい限りです・・・;
自分の方は、今盛大な青あざ程度に落ち着いてきましたっ。ありがとうございますー!
そしてなんて誘惑台詞ですか(笑)とてもしたくなるじゃないですか!!
しかしまず、どう説明すればいいか・・・パソのきっと基本専門用語と言われるであろう部類の単語の勉強からと思われる自分・・・;;
でないと、絶対絶対イライラさせちゃうと思うのです、よ・・・orz
(数名犠牲にした方あり;)
・・・そんなこと言っておいて、どうにもならなくなって泣きついたらば
よろしくお願いしま・・・す・・・カッハ
ご無事ですかっ!?

まずは珍獣ちゃんがご無事で何よりですよぅ。
さすが、母は強し…ですね。
そして背後様も、骨とか関節とかの大きな(←強調)怪我でなくて良かったです。
どうぞお大事になさってくださいませ~!

そして…予言された通りのフニフニボールの行方に大爆笑です!!
や。もう、好きなようにやっちゃって下さい!
あんなくだらないモノではありましたが、ご家族皆様でお楽しみいただけたのであれば、それに勝る幸せはありません。
楽しい写真をありがとうございました!
贈り主様キターーーっ!!w

お気遣いのお言葉、ありがとうございますー!!
火事場のナントカって本当にあるんだなぁ・・・と実感中です^^;
 
もうなんというか・・・案の定なフニフニボールの行方といいますか・・・
笑っていただけて良かったぁ!!
家族一同で大いに楽しませていただいておりますよ♪
面白ボール、ありがとうございました!
先日は自分でぶん投げておいて、そのことコロッと忘れて下見ず駆け出した瞬間、
罠かのように見事踏んづけて、スーパーマンのポーズですっ転んでましたw
(少々転んでもむしろ笑いながら起き上がる今日この頃w)
ちょっ……

お盆から帰宅したらなんと言う事に……
大丈夫ですかーっ。

ママチャリ怖いですよね。私も子供毎は……っ!!
と踏ん張った結果良くわからない所が筋肉痛になった事があります…。
十字路の出会い頭気をつけてください。直進してたら右折のチャリや車が突っ込んでくるとか、それで私肋骨追ったことが…。
大人は怪我してもどうにか、子供に怪我させたくないですからね!!
カーブミラーとか凄く神経質に見るようになりましたよ、子供乗せるようになってから。
あれです、基本左側通行守ってればぶつかってきた方が右側通行していた場合(たいがいお互いが左走ってればぶつからないのですよ)相手に責任が行きますから。
気をつけろと怒鳴ってきたら道交法をたてに……←何を言ってるやら。

ともあれお子様が無事だったのは何よりですが、背後様もどうぞお大事にですよーっ。
そして珍獣くん可愛いです。
遅ればせながら

>ちびナノスPL様
おかえりなさいませー☆
 
後程時間差で普段使わない部分と思われる箇所が筋肉痛に襲われました・・・コレか!と思いましたw
曲がり角コワイですねぇ・・・;
かと言ってスピード緩めすぎると、まだ慣れてない故かふらふらとバランスが崩れそうになるという・・・フ。。。
肋骨||| 骨は・・・骨は避けたい・・・;;
雨の日に前と後ろに子供乗せて全員がカッパ着て、そのままチャリこいでるママさんの姿を見かけましたが、神かと思いました←
同時に「見てて危ないよコワイよぉぉっっ;;」とも思いましたが(苦笑)
左走行ラジャーでっす!(びしっ)
可愛く見えているならば嬉しいです(笑)
これがどんどんミニラ(←ゴジラの子供)化してくのだろうなぁ・・・(しみじみ)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析