忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休みはなくとも心はいつでも休める

のよね、とか ふと思わせてくれた紅梅たち。
 
ume.jpg6a749710.jpgちょっと一段落したときに ぶらり、と歩き歩き・・・立ち寄ってみた神社にて。
こんな神社がそういえばあったなぁ、と日頃忘れてるくらい余裕あったりなかったりなのだなぁ、なんて(しみじみ)
癒されました・・・☆
 
 
 
色々な情報入ったり惑わされたり途方に暮れたり怒りや悲しみ感じたり
日々膨大な感情に埋もれてるので(そしてそれをほとんど自覚しないのが現代人だろうと思うので)
こうして時に無心になる時間もあってもいいのかな、とかぼんやり思った。
 
 
 
 
 
んでまた脈絡なく、このようにマイペースに無事なのですよvとか無理矢理アピールに繋げてみる。
 

 
 
 
 
 
 えぇただの親バカです!
 

 
bab38a4f.jpg ちょっと早すぎるかもしれないw、新聞紙で作った兜をかぶって。
 見えてないけど大きい牛のぬいぐるみにまたがってたり。
 
 地震後、互いを心配し最終的に我が家に一同に会した親戚たちと
 どんな話の流れだったか・・・
 『誰が一番兜の作り方を覚えているか&上手く作れるか大会』
 に発展。
 優勝した甥っ子の兜でございます(ちなみに自分は、作る過程から残念な結果だった)。
 
 そんでその後ろに上手い具合に背後霊と化したので載っけちゃえー、と。
 自分ですハイ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析