忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時代を感じた瞬間


日々とても無理なくマイペースに過ごさせていただいております背後です。
ちらほらとご心配おかけしたようで・・・;;
件の風邪は、先週始めあたりにようやく完治となりましたよー!
もう途中から病院行くのも市販薬買いに行くのも めんど。。。 諦めて、自然治癒に身をまかせたため長引いたんだとは思います(目を逸らした)
 
咳がおさまるまでお預けくらっていた、観たかった映画が公開終了直前にどうにか間に合って、昨日行ってくることができました!かつてない速さで仕事を片付けてw
台風に警戒をと散々ニュースで流れていましたが、幸いこちらの田舎は天候も荒れることなく普通に車で出かけられ♪
 
観たのは「マイティ・ソー」です(笑)

----------------
 
 
まず映画館入って初めて知ったのが、「マイティ・ソー」、3Dだったこと(笑)
予約する際ホームページでストーリー説明とか読んでるくせに、「3D」の文字は目に入っていなかったようだ。
 
わぁぁ・・・何年ぶりだろう、3D眼鏡かけて映画みるの。
たまたまコンタクトにしていて良かった(連れは通常眼鏡の上に更に3D眼鏡をかぶせていましたw)
プチ衝撃受けたのが3D眼鏡、片目青、片目赤のじゃないんですね!!←
普通のサングラスみたいなのが全体的にちょっとゴツイ感じ。すごーい!
 
そしてまた、実写を3Dで観るのはこれが初!
どうなることやらとハラハラしてましたが、始まると感激だった・・・っ!
最初は見慣れないため、ちょっとピントが合わない感覚でしたが、すぐに慣れて3Dの世界へ♪
実写もちゃんと3Dになるんだっ!!とコソコソ連れと感動してました。
 
しかして!!
何が一番感動したというか感激したというかなのは

主演の俳優さんのイイ体。
(さぁ出没だ。この瞬間ひいた方は 全 力 で 逃 げ て !)
 
普通にカッコ良いなぁとは観てて思ったけれども、上半身脱いだジーパン姿が出た瞬間、まさに目を奪われました(笑)
すんごい見事な筋肉!!(←筋肉のことなんてさっぱ知らない)
ウエストの細さ!!
男の裸を初めてキレイと思ったかもしれない!!!
(連れも隣りで「ぅぉお・・・」と漏らしてた!w)
でもTシャツやジャンパー姿もやけにイイ!!
 
クリス・ヘムズワースという俳優さんだったらしいのですが、洋画相当詳しい連れも知らないらしかった。
今作がどうやら初めての主演だったのかしら。
疑問を解消すべく、ネットで恒例の大先生に聞いてみたらば。
・・・まず年下だったのに驚かされた(笑)
あちらの方々は髭あるだけで見た目年齢上がるのは分かってたけども・・・単に自分が俳優さんとか興味薄くて、見慣れてないだけか・・・
 
いやはやしかし。
顔もストライク、体もストライクでこんなに俳優さんのことに興味を持ったのは、スティーブン・セガール以来ですw
これからの露出に期待。。。(←きっと色んな意味)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析