忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!

昨日は予定外な労働を、予定時間オーバーしてすませたので本日午後まるっと休んでやった背後です!!

この今日の休みを・・・昨日の午後と取替えた~~~~い!!!(号泣)

昨日は人生初!オフ会というものに参加させて頂きました♪
そして上記の理由で途中退場でした・・・・・・orz|||||
主催者のラブリーナノスPL様(←ご本人様に「ラブリー、やめません?;」と言われたのに引っ張る愚か者)、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

以下、きっと長くなるんで隠しますーw


--------- 
 
自分、今思い返すとホンット爆弾投下しかしてない気がして現在土下座したい気持ちでいっぱいです・・・・

しょっぱな上手に回避してくださったのに・・・・・・・・
なんとその後また掘り起こしましたよね自分・・・・・・・・・(後から気付いた)
 本 当 に 何 し や が っ て る ん で し ょ う orz|||||||

聞きたいことあり過ぎて舞い上がってたんだろうなぁ・・・;;;

ラブリーナノス君PL様には、フォロー交えつつお話頂き恐縮な思いでいっぱいです、えぇ(泣)
しょっちゅうツボつく単語が周囲から飛び出し、「ゴフッ!」とかむせてらっしゃる姿が
可愛らしい・・・とか思ってたのはナイショです←
黒妖精PL様との夫婦漫才(コラ)をもっと見ていたかったなぁw

黒妖精PL様は、うん、納得!!!って感じでした(笑)
なんか発言が随所随所かっこいいんですよ。
でも弄られてる姿はちっちゃくなってて、これまたこっそりニヤニヤしていましたw
んで目が合うと「ニコッ(爽)」ってしてくださってドキュン!みたいな(←確実にヘンタ・・・)
色々お話したいことあった気がするのに・・・・orz
今度からメモってきます!!
・・・すんごい細くて素敵スタイルしてらっさいましたが、どこが丸くなったのですか・・・ウフフ☆(怪笑)
(↑ 体重増加中な運動不足による八つ当たり)

虚弱人間君PL様はお隣に座られた瞬間、なんかこう、ムギュッ!って抱きつきたい
怪奇行動をとりそうになりました実は←
いかんいかん・・・要自重・・・要自重・・・・とどうにか衝動をしばし堪えていたりw
なんだか今あっちですごいことになっているようですが(笑)
あ、見にいかなきゃね・・・いそいそ・・・。
青髪妹PL様いればまた色んな語り出来ただろうなぁ。次回是非っ♪
そしてチラッとしか出てこなかった気がするアフロの件、本日実行してくださいました!!
ありがとうございますですよー!!

冷静沈着機精さん(←勝手な呼び方)PL様は、待ち合わせ場所にて立っているときから
「・・・・あの方そうかなぁ・・・”っぽい”んだけどなぁ、理知的な感じが・・・」と
つい遠目からしげしげと見つめておりました^^;でも当たってた(笑)
それをご本人様に告げたら「あぁっ。あの場所のあたり歩いてらっしゃいましたよね!」と
気付かれてた上、そわそわ落ち着きない行動も見られてましたっ!!(笑)
黒妖精PL様との知的会話は次回も楽しみにしておりますよー!(ウキウキ傍観者)

天然コーギー君PL様は、皆様仰ってましたが”天然コーギー君だ♪”って感じな雰囲気の他に
超クールオーラと素敵黒笑みを持っていらっしゃいましたっ!!
もう自分そんなギャップ大好きです(真顔) もっと聞いていればきっとまだまだ
ツボ発言して下さったに違いない・・・・っ
黒妖精PL様弄る姿が見てて楽しかったですよ~!←
あっちでもっと絡みたいです!!


・・・こうして言いたい放題してみると・・・・・・・・超危険人物ですね、自分。
会えば会うほどボロボロ被ってたもん剥がれてしまうので、
次が楽しみなような、・・・・危ないような・・・・・・;;;

お会いできなかったですが
金髪蝙蝠様や隊長さんも後からいらしたそうで・・・・・っっorz
超会いたかった・・・・・・・!!!

また機会がございましたら、どうぞ、どうかっ!こんなヤツですが
昨日お会いした皆様も、新たな初めましてな方々もよろしくお願い致します!
本当にありがとうございましたー!!

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ大変お世話になりました

ええと、朝っぱらからやらかして、あんなところで立たせてしまい申し訳ありませんでした!!
なんて馬鹿なミスするんでしょうねー本当に(笑)だめ幹事で申し訳ありません。

でもやっぱり何か茶鳥君だなぁ、と思うところがいっぱいありました!
え? フォロー? 何かしましたっけ(自覚無し)
と言うかうっかり愚痴を言ってしまったような気がします、ごめんなさいぃ!

春にまたやりますよーその時はお酒まで是非。
あ、ラブリーはもうそのままで(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
メール見てウフフ☆でした(笑)

>ちびナノス様
いえいえー。あの周辺で「どの人がそうかなぁ♪」って探しながら待ってるのも
楽しかったので何も問題なしですw

え!?あの茶鳥と似通ったところが・・・!?
・・・・・・・(とてもないとは言えない日頃)
超無意識な自然フォローだったのですね!!えぇそりゃもうすんごい救われました。
あれっくらい愚痴の「ぐ」の字にも入りませんw
むしろもっと色々聞きたか・・・げふんっ!←反省は?

春絶対お酒まで行きますーー!あ、決してそれが目当てじゃないですよ?←
ラブリー許可げっとぉ!(笑)ありがとうございます!
どうぞまだまだよろしくお願い致します^^
お疲れ様でしたぁ~。

?????格好良い?????
ヘタレ背後ですが?…っていうか何故そこで納得???

でもって「ニコッ(爽)」ではなく「にへら(怪)」ですから!!

や。。。体重は…9/20からあの日までに丸くなってたんですよ~;;
(つまり9/20まで、相当無理して絞っていたんです)
茶鳥様とは、こちらも色々色々話したい内容がっ!!
是非是非、次の機会にはお話させていただきたいのですよ~。
宜しくお願いします!
長旅お疲れ様でしたー!!

>黒妖精様
うむ、格好良い(どきっぱり)
どのへんがヘタレなんだろう、と思ってましたが
弄られ動揺されてるあたりで「あ、このシャンとした中の可愛さか・・・!!」と
超納得してたとかは内緒です(爆)

そんな「にへら(怪)」にドキドキしてた自分!!←
次回、自重できるか怪しいので逃げてくださいね(真剣)

・・・あれ以上?どんだけ頑張ってらっしゃったのですか!?;;

もうね・・・
黒妖精様とはあそこに入ったばかりの頃まで遡って
語りたいこと盛りだくさんなのですよ・・・っ
こちらこそ次回どうぞ宜しくお願い致します!
よぉっす!

こちらでは、初めましてだ!(笑)
や、会えなくてすげー残念でした。
折角、茶鳥様の分も、お土産もっていったのに(しくしく)
突然参加だったんで、次回はもっと計画的に・・・・・・
次があったら、ぜひ遊んでやって下さい!!(笑顔)
ぅおわっ!!

>赤毛背後様
こんなところへお来し頂き・・・本当にありがとうございます!!
微妙に照れます!!←

本当にドッキリ参加だったのですね(笑)
とらこ様のレポで笑かしていただきましたw
っ!!・・・・お土産・・・・・orz(一緒にシクシク←図々しい)

こちらこそ次の機会には是非是非
遊んでやって下さい♪
あ、自分にセクハラされそうになったら全力で逃げて下さいネ(何)
ま、まいどーっ!!

すっごく今さらなコメントですいませんっ!!
もっと早く来ればいいのに自分!!

その節はお世話になりました!!
中身もお義兄さんに「い、妹さんを下s」とか言って土下座したい次第でしたーーっ!!←やめれ
次こそはぜひとも…っ!! (;´Д`)ハァハァ

変態度では負けませんよ!(´∀`*)
お仕事お疲れ様です!体調をくずされませんよう!!
こちらこそ遅くなりました!!;;

>とらこ様
こちらこそっ楽しい時間をありがとうございました♪

これはもう是非次回、青髪妹PL様を引き摺ってきて←
そのへんの会話に花を咲かせましょう!w

変態度は自分も負けない自信ありますよ!!(←何を争っているのか)
季節の移り変わりで風邪を引く方々が増えているようです。
とらこ様も、お体に気をつけて下さいね!^^
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析