忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無理しちゃダメーーー!!;; 【通じた私信!そして追記】

 
さっきちょこっとちらっとお邪魔しに行ってみたらば・・・
ちょ・・・、大丈夫ですか・・・・っ!?;;
あんなアホウ鳥構うのを体オシてまでしちゃぁ大変なメにあいますよ~~~っ!!!||||
  ・・・すでに案の定でもうホントすいませ・・・・っ orz;;;
 
あのまま終了でもお体しっかり休まれてから続きでも、後でメッセでRPになってもドンとこいなので
どうかご自愛くださいませね・・・っ
(というかむしろ茶鳥がそのテの疑問系持ったら、ボソボソ相談でもしそうないきおい・・で・・・申し訳も無くorz)

うん?
えぇ。あなた様です、アナタ様。
身に覚えがちらりとでも浮かんだ あなた様 のことですよ・・・っ(びしーっ)
たまにちゃっかり拝見させていただいております! 

 
同じように、お体壊していらっしゃる方いましたら
無理なく楽しく遊べるようになるまで、ちゃんと休まれてくださいませねー!
いえあっち入ることで気分が浮上するんだ!という方は、もちろんどうぞ遠慮なく!(両手広げ←)
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
そんな当事者様のお茶会がすぅっごいイイタイミングで開かれてるのを見つけちゃって、
しっかりお邪魔してきちゃいました・・・・っ
いえね、うん、『ご様子だどうかな大丈夫かなぁ調子悪そうだったら裏からメッセ飛ばしちゃうぞっ!』 といういきおいもあった・・・はず、なのですが・・・(でっかいお世話)
終わってみたらば、

茶鳥も背後も全力で楽しんで
 すっかりそのこと忘れてましたーっ!!(どどーん)
 
実は年の瀬に何のいたずらか、思わぬ時間がとれて年明け3,4時間前?あたりの初めましての方(といってもお互い存在は知ってたw)の茶会に勇気を出してお邪魔してたのですが。
あっ!その節はありがとうございましたーーーっ!!(ここ見てらっしゃらないと知りつつ今更言っちゃった)
(ちなみに30分くらい部屋主様と二人っきりでまったり喋って、背後から呼ばれて退室となった・・・orz)
それ抜きにすると、今回のお茶会のあの人数は本当2年近くぶりで・・・っ、飄々と喋ってる茶鳥の後ろで
ドキドキビクビク何もやらかすなよ余計なこと言うなよおまえぇぇ・・・っっ;;と、たまに危う過ぎる鳥に念を送っていた自分がいました。

幸いにも、まだ人に迷惑をかけないところのいつも通りな茶鳥と爆笑していた背後、という形で無事退室。ホーッ!
やっぱり居れて30分かなぁ・・・と思っていたらば思いの外大丈夫で、一時間くらい?居たかしら。
途中退室って本当寂しいね・・・・
ちょっとずつ、夜もちょこちょこ時間が取れてきた気配なので、またどこかにお邪魔できたらばいいなぁ♪
 
とりあえず
上記ご本人様ありがとうございましたぁ!!でもやっぱりお体お大事にですよーーーっ!!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ん?

昨日はありがとう!

誰かわかってないんだけど、マイカラーが大きかったからのこのこ顔出してみた。
違ったらごめんなさい。
もしかして私の事かえ?
その通りでございます!

>茄子もっこり様(← ちょ・・・打っていて指が震えた・・・っ)

色は狙いましたー!
逆に誰か分かりやすくなって名前伏せてる意味ないかしら・・・?;;と思いつつも、いっか!とw
こちらこそステキなお茶会にお邪魔させていただきありがとうございました!
色々と助けていただいてました。(茶鳥でなく背後がw)
 
そんなわけで上記に追記しておきましたので!←
冷えないよう、体あたためてよく睡眠をとられて下さいね。お大事にです(ぺっこ)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析