忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極度の面倒くさがりがそうなると周囲が面倒くさいだけな件。

 
さっさと言っておけよ遅ぇよ、とか
今更だよきっと知ってたよ、とか
わざわざ言わなくてもいいんじゃね、とか
 
自己突っ込み満載なだけに、腹の内晒してドン引きされる気満々の覚悟で・・・
 
もうこういうこと書くのは最初で最後、と自らに希望を込めて・・・
 
読んだら吐き気がするかもしれません、な内容をしたためさせて頂きます。
我慢できなかったんだ・・・orz

 


 
・・・長いですよ?まとめるの苦手だから読みにくいですよ!?
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
自分、沸点は相当低いと思っていたのだけれど・・・な。
 
人に怒るだけでなく、自らが怒りを感じるだけなのも体力がいると思っているので
大抵の嫌な出来事、と呼ばれることは流すかせいぜい呆れるか、でやり過ごしています。
それが自分の処世術であり、誰でもない、自分を守る手段だからです。
そんなところで体力使うくらいなら、もっと他に回したいことたくさんあるし、自分の中で処理すればすむことであればそれに越したことはないと思ってます。
悲しい、とかの感情も以下同文。
 
そんな背後なため、茶鳥もときに背後にコントロールされることも出てきます。
 
例えば、人様と戦闘訓練となったとき。
強さの設定は様々であるため・・・ときに他Cに負けたくないC様もいらっしゃいます。
もしそういったC様と茶鳥があたり、RPなどでそういったお相手の性格が見えた場合、
自分が引くことで余分な衝突が避けられるのであれば、たとえ茶鳥の設定上の強さが違えられたとしても、適当なところで自分は負けさせます。
ただの言い合いでも然り。
たとえそれが、お相手様に失礼では、とか、なりきりじゃない、とか言われても、それがあちらを楽しむための自分のスタンスであり
少しでも長く長くあちらにいられるように、意図しないところでの疲労やダメージから己を守る手段です。
もちろん、そういう手段をバレないようにやるくらいの集中力使用は当然、そしてそれをして満足する相手であると判断した場合ですけれども。
(今現在は特に、ありがたくも茶鳥の腕をそれなりに評価してくださっている方へ
 失礼にならないよう、とも考慮に入れております。)
 
本当に稀ですけれどもね。3年いて数度実行がありましたけれど・・・おかげで平穏に乗り切ったと信じてます。
  
 
しかしどうやら、例えの話ではないにしろ・・・こういったスタンスを崩されそうな事態に残念ながら陥ってきた模様、で?
 
・・・鈍いだけだったのか、これまでたまたま核に触れることが無かった幸せ生活させてもらってただけなのか。
流させてもらえない、価値観の違うものを求められていると感じ・・・つつも、己の中では大真面目に考え時間を費やして、しかしあくまで求めているものを上げられる立場でないことを貫いて。
・・・いたらば、どうも自分、このままでは色々危険、と何かが判断したようで。
ちょっと何かが ぷちっ といったかもしれなく・・・て?

 故に、予定より少し増し、の引き篭もりを決行です。

さすがにこのスタンス壊されたら、もうあっちいられないと思うのです。
いやですものそんなの。
自分の知らぬ、何か思いがあってのことかと思いますし、特に何も伝えることはないけれども自己防衛はします。
流れに身をまかせるのが常だったのですが、ちょっと岸へ上がらせていただきます。
心浄化してきまっす!
あくまで楽天家なのですよ自分・・・こんなことばっか考えてたらすぐに脳キャパ超えちゃう・・・orz
あっちは交流を楽しむためにいるのです!! 
 
こんな奴と判明してしまったと思うので、今後のお付き合い考え直される方いるかもしれません。
いやいて当然だろうくらいの、最初で最後の暴露です。
そのあたりは謹んで皆様におまかせ致します。
 

こんなところまでのご拝読、誠にありがとうございました。
 
以後は、折角こんなところまで足を運んでいただいているという心持なので
以前のようなリアルアホ近況とか茶鳥の心情裏舞台とかとか、読んでいて楽しく呆れるてもらえる(←)場にしたいなぁ・・・と思います。
・・・・うん、書いてて楽しくないとやっぱ・・・・orz(即疲労な根性なし)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析