忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうか!と

416さんの答え方見て、「そうだよね2、3行でもいいんだよね!」と 
背後がぽん☆と手を打って。
前回かなり時間かかったバトン、参考にした「つもり」で茶鳥に再び振ってみた。
 
答え始めて数秒、
参考にしたとて茶鳥だと意味を成さないorz 
撃沈しました。
 
忘れてるのだと1行ですんだろうけど・・・
自重してどうにか覚えてる方々をあげさせていただいたらば、やっぱり長くなった・・・
思い起こすとどれも思い出が濃くて、突っ込んだり感想言わずにいられない鳥のようです。
 
 
それから茶鳥が、今更いつぞやのタグのお礼(参り)を思い立ち、盗撮となった形でしたが・・・
スイマセン。
素で左利きに描いてしまいました(ご~ん)
 

書き終わる寸前で気付いたので、修正きかず・・・orz 
突っ込まれる前に、自首しにメッセ飛ばした背後がおりました・・・;;
確認もせず本当スイマセンでした・・・っ|||| 
(ただでさえ盗撮なため、2犯まとめてやらかした気分orz)
 
 
そんで懲りずに、現在もう1名盗撮中だったり。
いやもうビックリして、ね。 爆笑して、ね。
これはやり返さねば茶鳥も黙っとらんだろう、とね。
時間かかるかもしれませんが、こちらも首洗って拳あたためて(←重要ですよきっと)
お待ちくださいませーっ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あの日記見て

ふと蒼鳥の日記からバトンのを抽出してみたら、直近3件くらいが全部茶鳥君から回されたのだったという……w

そしていい加減に蒼鳥動けっていうね。
お茶会もやりたいんだけど、一般の方の休前日は高確率で次の日旦那が仕事(基本的に平日休み)という……。
あっはっは(視線泳がせ←)

>暁様
一時期、茶鳥の中で
「回したことに気付いてくれて尚且つ無茶振りしても広い心で受け止めてくれる(=怒られない)」ということで、
蒼鳥君がしょっちゅうターゲットになっていましたから・・・ね。
・・・申し訳もございませ・・・っorz;
幸い、回されてもやるやらないをマイペースに捉えてくださった蒼鳥君だったかと・・・ありがとうありがとう!
 
ちょ・・・!(片手上げて「待って」の姿勢)
自分、平日休みが多いんです!
茶会やっていただけたら高確率で行ける・・・かもしれませんっ!!
一般の方々と合わなくて日々涙呑んでるので、
是非っっ!!(自分でやれと)
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析