忍者ブログ
某SNSにて転げ回っている、墓穴茶鳥の背後ブログ。 主に生存確認用かもしれなひ・・・
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫まだいける余裕余裕多分あれ意外とくるな・・・??

なんで参加してるのかは某小鳥様が言ってくれたようなので端折るよっ。
 
何を一番に思ったかって。
「ぅ゛っわ゛。茶鳥 気まずそう~~~~」 (笑)
 
どう時系列頑張ったってあのシリアスSSの後に会った妹様ですよ。
一体どんな顔向けて店の打ち合わせとかしたのかとても気になります←
向こうから話しかけられる以外は、きっとハラハラどきどきビクビクであちらの言動を見守ってるのだろうなと。
・・・ってことはあの居眠りこいてるのは、 フ リ か ! ←
(↑一体何を真っ先に考えているのか・・・)
 
はい。
そんなわけで現在の茶鳥は紅寮祭の妹様個人店を手伝わせていただいております。
自分色々悔しかったからこれみよがしにレスしてるよb
 
一応、大元のアルファベット単体たちはぎりぎり作っておけたので、そんな大変な作業ではない、、、ハズ、なのだけれど・・・
「結構出るんだねゾロ目って・・・;」とか(あんな人数で)思ったり、反対に、チラリと覗いてハズレていく方々見つけては「ごめんなさいスイマセン自分のせいです!!orz;」と土下座に回りたくなったり。
また一方では、「こんなん喜んで持って帰ってくれてありがとうございます(90度お辞儀)」 とかしたくてたまらなかったり、とかとかとか。。。
己の中の矛盾を楽しんでおりますorz ←

 
そういえば・・・
もうここまできたら 茶鳥(物理的には)器用だと設定せざるを得ないな・・・いくら「造形魔法」というステキ誤魔化し言葉が使えるとは言っても、気になるところは気になるし・・・おそるべし魔法学園。
精神的に病的に不器用だから、これくらいまぁいいか・・・?
 
 
寮祭以外の近況としては
中々交流の幅を広げに行けずモダモダしてたり、外出先から慌てて帰ったら茶会参加逃したりorz||| 学園内では今カラカラ回っているので、(背後の)気分転換代わり(になったか今思うと怪しいが)、
昨日出た新アバターの付け毛を購入。茶鳥へすちゃっと。
微かに色合い違うみたいだが、そこは陰影ってことで気にしない。
学園来てからろくに切ってないはずなんだ。あれくらい伸びててもおかしくなかろう。
健康男子なのでそれなりにスケベ心はあるだろうから伸びるのも遅くはないだろう、と。
(↑助平な人は毛伸びるの早い、と昔いづこかで聞いた超偏見)
 
ゆる~く結んでるように見えるあの付け毛見て、「散々『ハゲるよ』と言われてささやかに気にしてるからあぁなった」と見えるのは、歪んだ親心故かしら。。。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新CM

[02/23 茶鳥]
[02/03 ClultyCaX]
[09/11 とらこ]
[08/25 黒妖精背後]
[08/11 とらこ]
プロフィール

HN:
茶鳥
性別:
非公開
自己紹介:
AB型。
東の都、田舎側在住。

言葉巧みな友人に騙され(←)某SNSへの扉を開く。
今や友人には『あんたの方が先輩のようだ』と言われる程・・・(何故)
通勤中に携帯から覗いているのがほとんど。

PCについて。
当初、あんな単純でおバカにする予定はなかったのが
魔法学園の魔力か、どんどん活き活きとあんな方向へ。
ときにパソの前で乗っ取られ気味・・・orz
バーコード

最新TB

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析